X
    Categories: 日常生活

友達いないけど恋人いる奴【日常生活】

1 :オモロー! 2017/10/01(日)20:21:48 6oE
私です
何か質問ある?
2 :オモロー! 2017/10/01(日)20:24:09 6oE
同志もおらんのか
3 :オモロー! 2017/10/01(日)20:26:21 6oE
人間的に欠陥があるのは理解してる
理解してるからこそ人の迷惑にならないように大人しくしてる
4 :オモロー! 2017/10/01(日)20:27:01 atp
どうやってお付き合いすることになったの?
6 :オモロー! 2017/10/01(日)20:27:45 6oE
>>4
街コン
7 :オモロー! 2017/10/01(日)20:28:36 atp
>>6
なるほど 

双方ともに ちゃんと探してて見つかったわけかぁ
良かったね

5 :オモロー! 2017/10/01(日)20:27:39 uSf
自分もそうだ
それネットで言うとは?釣り乙って言われるけどガチなんだ
8 :オモロー! 2017/10/01(日)20:29:24 6oE
>>5
恋人はおろか友達もいない、みたいな言い方されるけど
恋人を作る能力と友達を作る能力は別だなーと前からずっと思ってて
11 :オモロー! 2017/10/01(日)20:30:25 uSf
>>8
わかるよ
友達いないしできてもすぐ嫌われて離れていくけどなぜか恋人は途絶えない
13 :オモロー! 2017/10/01(日)20:31:49 6oE
同志が集まってきて嬉しい

>>11
何という私

9 :オモロー! 2017/10/01(日)20:30:11 atp
能力で作ったのかぁ
14 :オモロー! 2017/10/01(日)20:33:25 6oE
>>9
コミュニケーション能力だと思うよ
10 :オモロー! 2017/10/01(日)20:30:14 WwT
同じ
友達いないけど旦那いる
12 :オモロー! 2017/10/01(日)20:30:54 Ltt
うちの社員の旦那がそんなんだって聞いてる
15 :オモロー! 2017/10/01(日)20:35:11 6oE
恋愛脳ってのもあるのかな
彼氏(または候補)以外からの連絡とか返す気にならん
めんどくさすぎる
16 :オモロー! 2017/10/01(日)20:35:55 uSf
コミュ障はコミュ障だし性格も悪いよ自分はw
18 :オモロー! 2017/10/01(日)20:38:16 6oE
>>16
同じく
性格悪いのも自覚済み
だからこそ変な遠慮とか気遣いとかしちゃって結果めんどくさくなるんだわ
17 :オモロー! 2017/10/01(日)20:36:44 6oE
学生時代は少ないながらも友達はいたけど卒業してから連絡来てもほとんど返さなくて今に至る
19 :オモロー! 2017/10/01(日)20:40:10 6oE
彼氏には少なくとも嫌われてないって分かってるから何でも話せる
20 :オモロー! 2017/10/01(日)20:41:05 uSf
>>19
自分も恋人はむしろ悪いところとか指摘してくれる人で助かってる
21 :オモロー! 2017/10/01(日)20:44:15 6oE
>>20
いい恋人だね
22 :オモロー! 2017/10/01(日)20:46:55 6oE
LINEのやり方とかほとんど分からない
グループとか未知の領域すぎる
23 :オモロー! 2017/10/01(日)20:47:46 GHk
おぉ同士よ
友達0の彼女持ちとは俺のこと
25 :オモロー! 2017/10/01(日)20:49:22 6oE
>>23
いらっしゃい
彼女に友達いないことについて何か言われたりしない?
26 :オモロー! 2017/10/01(日)20:50:44 GHk
>>25
彼女は友達めっちゃいるけど
特になんも言われんね
27 :オモロー! 2017/10/01(日)20:53:24 6oE
>>26
いい彼女だね
うちは一人で遊びに行く頻度が多くて、初めは本当に一人なのか疑われてたわ
28 :オモロー! 2017/10/01(日)20:54:29 GHk
>>27
前の彼女には友達作れ言われたけど
同性の友達とか何が楽しいのか分からんわ
俺も1人でどこでも行くよ!クラブも温泉もね
29 :オモロー! 2017/10/01(日)20:57:04 6oE
>>28
友達とどこか行っても
「恋人と来たかったなー」
とか思ってしまうよね
24 :オモロー! 2017/10/01(日)20:48:47 6oE
女子が苦手で男友達といる方が楽、ってタイプとも別

男女問わず友達は作れない

30 :オモロー! 2017/10/01(日)20:59:57 6oE
彼氏と遊ばない時にはひたすら一人で出かける
今日もウインドウショッピングとヒトカラ
これから夕飯食べて帰る

一人好きなのにアウトドア派の

31 :オモロー! 2017/10/01(日)21:02:22 6oE
人と話したくなったらこうやってネットで一方的に発信して飽きたら落ちて終了
これだけでいい
32 :オモロー! 2017/10/01(日)21:05:26 uSf
そこまで恋人恋人じゃないな……
自分はできることなら友達ほしいし
33 :オモロー! 2017/10/01(日)21:10:17 6oE
>>32
気の合う人が見つかるといいね

私は恋愛と自分にしか興味ないから特に要らないかな

34 :オモロー! 2017/10/01(日)21:18:59 uSf
>>33
ありがとう
なんか友達できないのがコンプレックスで、嫌われて人が離れていく度に自分はやっぱり欠陥人間なんだ……と思ってしまってつらいんだわ
35 :オモロー! 2017/10/01(日)21:22:44 6oE
>>34
友達なんて居なくても別に困らないよってのが個人的な意見だけど
アドバイスになってないね、ごめん
38 :オモロー! 2017/10/01(日)21:24:00 uSf
>>35
たしかに困らないけどね……
小中高とずっといじめられてきたから、人とつるんでいたいっていう、まあ自分が弱いだけだw
39 :オモロー! 2017/10/01(日)21:24:52 GV2
同士発見
恋人は簡単に作れるけど友達は無理だわ
40 :オモロー! 2017/10/01(日)21:25:25 2Df
自分を曲げてまで付き合いたいとは思わない
41 :オモロー! 2017/10/01(日)21:25:43 QOd
子供を作るより友達作る方が難しい
46 :オモロー! 2017/10/01(日)21:37:13 GV2
自分でも思うけど、同性の友達がいないやつは地雷
50 :オモロー! 2017/10/01(日)21:45:38 6oE
>>46
否定はしない
性格に癖はあると思うけどそれを良いと言ってくれる人がいるからそれでいいかなって
51 :オモロー! 2017/10/01(日)21:46:40 GV2
>>50
おれも普通に恋人には友達いないからっていってるけど、結婚式とか恐怖しかないわ
53 :オモロー! 2017/10/01(日)21:50:17 6oE
>>51
二人だけとか家族だけでやるとか策はある
最悪、結婚式の友達は外注できる
54 :オモロー! 2017/10/01(日)21:51:23 GV2
>>53
恋人が友達呼んでやりたいっていったらやるしかないじゃん
かといって、外注するのはアホっぽい
57 :オモロー! 2017/10/01(日)21:57:03 GHk
今は海外で二人っきりてのも流行ってるし
家族親族だけてのもあるよ
58 :オモロー! 2017/10/01(日)21:59:32 GHk
恋人と別れたら本当に一人だからさ
別れそうになったら本気で次探すよね
59 :オモロー! 2017/10/01(日)22:04:35 6oE
>>58
暫くは一人を楽しむけど
少ししたら出会いを求めに行くよね
61 :オモロー! 2017/10/01(日)22:23:59 OVF
友達にしろ、恋人にしろ、人付き合いが出来てる以上はそこまで悲観する必要ない気がするけど僕は恋人が欲しいです。
2ch: