X
    Categories: 芸能

浜崎あゆみがモー娘。にぶち切れ「あの娘たちまだ未成年でしょ、タバコ吸ってるよ」【芸能】

1 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:05:16
浜崎あゆみ(23)がNHK・BS2の生出演中に「モーニング娘。」 にぶち切れ、大騒動になっていることが発覚した。

「週刊文春」によれば、 控え室やトイレでモームスが大騒ぎしたりするのに、浜崎が激怒。
モー娘の“喫煙疑惑”を指摘するなど、NHKに対処を求めたが、モー娘サイドは「いいがかりだ」と突っぱねて一触即発になっているという。
★12月1日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「デジタルドリーム ライブ2001」であゆとモー娘の楽屋が隣同士になり、
娘たちは修学旅行さながらの大騒ぎ。
しかもあゆがトイレに入ったとき、モー娘メンバーが個室でヒソヒソ話し合い、個室にタバコの煙が充満していたそう
だ。コレにはとうとうあゆもキレてしまった。

★あゆはNHKのスタッフに「彼女たち、まだ未成年でしょ?」と、タバコの喫煙疑惑を指摘。
たしかにメンバーの中には20歳を超えているメンバーもいるが、テレビ関係者は「メンバーの誰かまでは分かりません が、
1人や2人の話じゃないですよ」という。

★これに対しモー娘側は「いいがかり」と反論。両サイドの関係者を巻き込んでの一触即発の事態に発展したという。
このときあゆは「モー娘じゃなく、『もーいいよ娘。』ね」と言ったとも?

2 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:06:24
どんだけ前の話やねん
懐かしさのあまりスレ開いたぞw
3 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:06:37
加護か
4 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:07:46
これ結局加護が吸ってたってオチなの?
5 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:08:15
これ後で判明したけど後藤と加護の事だったんだよな
6 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:10:11
たばこぐらいでガタガタ言われてムカつく
7 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:10:18
この時浜崎の忠告に従ってれば・・・
8 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:12:43
かぼちゃんの喫煙って有名だったんだな
9 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:13:26
10年以上前の話やめろ
10 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:13:31
いつのはなしだよw
11 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:16:22
浜崎って意外と真面目やねんな
12 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:17:31
何が昔話は止めろだよ
これこそがお前らが誇りにしてる黄金期だぞ
13 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:19:10
これ
もーいいよ娘。言いたいだけやろw
15 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:20:08
あの頃はタバコかっけぇイメージがまだあったな
今はタバコ吸ってるやつは辞められないグズみたいな感じ
時代を感じる
16 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:20:42
この頃のあゆは可愛かったな
18 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:21:53
モーヲタはあゆにごめんなさいしないとね
19 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:22:21
この時代は娘。が生き残ってあゆが消えるとは思わなかったな
24 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:25:24
2001年だから加護13,4歳やんけ
26 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:26:46
浜崎にとって初のオリコン1位曲はつんく♂曲と言う因果がある
31 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:31:28
プロ意識の欠片もないな
32 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:31:33
マネージャーもスタッフも誰も注意しなかったんだよなwww
41 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:42:10
>>19
当時の娘。メンみんな消えてるじゃん。。。
46 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:46:40
もーいいよ娘って上手くもなんでもないし…
48 :オモロー! 2017/10/01(日) 12:47:16
>>41
グループとしての話ね
62 :オモロー! 2017/10/01(日) 14:17:00
>>48
娘。も世間からはまだあるんだって言われとるぞw
2ch: