X
    Categories: 野中美希

野中美希、12期オーデ結果発表時の心境を語る「自信満々だったのにビデオの収録時間が2分って出たので不合格かと思いました」【野中美希】

1 :オモロー! 2017/09/17(日) 11:03:55.89 0.net
野中
オーディションが全部終わって、最終の結果をスタッフさんがビデオで届けてくれて
ビデオを見るんですけど、DVDプレイヤーに合計の時間みたいなのが表示されるじゃん?
そこに2分とか書いてあって、意外と短かったから、「私、落ちたかもしれない」って
すっごいドキドキしながら見て、そしたら道重さんがバーンって出て「合格でーす!」って言われて
「え?え?本当に?夢じゃないの?」みたいになって、信じられなかったけど
「私はモーニング娘。になる!」みたいなのをオーディションの時から勝手に自分で決めつけてたので
ビックリすると同時に、「う〜ん、実感が無いけど、無いわけじゃない!」みたいな不思議な感じ
どこから湧き出てるか分からない自信がありましたね

FM OH! 「JAPANハロプロNETWORK」
出演:野中美希(モーニング娘。’17)・浅倉樹々(つばきファクトリー)・段原瑠々(Juice=Juice)
2017年9月14日放送

<参考動画:収録時間の短さに無根拠な自信が崩れ一抹の不安を覚える野中美希>

;t=28m54s

2 :オモロー! 2017/09/17(日) 11:05:46.53 0.net
目の付け所がシャープやな
3 :オモロー! 2017/09/17(日) 11:06:55.72 0.net
野中氏、この頃から可愛いな
4 :オモロー! 2017/09/17(日) 11:09:26.91 0.net
スタッフが家に来た時点で合格なんだよなあ
5 :オモロー! 2017/09/17(日) 11:11:28.01 0.net
まぁわざわざ最終選考に残った12人全員にカメラ付きで実家に訪問ってありえんからな
「ビデオ見て下さい」ってカメラ回された時点で「あっ…(察し)」
7 :オモロー! 2017/09/17(日) 11:15:52.34 0.net
冷静に状況が見れて素晴らしいな
15 :オモロー! 2017/09/17(日) 13:10:41.98 0.net
もう何から何までかわいいな
16 :オモロー! 2017/09/17(日) 13:15:12.63 0.net
芋キャワ
17 :オモロー! 2017/09/17(日) 13:17:34.58 0.net
懐かしいなあ
この時にはまさか自分がちぇるヲタになるなんて思ってなかった
21 :オモロー! 2017/09/17(日) 14:27:04.75 0.net
2分は長いだろ
20秒なら落選かもだが
24 :オモロー! 2017/09/17(日) 14:32:42.36 O.net
その状況で動画ファイルの長さをチェックする冷静さ
33 :オモロー! 2017/09/17(日) 19:56:04.36 0.net
鋭い野中氏
2ch: