X
    Categories: 芸能ニュース

【芸能】井上和香、入院は胆のう摘出手術だった ブログで説明「ご心配おかけしました」【芸能ニュース】

1 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:26:39.70 CAP_USER9.net
 女優の井上和香(37)が19日、自身のブログを更新。先日、入院していたことを明かしていたが、
理由について胆のう摘出手術であったことを報告した。

 今月13日に「実は…」のエントリーで入院していたことを明かしていた井上。その後の更新では、
理由について触れていなかったが、この日「それと、何で入院してたの? といろんな方から聞かれました。。。」
と切り出すと「前から胆石があり数も多かったので、今回、胆のう摘出手術を受けました」と説明。

 「隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかったんですが、あまりにも聞かれるので」といい
「腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました」とつづり「ご心配おかけしました」
と結んだ。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000312-oric-ent

3 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:28:19.14 TIxBU+ZQ0.net
小さい穴3つくらいで済むし技術の進歩は凄いねえ
6 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:29:50.29 ZkZ3Pr550.net
胆のうっていくつもあるものなの?
10 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:31:40.92 yEKuT7YkO.net
>>6
一個しかない
ただ無くても食事に気を付ければ生活に支障はないかな
19 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:37:41.05 7SlxdRk20.net
>>6

胆石とかは繰り返すし痛み我慢するくらいなら取ったほうが速い
って発想になるほど気軽になくなっても困らないと医者が思ってる臓器

8 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:31:26.07 +OYi5axg0.net
うんちの色はどうなっちゃうの?
26 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:42:26.23 h8OAtTSC0.net
>>8

ちょっと薄くなる

これうんちくな!

9 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:31:37.35 61SVf4N70.net
医者はワカパイを堪能したのか
11 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:32:24.87 hca8iPQb0.net
>>9
そういうことだな
12 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:34:26.11 UvKlvp5Z0.net
自分も胆石あるけど手術怖いわ
16 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:36:33.46 moF2/ax20.net
>>12
早めに砕いて流せればいいけど
デカくなったら胆のう摘出

胆管詰まると地獄の苦しみだぞ

20 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:39:20.43 Olzhxnlg0.net
胆石は痛いから嫌だね
37 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:56:10.56 71EfEY4g0.net
井上和香ってまだ芸能人やってたんだ? 
39 :オモロー! 2017/09/19(火) 11:59:37.83 atRMaNzvO.net
ワカパイ、2歳児の娘を乳離れさせたのはこれの関係もあったのかな
該当スレで鬼女っぽい連中が叩きまくってたけど
57 :オモロー! 2017/09/19(火) 12:58:12.49 jWHcqIcE0.net
>>39
ちゃんと入院のため断乳したって
言ってたはずだけど
ちゃんと読まない鬼女と
ちゃんと書けないライターのせいで
騒ぎになった
50 :オモロー! 2017/09/19(火) 12:23:10.01 UEJ+97620.net
ほんとかなあ〜〜〜〜? 
52 :オモロー! 2017/09/19(火) 12:41:47.84 uTvVWwxJ0.net
手術するときは尿道にカテーテル入れるんだろ?
58 :オモロー! 2017/09/19(火) 13:01:38.99 Kx1F7sAL0.net
胆のうないとどうなるんだっけ?
76 :オモロー! 2017/09/19(火) 14:51:12.28 Ub0rj/Fj0.net
ワカパイの尿道カテーテルを交換する仕事に就きたい
77 :オモロー! 2017/09/19(火) 14:57:02.19 udC+hB4R0.net
え男も女の患者の交換できるの?
お婆さんならともかく
86 :オモロー! 2017/09/19(火) 17:57:26.46 J1ht09hK0.net
入院してた
って書けばなんで?ってそりゃなるわw
かまってちゃんか、アクセス稼ぎか?
97 :オモロー! 2017/09/19(火) 23:05:17.45 lb0s8R1G0.net
胆のうが無くなると、カレーの美味しいお店と縁が切れる
手術後にカレーを食べに行ったら3時間後に激しく胃もたれしてがっかりした

ちゃんとしたカレーはルーを作るときにバターを練りこんでるため

100 :オモロー! 2017/09/20(水) 00:13:07.35 uvtoOtuj0.net
>>97
見逃してた

バター、ステーキ、チーズダメみたいだね

101 :オモロー! 2017/09/20(水) 06:33:52.11 Twlxy1am0.net
わかパイ痩せちゃうんだろうか
2ch: