X
    Categories: 芸能系

【芸能】広末涼子のコンプレックスは身長…もう少し背が高かったら「脱いでいたかも」【芸能系】

1 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:34:00.06 CAP_USER9.net
 女優の広末涼子(37)が15日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演。
もっと背が高かったら「脱いでいたかも」と驚きの告白をした。

 最新映画「ミックス。」(21日公開、石川淳一監督)で共演した広末、新垣結衣(29)、
永野芽郁(18)が番組に登場し、それぞれのコンプレックスについてトークを展開。新垣が
「2人とも目が茶色くて超きれい。どっち見てもすごいきれい」と口を開くと、広末は2人に向けて
「自分がこうなりたいのとかある?」と質問。「逆に言うとコンプレックスだけど。こういう顔になりたかったな、とか…」
と続けた。

 これに永野が「私、エマ・ワトソンになりたいんですよね」と答えた。「進行形?」「どちらかというと雰囲気とか
ちょっと似ている」と2人の言葉が飛び交うも、永野は「似てないですよ。本当にエマ・ワトソンになりたくて…。
でもなるには、(顔を)イジらないといけないじゃないですか。でも、そんなの駄目だと思って諦めたんですけど」と
苦笑いしながら下を向いた。

 広末は「もっと背が高くなりたかった」と発言。所属事務所の公式プロフィールによると、身長は
161センチとなっている。「もっと背が高かったら、こういうスタイルをしたいのにな、と思うことが多い。
モデルみたいなスタイルじゃないから、これは着られない、これはできないとか」とコメントしたあと、
一瞬間を空けて「ヌードはできないとか」とにんまり。「自分は誰かみたいなボディーだったら脱いでかもしれないけど」と、
いたずらっぽく笑った。

 これに対して身長169センチの新垣は「私は逆にちっちゃくなりたかった。あと5センチくらい」
と話し、「レディースの服を着たいのに、日本の標準のサイズだとちょっと小さかったりする」と嘆いていた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000077-sph-ent

2 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:35:32.98 9fxfdZmL0.net
ほぅ。
4 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:37:01.49 MnkkBkbg0.net
俺たちは全然気にしないのになあ
7 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:37:54.02 05WInsr0.net
一人だけ格が違うやつがいるんだけど
12 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:41:20.36 t/HEoNDv0.net
見たくない
15 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:42:55.92 Stj7y1yM0.net
脱いだとしても誰か見たい奴でもいるのかな
16 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:43:33.22 acuV3hrX0.net
ガッキーの横で言うか
17 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:43:34.91 SbytXre80.net
結婚する前なら脱いだら凄い価値あったのにな
19 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:43:51.83 LD0wglf80.net
10年前なら需要はあったはず
42 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:51:52.68 EBRvHNra0.net
>>19
今でも需要あるよ。
43 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:53:36.30 t1I3v6yW0.net
>>42
確かに
23 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:45:44.18 oBRYL+MP0.net
旦那はキャン・ドルジ・ユン
28 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:47:13.09 Fj17OwwR0.net
とりあえず脱いでもらおう。
話はそれからだ。
48 :オモロー! 2017/10/15(日) 12:57:10.90 8QZLOw2S0.net
あなたの見た目でそんな事言ってると世の中のブス全部敵に回しちゃうぞw
55 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:02:59.36 epcxX1rt0.net
今の広末は全盛期よりも可愛い
56 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:03:08.08 FElSEPIc0.net
30年遅い
59 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:05:03.38 0d7WmBiz0.net
広末で背が高ければ、バランス悪いよ。
顔が小さすぎる。
64 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:08:01.20 tD3rGfSv0.net
相変わらず訳がわからない奴
67 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:13:20.07 OHY7nBb/0.net
一時期、言動が怪しい時期があったよな
68 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:14:24.76 Vrk22GWp0.net
ガッキーにしろ広末にしろ脱いだらレーズンっぽいから
脱がなくて正解
73 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:19:05.86 tfCe1+SR0.net
ガッキーほんとは173くらいだろ
77 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:24:59.52 aynOSjwJ0.net
今からでもいいから脱いでくれ!
需要はあるぞ!
83 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:29:54.41 ++sc55Mx0.net
まだ遅くない
84 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:31:28.43 Mvk+rYVs0.net
ほほう!
92 :オモロー! 2017/10/15(日) 13:58:27.83 fQsWfTi/0.net
脱いでくれてたら5万でも写真集買ったろうな
97 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:08:49.83 iAWUZqaLO.net
広末の真価は尻だ
104 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:16:03.21 GypKh4K20.net
シャンプーのCMかなギリギリ見せる演出で
キレてましたやん、絶対見せない人だと思う
108 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:22:08.83 TPpyAJ+90.net
広末涼子はあんまデカイと男みたいかも
顔が男にいそうな感じだから
109 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:23:27.62 88MlSw0B0.net
ガッキーはもう5cm身長が低かったら良かったら…と言い、
こっちはもう少し身長が欲しかったか
113 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:32:42.84 YfxIBIyT0.net
女のデカイのは和田アキコだよw
115 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:33:30.61 YfxIBIyT0.net
目立つなりの実力内容があればいいが

デカさだけで目立つとかイヤだろうw

123 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:40:08.55 fH2FXs+n0.net
鼻血ブーですわ
124 :オモロー! 2017/10/15(日) 14:41:16.09 0M/sMpdq0.net
広末は平均的な身長
アイドル時代の人気を考えたらこれくらいで丁度良かっただろう
146 :オモロー! 2017/10/15(日) 15:16:20.87 6WmqeGTB0.net
今の若い子は知らないと思うが、全盛期の広末の人気は今のガッキー以上だからな。
ホント凄かった。
151 :オモロー! 2017/10/15(日) 15:34:12.13 F78Ok9pBO.net
>>146
未だに全盛期の広末の透明感に勝てる女性はいないな
154 :オモロー! 2017/10/15(日) 15:49:28.39 iHOtm2A50.net
正直、結婚したい
182 :オモロー! 2017/10/15(日) 17:32:47.37 YfxIBIyT0.net
低身長だから悪いということもないねw

男でも
低身長らしい顔とキャラと能力なんだったら
低身長のほうがいいw

2ch: