X
    Categories: 日常・生活

特定されたやつに対してなら何をしてもいいという風潮wwwww【日常・生活】

1 :オモロー! 2017/10/08(日)17:15:21 o4k
怖い
2 :オモロー! 2017/10/08(日)17:16:11 B8G
やめられないんだ
5 :オモロー! 2017/10/08(日)17:19:00 o4k
>>2
ヒエッ
9 :オモロー! 2017/10/08(日)17:20:57 QvO
特定より困ることないからね
仕方ないね
10 :オモロー! 2017/10/08(日)17:21:16 o4k
>>9
特定ってそんな楽しいか?
11 :オモロー! 2017/10/08(日)17:22:10 WDH
最近は特にその風潮が強まってる気がする
こないだの拳で然り
12 :オモロー! 2017/10/08(日)17:22:21 QvO
な訳ねーだろ
特定された奴が嫌がらせされて日常崩壊するのが楽しいんだよ
16 :オモロー! 2017/10/08(日)17:23:16 o4k
>>12
悪趣味やな
14 :オモロー! 2017/10/08(日)17:23:00 qY
ハセカラはガチで軽犯罪のオンパレードやからなあ
17 :オモロー! 2017/10/08(日)17:23:38 Uge
>>14
逮捕者ワラワラの時点で軽いかもよくわからないがな
22 :オモロー! 2017/10/08(日)17:25:53 qY
>>17
問題は逮捕されたことを「運が悪かった」程度にしか思ってないことやな
28 :オモロー! 2017/10/08(日)17:28:15 Uge
>>22
泥棒に殺害予告車に卵ぶつけたり
してて逮捕されない方がおかしいんだよなぁ
逆に逮捕者がこの人数なのは運がいい
18 :オモロー! 2017/10/08(日)17:24:01 o4k
>>14
岩間の件で放火したやつがいたみたいやけど、どんどんエスカレートしていくから怖いよな
過激な嫌がらせをすればネットの中で英雄視される、って流れがそれをより加速させてる気がするわ
20 :オモロー! 2017/10/08(日)17:24:25 HsR
自己言及的にエスカレートするんやろうな
23 :オモロー! 2017/10/08(日)17:26:13 nQK
リア充わい騒動を知らない
27 :オモロー! 2017/10/08(日)17:28:07 E2q
岩間への数々の嫌がらせはマジで引く
精神疾患って病気のことを欠片も理解してないんやろなあ
29 :オモロー! 2017/10/08(日)17:28:23 o4k
>>27
これ
統合失調症って病気を理解してないよな
30 :オモロー! 2017/10/08(日)17:28:35 B
天才ワイ、自分は一切行動せず危なげなレスも書き込まず傍観して楽しむ

リスクなしに騒動を端から見て楽しむのが一番賢い選択肢やで

35 :オモロー! 2017/10/08(日)17:29:58 o4k
>>30
ワイは嫌悪感しかないが、率先して書きコンドルやつとかけんましとるやつとかにくらべたらかなり賢い選択矢と思うわ
関係者にならない程度の距離感で安全に楽しむのが流儀やな
40 :オモロー! 2017/10/08(日)17:30:57 fOW
「俺は嫌な思いしてないから」
この精神が強すぎる
42 :オモロー! 2017/10/08(日)17:31:31 4zh
私刑こわいンゴ
44 :オモロー! 2017/10/08(日)17:31:50 o4k
不謹慎な発言とかなんjおんj民なら誰でもやっとるやろ
45 :オモロー! 2017/10/08(日)17:31:54 CXC
損する側に回っただけですよ
50 :オモロー! 2017/10/08(日)17:33:32 zy
自己顕示しながら一体感も味わえる、なんなら司令官気取りもできる
陰キャにはたまらんやろ
58 :オモロー! 2017/10/08(日)17:35:11 fOW
まあ基本的に自己顕示欲高い人間ってロクなやつおらんわな
目立たず慎ましく生きるのが一番よ
65 :オモロー! 2017/10/08(日)17:36:58 ScL
陰キャの必殺スキルやぞ>特定炎上祭り
75 :オモロー! 2017/10/08(日)17:39:42 nQK
どこのグループにも属せないから
ヘイトで結束するしか無いのやろな
83 :オモロー! 2017/10/08(日)17:41:47 ubv
>>75
逆張りしすぎて素直に好きと言えんから嫌いで固まるんやなって
76 :オモロー! 2017/10/08(日)17:39:55 XTo
集団だと吊るしようがないからなあ
赤信号はなんとやら
79 :オモロー! 2017/10/08(日)17:41:16 sYr
でも実際クッソうざいやつが特定されたら嫌がらせするやろ
115 :オモロー! 2017/10/08(日)17:54:35 UH4
ワイも隣人にヤママユガの標本化盗まれたって言ったら特定されたンゴ
118 :オモロー! 2017/10/08(日)17:55:13 o4k
>>115
おはエーミール
120 :オモロー! 2017/10/08(日)17:55:22 myB
実際嫉妬してるやつは多いやろ
123 :オモロー! 2017/10/08(日)17:56:14 qY
ハセカラの凄いのは「ハセカラは正義」っていう認識を植え付けることに成功したことやろなあ
128 :オモロー! 2017/10/08(日)17:58:08 o4k
偏った思想を持つごく一部の人間が沢山書き込んでるだけなのに、あたかもそれが世間一般の総意であるかのような印象を与えることができるやな
130 :オモロー! 2017/10/08(日)17:59:51 J1s
平和ボケした現代人に油断したら死ぬって教育する素材
132 :オモロー! 2017/10/08(日)18:02:03 M6q
>>130
油断(特定のコテをつけて板荒らし&自分語りを数年にわたり続ける)
133 :オモロー! 2017/10/08(日)18:06:04 Uct
やり返し(特定のコテに数年粘着&凸&逮捕&板荒らし)
134 :オモロー! 2017/10/08(日)18:06:34 o4k
>>133
135 :オモロー! 2017/10/08(日)18:07:19 dhF
そんな風潮存在しない
そういう発想になる時点でイッチもそっち側だろ
おー怖
2ch: