X
    Categories: 芸能系

【芸能】「キメるときはこれだな」 GACKT、久々のオールバックにファン「CM出るのかと思った」【芸能系】

1 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:25:42.06 CAP_USER9.net
 歌手のGACKTさんが9月24日、「キメるオトコはGATSBY」とCMばりのワードとともに
久々だとするオールバックをInstagramで披露しました。GACKTさんもGATSBY使うんだ。

 最近は、前髪を下ろしたスタイルが多いGACKTさん。「キメたいとき」だとするこの日は知人の
ウエディングパーティーがあったとのことで、前髪を上げたヘアスタイルを披露しています。
一流芸能人もいざというときにはGATSBYが手放せないようです。

 GATSBYで仕上がったGACKTさんのオールバック姿にファンからは、「すてきすぎます」
「カッコイイですねぇ」「キャーーーッッッッッオールバック大好きです」「キマりすぎでしょう」
など歓喜する声が多数寄せられており、「是非GATSBYのコマーシャルやって欲しいなー」
とCMへの起用を希望する声もあがっています。マンダムの人、こっちです。

 過去にはパーマや短髪などさまざまなヘアスタイルを披露しているGACKTさん。先日は、前髪の
一部に寝癖がついた写真も披露していましており、鉄腕アトムのような見た目となっているのにも
かかわらず、「かわいすぎます」「寝癖ついててもカッコいいのですね」といったコメントが
寄せられていました。寝癖でもきまっちゃうのがGACKT。

ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000040-it_nlab-ent
CMかと思った(画像はGACKT公式Instagram)
※削除済み※
前髪を下ろしたGACKTさん(画像はGACKT公式Instagramから)
※削除済み※

2 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:27:49.74 mmb1n0W90.net
インスタ芸人
4 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:29:45.96 QhWliRa/0.net
マリスミゼル時代の方がかっこいい
36 :オモロー! 2017/09/25(月) 15:12:11.32 hBIO0/5h0.net
>>4
ほんとにな。
なんでこんなに胡散臭くなったんだろ
44 :オモロー! 2017/09/25(月) 15:58:27.43 Plgd6Mz+0.net
>>4
カッコ良すぎビビった
5 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:29:48.94 bg6sYFhG0.net
もうさすがにおっさんだな
6 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:30:23.16 Eshylnjz0.net
またこいつか
7 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:30:25.90 ozTtQmUh0.net
今のGACKTは美川憲一と豊川悦司が交互に出てくる
22 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:39:50.71 xC1h8bEN0.net
>>7
わかるw
11 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:32:07.85 YK5LyPPl0.net
落ちてると話題作りも大変なんだな
13 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:32:57.56 GAwCTb1I0.net
布袋っぽい
14 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:34:07.73 BkeazvkA0.net
虚業タレント
15 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:35:34.88 nR/Eoufx0.net
カラコンやら化粧やら若作りヘアーしてないと、普通のおっさんに見えるな
16 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:36:05.31 dq2K83K00.net
ヒット曲あんの?
18 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:36:55.69 Vb+7+jZ50.net
一応バニラはヒットしたかな?
あ、ヴァニラだったわ
19 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:36:59.52 jj5XnFfX0.net
前髪で誤魔化してたが
オールバックで顔むき出しになると
しっかりオッサン顔だな
20 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:38:42.02 CtfCILp0.net
キレイなおばさん
21 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:39:23.09 7HuzO2PG0.net
キャンドルの人かと思ったw
23 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:40:46.19 oNIsnh1/0.net
西川貴教が消臭力のCMゲットしたみたいに狙ってるんだろうけど無理無理
24 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:45:13.63 G7XmDgbe0.net
あれ思ったよりカッコよくないな
なんかオナベみたいだな
25 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:48:09.91 AaYzxzqB0.net
GATSBYはもうインドネシアでしかウケてないだろ
27 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:49:21.55 JaQAR1FZ0.net
森脇と吉田栄作でCMしてたやつか
28 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:49:52.17 Vb+7+jZ50.net
このオールバック良いじゃん
男は年齢重ねたら年齢相応に渋くならんと、美少年時代の栄光に縛られて
HYDEもGACKTも気持ち悪くなりすぎ
顔立ちは間違いなく男前なのにもったいない
31 :オモロー! 2017/09/25(月) 14:59:30.91 vX/rghfq0.net
ギャツビー付けてカッコつけて
33 :オモロー! 2017/09/25(月) 15:01:23.45 PBeWbU2g0.net
なりきりセレブ芸人も大変だな
34 :オモロー! 2017/09/25(月) 15:05:39.71 p/jj6JB90.net
違うモノで散々キメているんだろうな
35 :オモロー! 2017/09/25(月) 15:07:35.50 vaYE0Uk+0.net
男の芸能人がオールバックにするのは、ものぐさってこともあるけど、だいたいは仕事が忙しくな
って時間がないときだよな。タモリや桑田はたんにものぐさなだけだろうけど。
女のショートヘアも同じだよな。スタジオはメイクさんがやってくれるけど、家で髪洗ったとき、乾か
す時間がもったいないんだよな。
43 :オモロー! 2017/09/25(月) 15:57:03.62 qmDWWbWI0.net
スガシカオと見分けつかない
48 :オモロー! 2017/09/25(月) 16:40:25.04 PvJVyg6j0.net
でも身長だけはね
2ch: