X
    Categories: 芸能人の炎上

【芸能】高嶋ちさ子、「何度もやらせんなボケ」など暴言連発の姿が放送され「ホントに反省してる…」【芸能人の炎上】

1 :オモロー! 2017/10/18(水) 20:43:38.36 CAP_USER9.net
バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)の「強い女の真実を直撃SP」に登場した。

自身がプロデュースするコンサート「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」のリハーサルで、若手の美人奏者たちを
「幽霊っぽいね、弾いている人のせいかな」「緊張感が足りないね」「遅いんだよ。何度もやらせんなボケ」などとこき下ろした。

映像として改めて見て「めちゃくちゃ反省しました。言葉遣いですね。私の問題点」とぽつり。

さらに自身のツイッターでも放送直前に「こんなこと言うと余計みんな見ると思うけど、今夜のテレビ見ないで欲しいなあ。
収録でだいぶはじけてしまったから…反省してるから、もし見ても怒らないでね。
ホントに反省してるから。前もってごめんなさい」とつぶやいていた。

全国ツアーのコンサート「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」は9月に開始、来年2月まで行われる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13766494/
2017年10月18日 20時5分 スポーツ報知

9 :オモロー! 2017/10/18(水) 20:51:33.15 gQUPrDvq0.net
この人が、ああ言う人だって分かってて集まってるんだから
文句は言えないな
782 :オモロー! 2017/10/19(木) 03:27:05.54 xEcQRpVJ0.net
>>9
だよね、人柄知ってれば、笑ってすませられる。ネクラよりまし。
21 :オモロー! 2017/10/18(水) 20:53:46.47 A1qT5NR10.net
何かの病気だろう
面白がってテレビに出す人ではない
64 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:05:17.05 ZitPncJK0.net
なんだかんだ面白いからタレント向きだよな。
69 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:06:26.36 er0hSlxs0.net
>>1
うちのかぁちゃんじゃなくて良かったっていつも思う
92 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:09:44.21 8gbiU4XM0.net
反省するポーズをとってみせる自分の姿が大好き
144 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:21:27.38 BS+0+wYV0.net
テレビの前で取り繕っていないだけ
女の普通の姿だよ
謝る必要なんか何もないわ
181 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:28:59.75 4igGeqv50.net
>>144

誰にも文句を言わせない完璧主義
ひとりの為に皆、窮屈な思いで迷惑してんだろ

182 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:29:01.57 /J0uaSXU0.net
この人って昔からこんな感じじゃん
今更こんな発言しても驚かないよ
224 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:39:14.15 cB+Z5gJR0.net
どっか尖ってないと頭一個二個抜ける人間にはなってないだろう
こんなもんだろう
258 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:45:13.31 thOMmQIH0.net
反省してる私かわいそう
と思ってるクソBBA
277 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:48:13.54 rmnHSgQa0.net
自分は言ってスッキリしてその後で反省して謝ったって遅いんだよ
殴ってから反省して謝るDV男と全く一緒だね
自分はスッキリして忘れても言われた方は覚えてるからな
301 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:51:39.83 cXvcAUBW0.net
高嶋ちさ子も丸くなっていいんじゃないの
もう毒舌キャラとかうけない時代かもしれない
349 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:05:51.26 KSXlBL+W0.net
欲求不満とか、又は心の病気かな?
悩みがあるなら解決した方が良いのかも
356 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:07:33.70 gX/VKLfV0.net
この人なんか精神的に病んでるんじゃないの
もしくは脳になんか障害があるとか
375 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:14:23.34 G7jjcZO20.net
珍しく仕事絡みの話なんだな
いつもは家族がどうしたこうしたって話題ばっかなのに
378 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:15:48.85 Xg84jcal0.net
しかし49才か。もう更年期の初期だろうな。
380 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:16:13.98 rfsOtYMV0.net
ちさ子は「先に謝る」という技を覚えた。
402 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:24:38.02 NzZ6AtwE0.net
別に反省せんでももうこの人はこのままでいいでしょ
422 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:32:09.62 63g8MUX80.net
こういう好き勝手が言える人が一番かわいい!
まじで食べたい。
448 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:42:06.83 erXjzbeSO.net
>>1
こういう人は反省なんかしないよ
462 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:50:08.55 gRjmynzt0.net
この人病気でしょ
仮に反省はしても治らないでしょ
472 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:53:40.61 gt6vloU+0.net
こんな人なのに叩かれるのは嫌なんだ…
487 :オモロー! 2017/10/18(水) 22:58:05.33 FmKuv1Cf0.net
いるいる、こういう人
職場にいるとほんと迷惑
492 :オモロー! 2017/10/18(水) 23:00:05.44 Uq3mbVYA0.net
カメラの前でやってんだから、
すべて承諾済みの仕込みだろ
523 :オモロー! 2017/10/18(水) 23:17:05.37 B5X+vDF00.net
ストレス溜まらんだろうなぁ、その場でこんな風に吐き出せたら。
しかし映像に残さなきゃ客観的に見られないってなんなの?病気?
551 :オモロー! 2017/10/18(水) 23:27:41.47 hYbfMikF0.net
(´・ω・`)でも、肝心なときに子供を突き放さないタイプのように思うな
息子二人将来どうなるんだろう?
599 :オモロー! 2017/10/18(水) 23:54:06.58 clemZJ+FO.net
この人に芸術性を求めている人は皆無だと…
現代の見世物小屋だよ
667 :オモロー! 2017/10/19(木) 00:44:47.22 SdZ8cAx+0.net
カメラの前でこれだから
マネージャーとか奴隷のように扱ってんだろうな
689 :オモロー! 2017/10/19(木) 00:59:11.56 yVhXo38e0.net
番組面白かったわ。見る気無かったけど引き込まれてあっという間に1時間が過ぎた。
人としてはあれだけど、プロデューサーとしては有能だな高嶋。
2ch: