X
    Categories: 歌手

【安室引退】浜崎あゆみ「私は私のままで立っているよ。ねえ、君は君でいて欲しい」意味深ツイートと画像投稿(画像あり)【歌手】

1 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:31:30.54 CAP_USER9.net
2017.9.22(Fri)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010577982.shtml

 歌手の浜崎あゆみが22日、ツイッターを更新。自身の曲「SURREAL」の歌詞をつぶやいた。
同じレコード会社の安室奈美恵が引退を発表してから初めての更新となったことから、フォロワーから「あゆはあゆのままでいて」「あゆちゃんは引退しないでね」などの声が上がった。

 浜崎は砂漠のような場所で夕日を見つめる後ろ姿の写真をアップ。「GM どこにもない場所で、私は私のままで立っているよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい」とつぶやいた。
 これにファンは即反応。「あゆちゃんはいつものあゆちゃんでいて」「そのままのあゆちゃんが好き」「あゆはあゆなのに、他の誰かと比較される対象じゃないよね」と歌詞と浜崎を重ね合わせる声や
「安室ちゃんの分まで頑張れ」「ジンときた。安室ちゃんへのメッセージに思えて…」「泣いてもた まるで安室ちゃんへのメッセージみたい」「あゆちゃんは引退しないでね」など、安室の姿をメッセージに重ねる声も上がっていた。

2 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:32:26.18 02R77D7U0.net
>>1

インスタ画像

18 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:37:26.42 Udjx5osg0.net
>>2
なぜ雲海?
38 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:42:23.84 Udjx5osg0.net
>>18
砂漠か
どうせ鳥取砂丘だろ
41 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:42:59.17 qNa5kd8r0.net
>>18
鳥取砂丘やろ?
95 :オモロー! 2017/09/23(土) 18:06:24.19 Gvtm02MY0.net
>>2
首が細く見えるように風であおられたように首に沿ってテーピングしてある
106 :オモロー! 2017/09/23(土) 18:17:04.16 tZ0dKWpy0.net
>>95
すげー
105 :オモロー! 2017/09/23(土) 18:17:00.12 6AzazW820.net
>>2
痩せて見えるようにこんな服着てんのかね
やっぱりデブはデブだよなぁ
3 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:32:45.48 txS1Gn+H0.net
そのままの君でいて
そのままの君で
きみのままで
8 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:33:52.95 eq0eTBk00.net
あのチンチクリンの画像群が邪魔をするw
9 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:33:56.09 O+m13NEt0.net
まだまだ十分やれるだろ、と思われてるほうが引退し
もういい加減やめたら?、と思われてるほうがしがみ付く芸能界w
10 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:34:00.46 SHhvOK6R0.net
なに言ってんだこいつ
11 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:34:37.99 PT/9dLSTO.net
いやお前は痩せろよ
12 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:35:42.94 xXa3Msje0.net
こういうのにいちいち便乗すると余計に落ち目に見えるからやめた方がいいぞ
15 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:36:28.34 nqmJOeLr0.net
歌の歌詞みたいな事言ってじゃねーよw
16 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:36:35.27 qcu7bK3m0.net
構ってちゃんウザイ。安室の代わりにお前が引退しろよ。
17 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:37:06.03 ytaqCB1J0.net
浜の海はっけよ〜い(脂肪が)のこったのこった!\(^-^)/
20 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:38:00.19 Z/9vbGo0.net
安室と浜崎って同じエイベックスなのに一度も共演したことないし、お互いのことを話題に出したこともない

仲悪い通り越してお互いにお互いの存在を完全に無視してるからな、恐ろしい

22 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:38:07.98 u5KWW9El0.net
「私は痩せる気はないけど、あなたは太っちゃだめよ」という意味。
25 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:39:05.82 9uThvc+w0.net
新しい歌詞思いついたから忘れんように書いといたんやろ
26 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:39:27.82 hXk9kVOb0.net
昔は好きだったぞ!あゆー!www
昔はね!
34 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:41:21.06 CAfUyhxnO.net
>>26
TO BEの頃サイコー
27 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:39:34.53 OMwQ0ye0.net
ブヒブヒ言ってて何言ってるのかわからない
28 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:40:03.97 SSSHyIkc0.net
アムロてめーリング上がってこい!このやろー!
32 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:40:56.61 TH0SyOze0.net
33 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:41:14.07 qR7j1LwL0.net
対等なつもりなのか
37 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:41:37.67 xj/c5JVM0.net
別にデブでもババアでもいいのに
自分がそれを真っ向から否定するようなことするから批判されるんだろ
39 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:42:33.95 FUt8ktH20.net
おまえこそが
40 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:42:52.83 BweobYq30.net
浜崎あゆみって若いんだな
43 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:43:27.17 hUvBAngO0.net
相変わらずこいつは寒いな
46 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:43:40.33 BhocK8Y40.net
いやお前めっちゃ肥えたやんwww
48 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:44:21.57 eHgU+a/K0.net
いつも思うけど激太りしてからは佐藤仁美を思わせるな
56 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:46:08.49 coiop+fv0.net
まだファンって居るんだな
ここまで行くとファンと言うよりは狂信的な信者と言った方が良い
59 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:47:40.14 z33hIJUJ0.net
倖田もこのブタもすべてに於いて天狗になりすぎたな
だからこの落ちぶれっぷりはホントざまぁw
60 :オモロー! 2017/09/23(土) 17:47:55.71 py2LXzXz0.net
浜崎さん、いつの間に女子プロレスに入ったんですか?w
2ch: