X
    Categories: 恋愛教育結婚

俺の彼女が意識高い系フリーターなんだが【教育,恋愛,結婚】

1 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:07:57.06 HZWs3XHM0.net
改めさせたい
仕事が大変とかよく言うしいやいやバイトだろと
2 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:08:59.11 /FLCLn5R0.net
ほーん
で?
いちいち同意求めんなカス
3 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:09:48.17 odHNhu0S0.net
普通のフリーターみたいだけどどこが意識高い系なの?
7 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:13:16.44 HZWs3XHM0.net
>>3
俺も同じとこのバイトなんだけど
いや〜1は楽そうで良いな〜
とか
相談乗ったときとかも私は社会人だから!1にはわかんないんだよ!
とか大変アピールが酷い

ちなみに俺は学生で大学終わったあとに行ってるから10000倍俺のが大変に決まってんだけどな

13 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:16:06.35 sXHEXSVa0.net
>>7
学生の片手間バイトごときで大変()
お似合いですわ
15 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:18:18.03 HZWs3XHM0.net
>>13
は?
毎日講義9時から18時までやってそっから6時間バイトだぞ
フリーターよりは一億倍大変だろ

やることは同じなんだからな

5 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:12:12.46 n4/gVjrV0.net
改めさせたいってお前何様だよ
9 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:13:53.31 HZWs3XHM0.net
>>5
は?俺が将来養ってやるんだから今のうちから立場ハッキリさせとかなきゃ調子乗るだろ
11 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:15:48.40 MdNPV6+U0.net
>>9
逆に養う側になったら立場逆転するの目に見えてるし今は良いんじゃね?
14 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:17:35.39 Tnk/hfT80.net
知ってるでこれ
当たり前のように結婚すると思ってたら振られて
ショックで学業も仕事も手に付かないで人生棒に振るパターンやで
19 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:20:25.51 HZWs3XHM0.net
>>14
相手はフリーターで今後の出会いなんてバイト先の底辺社員くらいしか無いだろ
少し頭使えば俺と結婚するのが賢い選択なのはわかることだからな
21 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:22:23.61 Tnk/hfT80.net
>>19
なんでお前は女がいつでも頭使って正しい選択をすると思えるの
お前の話ではその女頭に難ありそうだし尚更だろうが
20 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:21:09.36 odHNhu0S0.net
同じ次元で言い争ってお似合いすぎる
23 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:23:50.78 zeFTL0yyO.net
悔い改めよ
25 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:27:53.21 HZWs3XHM0.net
責任が〜やら売り上げが〜とかよく言うから、そんな意識高いならなんで正社員で働かないの?って言うと怖いとか意味不明な言い訳する
そのくせ俺がバイトらしく適当に働いてると文句言ってくるんだよな

楽したいからフリーターやってんのに中途半端なプライド持つなよと思うね

26 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:28:52.68 odHNhu0S0.net
>>25もうwwwwwわかったからwwwwwwww
29 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:31:23.85 HtVBzfNDi.net
その女のスペック次第
かわいくないなら別れるべき
30 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:34:25.12 9dl5B65x0.net
バイトでも職種による
32 :オモロー! 2014/10/10(金) 11:39:33.26 /FLCLn5R0.net
フリーターと結婚するとかこの先思いやられるな
2ch: