X
    Categories: その他・特殊業界

【悲報】大東建託さん、きったいない手書きのお手紙で老人を優しく恫喝【その他・特殊業界】

1 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:20:40.21 kT720Nuq0.net
2 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:21:27.99 bzjX6ijZ0.net
読むのめんどいから三行で頼むわ
14 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:26:08.56 5vACLBBL0.net
>>2
ババア金持ってるやん!マンション作ろうや!
子供は反対するやろうし終わるまで内緒やで!
ワイがするのは契約までで管理は別の担当がするけどええやろ?
9 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:24:05.80 yYkNmXP0.net
ひでえ文
17 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:27:04.81 05VDZjPO0.net
>>12
これもう詐欺やんけ
22 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:28:18.78 gPiJLXxo0.net
ありがとうございましひ。にしか見えない
23 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:29:10.99 tRZg8mpM0.net
>>12
専任媒介くらいならまだええやん代理とかになったら話は別やろうけど
26 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:30:19.51 JExOuSO40.net
続きに娘は反対するからナイショにしときましょうとかなってて草すら生えない
食い尽くす気満々やんけ
32 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:31:04.52 iqA6cpnbM.net
散々アパート経営の問題で銀行が無責任に融資し過ぎって批判されとるのに何やこの言い方
ワイは詐欺師や!詐欺師の詐欺師や!って高らかに宣言してるようなもんやな
35 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:31:26.90 cGvXJDPu0.net
結局娘と大東建託でパイの奪い合いしてるだけやん
これだけでどっちが悪いとかいえんわ
99 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:40:23.33 3I8qK/EPa.net
>>35
娘は相続人なんだからさー
106 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:41:09.17 JExOuSO40.net
>>99
相続人でもあるしそもそもこんな老人騙すような詐欺まがいの行為は反吐でるやろって話だわな
娘にはナイショですよとかストレートすぎるわw
36 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:31:36.89 gNSwqhjEM.net
1つのアパートの問題解決するの話が
何故かもってる不動産まるごと買い叩かれる流れになってたのか
62 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:35:41.70 5vACLBBL0.net
>>36
元あるのは売って新しく借金してアパート作れって言ってるんやろ

大東建託はサブリースで、管理するから。300坪の守山区の土地を6000万か7000万で買って 大東建託が管理するから安心して経営はしなくていい。
その代わり頭金ないから、今あるアパートや土地を売りましょう と娘の知らないうちに専属専任媒介契約を知り合いの不動産屋に頼む

私はもー相手にするのはやめようと思い。話を切り上げ帰りました。
少子高齢化、人口減社会、そんな中でアパート経営は誰がみても斜陽産業です。
大東建託は、アパートを建てるだけで儲かるからいいけど 70になる母に1億も借金させる一括借り上げがなんのメリットがありますか?

40 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:32:11.92 VZsJejQKK.net
つまりどういうことなんや・・・?
57 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:35:04.43 gNSwqhjEM.net
>>40
大東建託「ばあさんあのアパートの経営めんどくさいらしいなぁ。解決してやりたいけど現金がないと。他の不動産仕方ないから買い取って金にしたるわ(激安)」
話をすり替えて資産を詐欺ろうとした
69 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:36:50.70 uSbGDo6C0.net
>>57
つまりどういうことや?
98 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:40:11.08 gNSwqhjEM.net
>>69
困ってる人を助けるふりをして
本当の狙いはその人の不動産を格安で買い取る事やったんや
44 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:33:26.79 JExOuSO40.net
そもそもアパート管理大変やって話が
新しい土地買おう?後はワイらにまかせてええで!管理よそに任せるけどてなる時点でわりとガイジ
53 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:34:41.22 o/uTEnhhd.net
ここまでドクズにならんと大東建託ではやっていけないということやぞ
別にババアと娘が困ろうが彼らは嫌な思いしないから
64 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:35:52.37 bdiVZYNq0.net
アパート経営しませんか、こんなに美味しいですよ営業の
ならお前がすればええやん感は異常
68 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:36:40.19 JExOuSO40.net
>>64
まとまったお金ないんですよーって逃げるよな
ワイもないんやでって返すけど
80 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:38:04.39 NkMhqIjWa.net
>>64
あのな、建てるのに5000万〜1億ぐらいかかるわけや
こんなん土地余らせとる爺婆しかできるわけやいやろ
84 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:38:26.78 d6ocy5fwd.net
大東建託のサブリース問題
あと5年10年したらかなり被害者出てくるだろうね
100 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:40:38.81 1zmb4DTR0.net
サブリースっても旨味がなくなりだせばガンガン金額落とすからな
空室と保全に耐えれない
115 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:43:47.49 Hb5PbxWZd.net
手紙で修正テープ使うような奴信用できるかよ
120 :オモロー! 2017/09/19(火) 16:44:23.86 8poBRevqH.net
土地もってる所にシュバってくるからな
マンション建てさせればこっちのものよ
2ch: