X
    Categories: メンバー個別

平手が壊れたのって秋豚が連れまわしているせいじゃねーの?【メンバー個別】

1 :オモロー! 2017/07/05(水) 22:19:18 SkW3XTo20
連れまわされて、大人の汚い部分や怖い部分を見たり、他メンバーに嫉妬されたり

そして秋豚にはNOと言えないようになる

2 :オモロー! 2017/07/05(水) 22:23:27 YUFSIMee0
ねるに嫌がらせされまくったからだろ
ずーみんもそう
ずーみんは限界きて休養
それを間近で見てたむーは病む
てちは限界でも耐えて頑張ってたらストレスで失声症
3 :オモロー! 2017/07/05(水) 22:24:05 zaqgXZqsp
豚狸だろ
4 :オモロー! 2017/07/05(水) 22:39:33 90u7pw+A0
最年少の女の子がねるによって壊された
だから米さんサイドについた
5 :オモロー! 2017/07/05(水) 22:40:56 nWoJvMyA0
握手会で他推しに叩かれまくってるから
7 :オモロー! 2017/07/05(水) 22:46:54 hgxy2eZ60
例えそうだとしても、どうしようもないだろ俺らには
10 :オモロー! 2017/07/05(水) 22:58:41 sUllKsPr0
疲れてるだろうにせめて家でゆっくり寝させてやれよ
12 :オモロー! 2017/07/05(水) 23:16:44 UjLsNCOL0
「平手はまだ冬眠中」
っていう表現に性的なものを感じたんだけど気のせいかね
中学生はだめだけど高校生になったらOKとかある年齢になったらとかあったらやばい
14 :オモロー! 2017/07/05(水) 23:34:10 xOpNC+Vjd
オレたち酷い事言ってるからだろ
15 :オモロー! 2017/07/05(水) 23:36:22 UjLsNCOL0
発煙筒事件とか秋豚のゾッコンっぷりが知れ渡っちゃったせいか平手には人を狂わせるところがありそうって結構聞くからな
実際最近の無表情でボーッとしてる平手見てるとざわざわする
きっかけは紅白前後かな
16 :オモロー! 2017/07/05(水) 23:38:47 BcqRHsEM0
まあ実際壊れた衝撃でファンになるっていうからな平手ヲタの場合は
17 :オモロー! 2017/07/05(水) 23:45:05 C5e2qRPG0
平手が発煙筒をたきたいぐらいだろ
19 :オモロー! 2017/07/05(水) 23:50:32 ZzgF+sxF0
こんな報道されたら病むよとの決めつけ
26 :オモロー! 2017/07/06(木) 03:39:17 JsM8klQE0
この板で卒アル流出したからじゃねと思ってる
あの流出と声出なくなった時期って同じくらいじゃないっけ
27 :オモロー! 2017/07/06(木) 03:59:47 gGn4sXi500707
しかしライブアクトは圧倒的
1人だけ別次元
カート・コバーンを観ているかのよう
カート実物観たことないけど
28 :オモロー! 2017/07/07(金) 18:00:52 gGn4sXi500707
平手あげをしてる連中が
原田、鈴本、米谷、長濱、志田、守屋、石森、影山、小林、織田、上村、小池のメンバーを叩いてることはわかった
30 :オモロー! 2017/07/07(金) 19:20:08 5Gh0jVCCd0707
あんな老人とセックスすりゃあんなツラにもなるわな
マエアツもそうだっただろ
38 :オモロー! 2017/07/10(月) 07:37:16 axwBSKgcdVOTE
秋豚に平手の真っ白が汚されたんだな
って考えたらアルバムはなかなかに名題w
39 :オモロー! 2017/07/10(月) 07:39:30 bPPrTmvK0VOTE
2ちゃんネラーだからだよ
42 :オモロー! 2017/07/12(水) 00:16:04 r2YDxyI+p
平手あげをしてる連中が
今泉、佐藤、渡邉、齋藤、原田、米谷、長濱、志田、守屋、石森、小林、織田、上村、小池のメンバーを叩いてることはわかった
43 :オモロー! 2017/07/12(水) 07:55:14 dl09eJWSd
秋豚に洗脳されたな
もう駄目だ
44 :オモロー! 2017/07/14(金) 18:19:56 S9tZYuKT0
平手みたいなブスは嫌だ
45 :オモロー! 2017/07/17(月) 09:55:35 ZyMIHzir0
平手、菅井、渡辺、尾関、鈴本、長沢、土生あげをしてる連中が

今泉、佐藤、渡邉、齋藤、原田、米谷、長濱、志田、守屋、石森、小林、織田、上村、小池のメンバーを叩いてることはわかった

48 :オモロー! 2017/07/19(水) 16:54:43 3oMBUcfg0
平手、菅井、渡辺、尾関、鈴本、長沢、土生あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった。
55 :オモロー! 2017/07/27(木) 19:47:01 U+Vn+S5Nd
てちはブス
61 :オモロー! 2017/08/04(金) 14:10:37 nrwzpt+D0
壊れたというか死んでいても不思議じゃない
64 :オモロー! 2017/08/06(日) 10:27:03 FIrlmm5Kd
握手なんかもう免除で良いわ。握手ヲタは乃木坂に行け
66 :オモロー! 2017/08/11(金) 00:02:05 64fcnuwK0
ブサイク平手など興味無し
67 :オモロー! 2017/08/11(金) 00:46:06 J5L6LvSgd
秋元が連れまわしたメンバーは大体壊れてる
ぱるるなんて顔まで壊れてる
壊れないのは鉄のメンタル指原だけ
71 :オモロー! 2017/08/19(土) 02:10:54 LC2TvW4Yd
祝 好かれ者 今泉復活 おかえり

祝 嫌われ者 平手脱退 さよなら

73 :オモロー! 2017/08/23(水) 15:48:35 knUdGLzsd
連れ回す程度で済めばいいが、秋豚は裏社会の有力者や反社会的勢力に少女をあてがうことで今の地位を築いたクズだからな
81 :オモロー! 2017/09/01(金) 01:25:28 I67unAyUd
やる気のないブサイク平手を早く引退させろ
85 :オモロー! 2017/09/05(火) 02:07:46 kuK16cab0
平手とか言う性格の悪いブス、冠番組のスタッフにも嫌われて完全に干されてるな
今日のビンゴも出演や企画参加しないでまたサボるんだろうな
88 :オモロー! 2017/09/07(木) 06:46:37 c4C/w4JJd
秋元は前田敦子とも今でもよく一緒にいるからな
この間なんて選挙一緒に見てたって言うし
てちもずっと離されないだろうな
97 :オモロー! 2017/09/17(日) 22:27:56 y5etaAmKd
ペットですから
2ch: