X
    Categories: 小関舞

小関舞、愛猫に小便かけられて激怒【小関舞】

1 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:27:44.86 0.net
10月3日 けじめ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12316318827.html

今日は、うちのりゅうくんが悪いことをしました。

まいの靴にマーキングをしました。

しかも、昨日今日始まったことなんかじゃない。

結構前から犯行してるんです。
しかも、家族4人の靴があるのに毎回のまいのくつに!!!

これは、なにか意味があるんでしょうか?

まいになにかを訴えている?

りゅうくんはまいに1番懐いていて、寝るとき、ゴロゴロする時、勉強する時。
いつも一緒でなにも不満は無いはずなのに…

なんなんでしょうかね…

だから今日はしっかり怒りました。
どんなに大好きでどんなに可愛くても悪いことをしたのに変わりはありません。

怒った結果

この通りです。

ほんとにあざといです、この子は。

4 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:30:27.90 0.net
猫の言葉わかんじゃねえの?
理由を聞けよ
27 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:40:49.11 0.net
>>4
ワロタwwwwww
31 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:48:42.99 0.net
>>4
そういう設定だから
57 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:06:58.97 0.net
>>31
設定って言うな!
5 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:30:49.78 0.net
癖づいとるな
6 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:31:28.64 0.net
まいちゃんはりゅうくんと意思疎通できるんだから理由を聞けるはず
9 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:33:05.35 0.net
猫識者の見解を聞きたい
11 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:34:51.39 0.net
カンガル名物あざとい
12 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:34:52.88 0.net
マーキングじゃなくて
膀胱炎とか腎臓の病気の可能性もあるから
一度、病院に連れて行ってやれ
16 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:35:39.43 0.net
お前は俺のものだ
っていうアピール
23 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:38:28.46 0.net
トイレ以外でするようになったら膀胱炎だよ
34 :オモロー! 2017/10/03(火) 19:58:31.75 0.net
猫もふもふだな
41 :オモロー! 2017/10/03(火) 20:13:28.07 0.net
<舞ちゃんは俺のモノだねぇぃ
つまりマーキングによって支配下においてるつもりなんだよ
そのうちマウントしてくる
43 :オモロー! 2017/10/03(火) 20:20:07.43 0.net
俺も学生の頃分厚い模範六法がしょんべんだらけになったときうちの犬にブチ切れたわ
44 :オモロー! 2017/10/03(火) 20:22:15.64 0.net
大人になったおぜこは猫の声が聞こえなくなった…
45 :オモロー! 2017/10/03(火) 20:24:45.09 0.net
舞ちゃんが尻尾の付け根辺りとか喉の辺りを撫でてくれないからやったったんだぬぇい
51 :オモロー! 2017/10/03(火) 22:03:37.69 0.net
メスの蚊も女子高生の靴下のニオイ大好きだったな
54 :オモロー! 2017/10/03(火) 22:19:31.03 0.net
高級高額そうな猫でもウチの猫と同じようなしくしり先生で安心した
55 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:01:23.83 0.net
これ舞ちゃん靴だったのぬぇん
64 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:43:43.02 0.net
ジャイアンツが今季ダメだったので小関家全体的に怒気が充満してるんだろうな・・
66 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:55:59.52 0.net
コーチしてた二軍は優勝じゃないのか
68 :オモロー! 2017/10/03(火) 23:59:52.99 0.net
りゅうくん<逆に聞くけど舞ちゃんはおしっこ漏れちゃったことないの?
69 :オモロー! 2017/10/04(水) 00:01:34.24 0.net
?<上の成績がアレだから知り合いに会ってもあんまりは喜ぶんじゃないぞ
72 :オモロー! 2017/10/04(水) 03:25:45.64 0.net
ストレス感じてるのかも
73 :オモロー! 2017/10/04(水) 04:06:33.87 0.net
かまってやらないからだろ
75 :オモロー! 2017/10/04(水) 04:14:41.10 0.net
おぜこの靴が一番匂いが強いんだろ
76 :オモロー! 2017/10/04(水) 04:15:00.42 0.net
犯行直後に怒らんと猫は分らんぞ
「飼い主が突然癇癪起こしとる怖いよー」
ってなるだけ
2ch: