X
    Categories: スポーツ

【野球】パンチ佐藤、現在は地方のレギュラー2本「ダメだったと言われないように必死で頑張ってきた」【スポーツ】

1 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:46:28 CAP_USER9
1989年のオリックス・ドラフト1位でタレントのパンチ佐藤(52)が、12日放送のテレビ東京系「プロ野球ドラ1は今…波瀾万丈!大追跡SP」(木曜・後7時53分)に出演。
地方でレギュラー番組2本、イベントなどに出演する現在のタレント生活を披露した。

ドラ1という勲章について「神様が俺にくれた夢の片道切符だね。往復はくれなかった…」と、しみじみ。
現在も細々とタレント活動を続けているが、「俺はももひき、ステテコ・タレント。
ももひきもステテコも売れてはいないけど、そこにあるでしょ。俺はそれでいいんだよ」と笑顔。
「パンチはダメだったと言われないように23年間、必死で頑張ってきた。
もう、パンチパーマじゃないけど、パンチの効いたトークで頑張るよ」と話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13739818/
2017年10月12日 20時25分 スポーツ報知




https://www.youtube.com/watch?v=Otar8zBrFPQ
懐かしの【パンチ語録】

3 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:47:36 rtVktZs90
あのメルマガはどうなった
4 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:48:04 hEiexl4g0
エアリズム
5 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:48:27 7XsHJx0C0
つまらないものこの人
6 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:48:52 NjtLZJNV0
10万円SNS
7 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:49:13 DHaBAdkx0
使われなかったと言うだけで土井の悪評を延々垂れ流し続ける男
147 :オモロー! 2017/10/12(木) 23:27:32 R6o+gJlr0
>>7
パンチは嫌いなわけじゃないが、こいつの土井さんに対する言動は酷いと思う

土井さんは使えない選手を使わなかった
扇さんは使えない選手を試合以外の用途で活用したってだけなのにね

154 :オモロー! 2017/10/12(木) 23:32:02 lHO0LFNP0
>>147

土井が死んだときにイチローが好意的なコメント出してから、何故か
「パンチが嘘ばかりついてた。土井は悪くなかった。」
みたいな風潮あるけど、イチローは土井がシアトルに来たときに
頑としてロッカールームから出なかったからな。
一番早くグラウンドに出る男がギリギリまで出なかったんで
周りの選手は何事かと思ったらしいわ。

8 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:49:19 DAr24Fuh0
素人なのにレギュラー二本は立派
19 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:52:51 xG68BUu70
>>8
これ
9 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:49:31 5qK1Y5aC0
野球選手にしては面白いってだけでタレントとしてみたらそれほどでもない。
野球選手も引退して時間経てば只の人だからな。
11 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:51:00 EhJXty510
>>9
新庄がそうだもんね
そう考えると板東英二凄いな
12 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:51:03 SK4k8Z+h0
走口守揃った選手だった
20 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:52:52 xyc1c4of0
>7 イチローやチチローは寧ろ感謝してるって言ってるし なぁ
81 :オモロー! 2017/10/12(木) 22:32:15 dhTqgeAO0
>>1

まあ、イチローの話でもしとけば、講演とかもお呼びがありそうだもんね

2ch: