X
    Categories: コピペ/読み物

コナン「なんだこのでかいの」 アガサ「わしのスカイツリーじゃよ」【コピペ/読み物】

1 :オモロー! 2017/10/20(金)00:15:04 UQp
光彦「あ、本当です! スカイツリーの根元に博士がいますよ!!」

コナン「確かにここは博士の家だし、本当に博士なのか?」

アガサ「じゃからわしじゃよ、アガサじゃよ」

光彦「たしかに僕たちは博士の家に遊びに来ましたけど……前はスカイツリーなんてありませんでしたよね」

歩美「歩美スカイツリー見たの初めてだよ!! おっきいなぁ」

元太「でっけー、ほんとにでっけぇなぁ」

コナン「とりあえずどうなってるんだよ博士!!」

3 :オモロー! 2017/10/20(金)00:15:56 UQp
コナン「はぁ!?」

アガサ「わしのち●こがスカイツリー並に大きくなったじゃろ。それを見た哀クンが面白がってデコり始めたんじゃ」

アガサ「そうしたらスカイツリーみたいになってしまったんじゃ」

コナン「ったく、女の趣味ってぇのはわかんねーな」

アガサ「そこで腹が立ったわしは、このおチチが大きくなるスイッチを哀クンに使ったんじゃよ」

アガサ「そうしたら体質的なものか大きくなりすぎての、哀クンのチチが 富士山みたいになってしもうたわ」

2ch: