X
    Categories: 女性アイドル

ももクロの紫 高城れにの歌が凄いと話題に【女性アイドル】

1 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:00:54
2 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:02:07
歌どうこうの前に顔がキモい
3 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:03:40
音ズレしまくってるのに絶賛とか愚の骨頂
4 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:03:47
動画見てないけど声質は良いよね
紫とピンクはきちんとボイトレすれば間違いなく良いアイドルシンガーになれる
モノノフはボイトレしたら余計下手になったとかボイトレなんて必要ないとかパフォーマンス向上には全く興味ないみたいだけど
6 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:06:43
一番の空気メン
9 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:13:49
れにちゃんの声大好きです
10 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:16:26
アップテンポの曲歌うと技術的にゴミだから聞けた歌じゃないけどスローな曲だと歌声が凄い優しくて聞いてて気持ち良い
ハロメンにもいないタイプの結構珍しい声質
11 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:16:43
これすごいの?
12 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:18:25
>>4
かなこ有安は歌唱力上がって酷くなったな
とくに有安
13 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:18:34
ビートルズ級だわ
15 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:24:59
すごくはないけど普通にお上手なのでは
べつにけなす理由もない
16 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:26:08
>>12
緑は昔から多少声量あるだけで歌は微妙だった気がするんだが
上手い下手以前に歌い方に癖ありすぎるし
ハロで言うかなともとかれいれい
どんな曲でも同じ歌い方で声量でごり押しするタイプ
17 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:26:50
普通に下手ですけどwwwww
18 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:27:01
終盤謎の感動
20 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:38:16
21 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:40:10
>>16
ソロだとソロの歌い方が出来るぐらいには上達してきてていい感じだよ
23 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:43:25
すげーいいじゃん
24 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:43:27
決して上手くは無いが何故か心に響く謎歌唱
26 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:45:20
出っ歯モアイの歌w
29 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:49:29
>>1
本当にコメント絶賛の嵐じゃんw
2ch: