X
    Categories: 人生

自分が写った写真がほとんどないことに気づいた【人生】

1 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:02:27.74 0.net
証明写真くらいしかない
5 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:05:48.03 0.net
どっか出かけるときも風景写真は撮っても自分の顔込みで撮りたいと思ったことはないな
7 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:06:07.76 0.net
死んだときの遺影に困るやん
29 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:39:51.75 0.net
>>7
撮っとけ
9 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:06:35.77 0.net
みんなどれほどの枚数の自分の写真を残してるんだろう
10 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:07:11.79 0.net
自撮りしろよ
11 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:07:46.94 0.net
アルバムがすっからかん
12 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:09:03.91 0.net
自撮りくらいするやろ
13 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:09:12.35 0.net
たまに自撮りしてみると老け顔に驚く
18 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:10:43.69 0.net
>>13
自分ではまだ若いつもりでもめっちゃ老けてることに気づく
14 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:09:17.19 0.net
全くいっしょだわ
小学生の時の写真と卒業アルバムと証明写真しかないわ
数年前から気づいてたけどどうしても撮る気になれん
15 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:09:38.76 0.net
おっさんの顔写真なんか撮る価値ねーよ
16 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:09:57.26 0.net
一人旅ばっかしてきた俺も全然ないよ
学生の頃のは親が勝手に捨てたし
20 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:11:43.57 0.net
自分の写真をツイッターやインスタに載せる人の気持ちがわからない恥ずかしくてそんなことできない
21 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:12:30.73 0.net
証明写真が遺影になるんだろうな
22 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:12:34.67 0.net
俺も飲み会とかでカメラ向けられたらとりあえず逃げる
24 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:13:45.09 0.net
昔から写真嫌いで自分から写真撮ることはほとんど無かった
今になって少し後悔している
25 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:14:51.04 0.net
西郷隆盛か
26 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:16:21.88 0.net
誰に見せるでもなく残してても意ー味なーいじゃーん
27 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:16:28.77 0.net
おれも
自分の顔嫌いだから写真撮らないし写らないようにしてる
28 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:19:21.17 0.net
撮るのが楽しくてイベントではいつもカメラ持ってたが
ある日撮ってばかりで自分が写ってない事に気付いた
31 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:46:22.45 0.net
旅行しても自分の顔が嫌いで景色しか撮らない
32 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:48:47.68 0.net
サークルとか大人数で旅行とか行った時に
率先して写真撮る役をするのが俺だ
36 :オモロー! 2017/10/12(木) 20:59:52.23 0.net
転勤のとき寄せ書きの色紙作るのに苦労させて申し訳ない
40 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:46:00.60 0.net
僕もだ
証明写真のしかないや
自分の過去の目に見えるものが残ってない
41 :オモロー! 2017/10/12(木) 21:47:05.15 0.net
俺もだって書こうと思ったが
会社HPに実名写真入りで勝手に紹介されていたwww
45 :オモロー! 2017/10/12(木) 23:28:34.42 0.net
逮捕実名報道されたら高校の卒業アルバムが使われるパターン
46 :オモロー! 2017/10/13(金) 08:50:53.10 0.net
「どこどこに行きました」とその場所や風景の写真は撮っても
自分自身の顔も入れて撮ることはまずない
47 :オモロー! 2017/10/13(金) 10:26:44.19 0.net
写真撮って残しておくことって大事だよな
一度きりの人生なんだから振り返ったときのために記録は必要
頭の中だけではなかなか思い出せない
2ch: