X
    Categories: 芸能

【芸能】天使みたい!水原希子、美人妹との幼少期写真に反響【芸能】

1 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:20:30 CAP_USER9
 モデル・女優の水原希子が、10日に「今日は佑果ちゃんの誕生日 ずっと笑い合える関係でいようね」と写真をInstagramに投稿。彼女の妹・水原佑果はモデルとして活躍中。“美人姉妹”とも称される彼女たちの幼少期時代にファンからは「二人とも面影ある〜可愛い」「ふたりとも天使みたいに可愛い」などと反響を呼んでいる。

 1990年10月生まれの希子にとって、1994年10月生まれの佑果は4歳下の可愛い妹。たびたびテレビなどで共演し、以前出演したバラエティー番組では週3のペースで遊んでいることを明かすなど姉妹仲がよいことをうかがわせていたが、やはりお姉ちゃんの希子にとって佑果は大事な妹のよう。希子は「I love you」と愛情たっぷりのメッセージを、佑果に送っている。

 そんな二人の姿にファンからは「いつも素敵なポストありがとぉ」「素敵な関係」という声が。また赤ちゃんな二人のショットには「かわいすぎる仲良し姉妹」「良い笑顔ですね」というコメントや、「小さい頃から、かわいい」「もう完成されている!」「全然変わってない2人」と称賛するファンなども見られていた。(濱島裕)

https://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0095258/

2 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:21:28 Sujxx+WC0
臭すぎるからヤメロ
3 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:22:25 06f6BVER0
お猿さんかな?
4 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:27:13 rz/9lPGl0
まだごり押しは始まったばかりやぞ
あと数年は続くぞ
5 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:28:10 +/PYMxMs0
最近のゴリ押しがいちだんと酷いね
6 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:29:04 0z6WsbZ4O
朝鮮人みたい!
8 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:29:40 xlmQvvEs0
はいはいステマステマ
9 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:30:48 xcm0plRR0
「ゴリラみたい!水原希子、ブス妹との幼少期写真に反響」
21 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:48:44 HZsWyScq0
>>9
ちょっとわらた
10 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:31:08 nLkfMpJO0
子供時代なら俺のがはるかにかわいい
13 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:35:02 D6ivAT5g0
韓国人は韓国へ行けよ馬鹿
14 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:37:04 x11ylk7r0
また、韓国ステマか!普通の日本人に嫌われてる事に気付けよ。
16 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:41:28 AxQzi5yo0
叩こうと思ってリンク先見たが
普通に無邪気な幼児と赤ちゃんだった
もう鬼畜のようなヘイトは吐けないな
それと妹のほうがカワイイ
18 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:45:04 /ZYZOzbY0
朝鮮ってだけで生理的に受け付けない
19 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:46:54 08Vz1zFa0
半島人必死すぎてもうイヤ
22 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:52:08 3YbWaLRo0
>>19
ほんとそれな
23 :オモロー! 2017/10/14(土) 07:52:26 YTj06g5q0
確か妹の方がカワイイ
27 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:01:05 wOjvxzXu0
キムチ悪い
28 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:07:42 SEPQwWGg0
この顔はちょっと
スタイル
29 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:14:14 p0dTbhds0
クソゴリラ、とっとと帰れ
30 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:14:48 MRb8DQ3a0
この子、美人か?
美人じゃないよな。
俺の審美眼がおかしいのかな。
口元が汚いから生理的にダメやね。
31 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:18:20 R4EMwG640
まあ綺麗ではないな
33 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:21:23 I9kdXo6U0
ごり押しは逆効果ですよwww
34 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:23:18 oljPbDUR0
そういえば妹いたないつの間にか消えてたな
40 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:33:39 M5VoHZLz0
何もうるものがないから過去を切り売りするしかない。
まあ先がないねこの人は。
2ch: