X
    Categories: 自動車

別に寝ててもいいはずだけどなんだかムカつくよね【自動車】

3 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:02:36.67 b3emXV550.net
別に寝ててもいいはずだけど
なんだかムカつくよね
5 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:03:13.68 NbnYgETM0.net
これ運転が好きか嫌いかだけだよな
運転が苦痛じゃなければ横で寝ようが何しようが全く気にならない
11 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:05:53.17 YnOMJ6ZS0.net
寝ててくれた方が運転しやすい
20 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:08:33.92 MdC5eNaX0.net
>>11
これ
74 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:57:25.34 hhvL+y4g0.net
>>11
ほんこれ
13 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:06:18.29 WwWvy1kA0.net
頼んでいないのにナビ気取りで右だ左だうるさい奴は寝てていい
そもそも俺の車にはナビがついてるから
あとナビの音声とどっちが先に言うかとか競うな、うるさいわ
47 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:25:50.70 jn0SaCcF0.net
>>13
ナビと競うってなんか可愛いらしく思えるな
実際はウザいだけなんだろうが
15 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:07:18.09 5Ibg0Rej0.net
体育会系っぽいかんじ
16 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:07:22.40 fALDPqhI0.net
俺全てあてはまるわ でも揉めたことないけど
17 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:07:26.36 yJhVXv8v0.net
前かがみになる奴は邪魔!左ドアミラー見えんだろ!
寝るならシート倒して寝ろ
44 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:22:01.19 aR8g/doD0.net
>>17
シート倒してると事故った時に間が悪いとベルトをすり抜けて後ろの窓から射出されたり
首がベルトに引っかかって頚椎折れたり天井にぶつかってスプラッタになるんで好きにしろ
68 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:48:40.58 ZEroxp0P0.net
>>17
保険出ねえぞw
18 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:07:44.62 835/9pxB0.net
旦那を乗せると回転数にまで文句言うから最悪。できるだけ乗せたくないわ
36 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:14:38.31 5Ibg0Rej0.net
>>18
CVTの車にしちゃえば?
91 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:10:20.84 Y95UBgwb0.net
>>18
回転数なんかATは勝手に変わるだろ?
21 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:09:15.18 CsoJGS0.net
寝るのは構わん
だが2人で遊んでるのに兎に角寝る奴はむかつくかもしれん。
車=寝るの奴は、車出して運転するか、後ろで寝るか
もう来るな
22 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:09:20.24 pvVbo0mY0.net
あと左右確認したり左OKとか言う人もありがた迷惑だよね
疑う訳じゃないけど自分で確認したいし、助手席でキョロキョロされると邪魔だし。
70 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:50:49.99 8b0n3oFh0.net
>>22
これ
239 :オモロー! 2017/10/14(土) 06:44:42.28 ifs9h+i90.net
>>22
運転慣れてる奴でいるよな。
お前が運転者感覚で身を乗り出して確認するから、顔が邪魔してこっちの左確認ができんのじゃボケって思う。
さりげなく左見て左おkだよ位でいいのに。
24 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:10:09.71 9F1foZwJ0.net
隣で彼女が寝てるの見ると和むよね
31 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:12:51.40 NbnYgETM0.net
>>24
すげーわかる
自分の事を信頼してくれてるのかなと思うのと同時に、好きな彼女が横で寝てるの見てるとこっちも和む
41 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:19:31.31 pU4eSEZk0.net
>>24
確かに
鼻の穴にこよりを入れたくなる衝動を抑えてる
46 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:25:35.35 FXPtQOwd0.net
>>41
俺は抑えきれんかった
一人のドライブもたまにはいいがそろそろ飽きてきたな
228 :オモロー! 2017/10/14(土) 03:33:38.49 c39r6Rqb0.net
>>46
それが原因で別れてずっと1人なのか…
236 :オモロー! 2017/10/14(土) 05:18:46.50 kTBeeViJ0.net
>>24
ついスカート捲るよな。
35 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:13:55.02 mCZmiX660.net
カーブや交差点で曲がるたびに取っ手とかにいちいちつかまる奴いるよな
そんなに勢いよく曲がってねえだろ!
80 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:03:10.49 gEw+2Vxn0.net
>>35
あるあるww
そんなに俺の運転荒いか?って不安になる
42 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:20:05.84 5Ibg0Rej0.net
お袋が生きていた頃
病院まで送るのに乗せていたが
一度も寝たことはなかったな
55 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:32:25.21 8pPFMg9/0.net
じょしゅせき って言いにくいよな
じょっせき と言ってしまう
60 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:41:59.95 Uy33Wp/u0.net
助手席で寝れる奴は羨ましい
あとお風呂浸かって寝れる奴も尊敬する
63 :オモロー! 2017/10/13(金) 18:44:39.08 qFWLat+0.net
>>60
たしか年間にお風呂で溺死してるの二桁くらいいるぞ、老人や泥酔してが多いけどな
93 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:13:05.18 FaBhH0df0.net
4位5位は別にいいだろw
98 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:14:53.98 v+booG1O0.net
むしろ59%が車内汚しても平気が平気なのがビックリ
103 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:17:58.23 XOVf8RtQO.net
>>98
汚す奴なんかほとんどいないからじゃね
だから候補に出てこないんだと
107 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:24:07.39 l5bNmOR80.net
>>98
汚す奴なんかあまりいないからだろ
あとアンケートの取り方の問題
一個一個につき二択で聞いてるわけじゃない
113 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:29:12.13 YlARtQHx0.net
カーブが来たら「R80!」とか叫んで教えればいいんだろ?
118 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:31:18.85 eygEEj440.net
変なタイミングでアッ!とか言うよりは
寝てくれてたほうがまし
119 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:32:43.03 SubedS1v0.net
ミキ!3速!
122 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:35:37.92 55GmFPKZ0.net
乗って即カーステレオ消された時は殺そうかと思った
普通勝手にいじらなくね(´・ω・`)
138 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:46:31.93 gZwwRfZN0.net
>>122
自分がやってるバンドの曲をかけるやつは
事故って車外に投げ出されて建物のシミになればいいと思ってる
141 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:50:45.41 A+juNxT0.net
>>122
小雨ふってきて雨粒で前がみにくかったので
助手席からワイパー動かしたらすげーキレられた
146 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:54:57.06 ueK2BQrq0.net
>>122
運転席と助手席の間にシフトレバーがある社用車で
下り坂走ってたらいきなり助手席からシフトをセカンドにされた時はキレた
151 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:57:53.52 v+WMu7u20.net
>>146
その人ヤバいんじゃないの
136 :オモロー! 2017/10/13(金) 19:45:00.56 RaqZbfxO0.net
「〜の助手席だと安心できる」と言われて
肩にもたれかかって寝られると悪い気持ちはしない。
それどころかとても幸せ。

泊まり旅で夜張り切りすぎて、翌日のSAで二人でシート倒して仮眠をとる幸せ。

189 :オモロー! 2017/10/13(金) 21:37:15.99 /eCpJ6Nv0.net
寝てるのは、ラブホに入ってもいいよの合図だろ?
244 :オモロー! 2017/10/14(土) 08:10:26.52 bJfoSV1P0.net
>>3
要は運転手が運転してるのに相方が何の苦労もなくスヤスヤ寝てるからだろ
2ch: