X
    Categories: 日常・生活

タバコ変えた結果wwwww【日常・生活】

1 :オモロー! 2017/09/28(木)18:54:43 zhn
味がわからないンゴ…
2 :オモロー! 2017/09/28(木)18:56:22 zhn
今までメンソ系吸ってたせいかメンソなしの奴にしたらよくわからなくなったンゴ
3 :オモロー! 2017/09/28(木)18:57:04 WxL
ラッキーストライクエキスパート結構うまいンゴ
5 :オモロー! 2017/09/28(木)18:57:35 CGp
変えるとむせるよな
10 :オモロー! 2017/09/28(木)19:02:01 KGV
>>5
銘柄関係無しにタール強いタバコ吸ってるからワイ咳ばっかりしてるで
6 :オモロー! 2017/09/28(木)18:58:32 zPM
メンソ以外でもそれぞれ味ちゃうやん
ピースはバニラっぽいラークはチョコっぽい
7 :オモロー! 2017/09/28(木)18:59:16 zhn
ちなマルボロミディアム
8 :オモロー! 2017/09/28(木)19:00:41 KGV
今メビウス吸ってるけど
一番好きなのはキャビンの赤い奴
味は一番好きなんだけど周りからすると臭いがキツいらしい
9 :オモロー! 2017/09/28(木)19:01:09 zhn
今まで吸ってたのはマルメラとWバーストのパープルや
12 :オモロー! 2017/09/28(木)19:03:03 WxL
ピース吸いまくっとった時でも咳もでえへんしむせることも無かったで
14 :オモロー! 2017/09/28(木)19:03:43 KGV
>>12
タール12くらいやとむせるやろ
16 :オモロー! 2017/09/28(木)19:04:30 WxL
>>14
ラッキーストライク12年吸っとるけどむせること無いで
13 :オモロー! 2017/09/28(木)19:03:35 zhn
むせることは無いんだけど吸ったら「ん?」って感じになるんや
メンソ吸ってた影響やろか
15 :オモロー! 2017/09/28(木)19:04:23 zhn
でも確かにキャスター吸った時とは吸った感じが違うンゴね
17 :オモロー! 2017/09/28(木)19:05:12 KGV
今メビウス吸ってるけど他のタバコと比べて不味いからむせるわ
18 :オモロー! 2017/09/28(木)19:05:45 zhn
キャスターは吸った時なんかええ匂いがするっていうかそんなんがあった
でもマルボロミディアムはこれといって味とか香りの感覚がないんや
銘柄の差なんやろか
19 :オモロー! 2017/09/28(木)19:06:05 zhn
それともまだワイの舌が未熟なんやろか
20 :オモロー! 2017/09/28(木)19:06:34 LDC
ピアニッシモワイ、低みの見物
21 :オモロー! 2017/09/28(木)19:06:35 zhn
よくわからンゴ
22 :オモロー! 2017/09/28(木)19:06:41 OQ4
そんな貴方にショートホープ
23 :オモロー! 2017/09/28(木)19:07:39 zhn
ラークがチョコっぽいっていうのはよく聞くンゴね
24 :オモロー! 2017/09/28(木)19:07:42 B8c
ラークマイルドクラシックではいかんのか?
26 :オモロー! 2017/09/28(木)19:09:08 NH1
ワイ「わかば」
店員「250円です」
ワイ「2箱」ポイッ(500円玉)
店員「丁度ですね。すいません、あと年齢確認のボタンにタッチお願いします」
ワイ「・・・」ガン!(パネル殴る)
店員「お待たせいたしました。」
ワイ「・・・箸」
店員「おいくつですか?」
ワイ「23歳」
店員「いえ割り箸の数のことなんですが」
ワイ「1」
店員「どうぞお手元です。」
ワイ「袋」

白い目で見られたんがこれってワイが悪いんか?

29 :オモロー! 2017/09/28(木)19:10:18 OQ4
>>26
タバコ吸ってるとこういう人間になるんやな
30 :オモロー! 2017/09/28(木)19:10:47 B8c
>>26
お前が悪いわ
33 :オモロー! 2017/09/28(木)19:11:57 Pmb
>>26
タバコしか買っとらんのに箸持ってきてて草
27 :オモロー! 2017/09/28(木)19:09:27 zhn
今鼻に残ってる残り香はクッキーっぽいっていうか甘い小麦っぽいんごね
これが味なんやろか
28 :オモロー! 2017/09/28(木)19:09:49 B8c
メンソールの刺激が無いと物足りんのなら、もっと強い刺激のあるタバコはどうや?

ガラム、コイーバシガレット、ゴロワーズ、ジダン

32 :オモロー! 2017/09/28(木)19:11:38 zhn
ちなみにお前ら的にマルボロミディアムはどんな味がするンゴ?
34 :オモロー! 2017/09/28(木)19:12:05 B8c
>>32
辛い、喉乾く
35 :オモロー! 2017/09/28(木)19:12:38 Pmb
>>32
マルボロ全体的に嫌いだわなんか辛い
36 :オモロー! 2017/09/28(木)19:14:17 zhn
辛いんか
ワイが吸ってる時に思ったんはなんかもわーっとして重い感じなんよな
タールが重いわけじゃなくて、口の中でずしんと来る感じなんよ
わかる人おるかな
37 :オモロー! 2017/09/28(木)19:15:17 zhn
タバコ始めて丁度1年くらいやしまだまだ初心者なんやろなぁ
38 :オモロー! 2017/09/28(木)19:16:05 c6q
わいセブンスター吸った後にiQOS吸って吐いてしまう
iQOSはもう吸わん
40 :オモロー! 2017/09/28(木)19:17:17 B8c
>>38
本体くーださい
ワイのアイコス、中のブレードが壊れたわ
43 :オモロー! 2017/09/28(木)19:18:33 c6q
>>40
初期のやつだけどな
次はプルームテック買うやで
41 :オモロー! 2017/09/28(木)19:17:25 Pmb
アイコスって匂いしないって言う人おるけど匂いが付かないだけでめっちゃ臭いわ

たまにトイレで吸ってるやつおるけど消えて欲しい

44 :オモロー! 2017/09/28(木)19:20:14 UEC
アイコス匂わん言うのは喫煙者だけやで
吸わん側からすると普通に臭い
48 :オモロー! 2017/09/28(木)19:25:13 FYb
>>44
喫煙者にも嫌われてんだよなあ
49 :オモロー! 2017/09/28(木)19:25:42 zhn
でも次からはもう戻すンゴ
メンソはダサいとかいう風潮もあるけどやっぱメンソないと吸った感じしないンゴ
50 :オモロー! 2017/09/28(木)19:26:58 zhn
さっきピアニッシモニキがいたけどやっぱ甘いんやろか
51 :オモロー! 2017/09/28(木)19:27:49 c6q
>>50
わいピアニッシモ吸ったことあるけど甘くはないぞ
キャスターなんかに比べると
52 :オモロー! 2017/09/28(木)19:28:45 Pmb
ピアニッシモは甘くないで
甘いで有名なのはアーク・ロイヤルとかブラックデビルとかや
55 :オモロー! 2017/09/28(木)19:32:50 c6q
ただのメンソやぞ
2ch: