X
    Categories: その他・特殊業界

さっき歩きスマホしてた女にぶち当たったら【その他・特殊業界】

1 :オモロー! 2017/08/30(水)00:11:42 W4k
スマホ落として運悪く側溝に落ちたwww
女がギャーギャー騒ぎだして弁償しろ!ケーサツ行く!
とか言ってたけど
ウルセー自業自得だろ!wwて言い放って去ってきたけど大丈夫だよね?
3 :オモロー! 2017/08/30(水)00:12:50 zKc
周囲に防犯カメラあったらあうと
4 :オモロー! 2017/08/30(水)00:13:11 b41
戸締まりして缶詰め抱えて寝とけ
6 :オモロー! 2017/08/30(水)00:14:30 W4k
俺無罪だろ
7 :オモロー! 2017/08/30(水)00:15:53 W4k
まー2度と会う事もないだろうし、
問題ないだろ
8 :オモロー! 2017/08/30(水)00:16:54 pRT
普通にアウトだな
今頃警察が防犯カメラの映像確認してるよ
9 :オモロー! 2017/08/30(水)00:23:01 W4k
>>8
は?ある意味当たり屋じゃん
みとめねーぞそんなの
11 :オモロー! 2017/08/30(水)00:25:19 utf
実際当たり屋の可能性がある
ガラケーの時代から、わざとぶつかって修理代請求するのがいたらしい
13 :オモロー! 2017/08/30(水)00:26:54 W4k
繁華街近くだからカメラはあるかも、
マジでやばいの?
出頭したら無罪なる?
14 :オモロー! 2017/08/30(水)00:28:02 qhZ
歩きスマホにわざとぶつかる奴いる

しかも大抵女の歩きスマホに弱い男がストレス発散でぶつかって問題になってる

15 :オモロー! 2017/08/30(水)00:30:18 W4k
法律詳しいニキおらん?
ちな誓ってわざとではない、
かなりの勢いで歩いてきたからおらは立ち止まって当たる瞬間にちょっと肩を出しただけ
40 :オモロー! 2017/08/30(水)05:58:13 oNz
>>38
>>15
>立ち止まって当たる瞬間にちょっと肩を出した
故意なんだなぁ
43 :オモロー! 2017/08/30(水)06:02:03 Ela
>>40
わざわざ当たりにいってるくせして後から怖くなるとか情けなさすぎてもうね
陰キャくんがうっかり調子に乗ってしまうから悪い
44 :オモロー! 2017/08/30(水)06:02:04 dEN
>>40
イッチが悪い
16 :オモロー! 2017/08/30(水)00:31:08 b41
警察24時見てると、大体の捜査のパターンとして
防犯カメラの映像を見て、服装と一致するやつを探す

まず最低限としてその時着てた服は着ないってことじゃない?

19 :オモロー! 2017/08/30(水)00:32:10 W4k
>>16
スーツなんだが、、
17 :オモロー! 2017/08/30(水)00:31:41 W4k
とょっと警察電子してみようかな、、不安なってきた
18 :オモロー! 2017/08/30(水)00:31:55 b41
というか、マジレスするとこれは民事だから警察関係ないでしょ
22 :オモロー! 2017/08/30(水)00:32:52 W4k
>>18
ん?て事は女が警察行ってても取り合ってくれないてこと?
まじか!俺勝利!
ありがとう!
29 :オモロー! 2017/08/30(水)00:34:30 M03
>>22
アホすぎワロタwwww
31 :オモロー! 2017/08/30(水)00:35:27 W4k
>>29
ん?なにが?不安にさせないでくれ
33 :オモロー! 2017/08/30(水)00:36:16 b41
>>31
普通にかんがえればこんなことで警察からむと思うか、アホか?
ってことでしょ
20 :オモロー! 2017/08/30(水)00:32:16 b41
逆にこれがなんのつみにあたるんだ?
23 :オモロー! 2017/08/30(水)00:33:36 W4k
わはは!バカな女だ!
これに懲りて歩きスマホやもろよww
24 :オモロー! 2017/08/30(水)00:33:39 b41
自転車乗ってたとかじゃないでしょ?
28 :オモロー! 2017/08/30(水)00:34:26 W4k
俺は徒歩だよ
35 :オモロー! 2017/08/30(水)05:42:17 oNz
なぜぶち当たった
故意か?
最悪殺人未遂が付くケース
36 :オモロー! 2017/08/30(水)05:43:35 Ela
頭おかしい人って怖い
お前のことだぞ>>1
37 :オモロー! 2017/08/30(水)05:52:53 4ce
器物破損と損害賠償。
刑事は不起訴として民事は過失割合50%。
半分だけ出せばOKじゃないかな。
2ch: