X
    Categories: その他・特殊業界

昨日、素性を隠してオヤジの経営してる会社を受けたら「面接なめすぎ」って人事に怒られた【その他・特殊業界】

1 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:02:29.980 B/iAh6Zk0.net
工場仕事だから私服で行ってもOKて思うじゃん
「君の発言は社会をなめてる」 「親の顔がみたい」と散々言われまくった
で、お前らが期待してるような「私の父が社長です」とかは一切言わなかった

縁故使わないとやっぱり職歴無しニートってどこも仕事決まらねーんだなぁ

2 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:03:27.801 GA1Qp9oD0.net
なんて発言したの?
3 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:04:04.332 Z6zESkTtp.net
そろそろ妄想やめて働けよ
5 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:04:19.865 B/iAh6Zk0.net
「仕事した事ないですけど、まぁ多分なんとか早々に習得できると思います」って言った
8 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:07:01.363 FiusDmZmp.net
>>5
それ誰が言ってもその反応になるだろ
それ言っていいのは東京一工、宮廷くらいやで
6 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:04:50.756 B/iAh6Zk0.net
社員20人の会社だぞ?
受かると思うじゃん
9 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:07:05.150 FhwkjVq20.net
>>6
それだけ無駄な人材に人件費使えないんだよなぁ
7 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:05:41.558 B/iAh6Zk0.net
妄想なら上場企業の設定にして「私の父が社長ですけど何か」って印籠見せるみたいにするわwwww
10 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:07:12.676 ge/uBuihd.net
カミングアウトすれば親父が恥かくだけ
11 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:07:29.886 Yc5k2+Aq0.net
社会をなめてるのは事実じゃん
12 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:07:49.081 kcrBrAFQa.net
いや流石にそりゃ言われるだろ、どんなちっちゃいとこだろうと面接の常識考えろよ
ニートがどうとか関係ねえわ
13 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:07:54.008 FiusDmZmp.net
そんな小さい工場なのにお前のこと知らないってほんとガチもんの引きこもりじゃん
15 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:09:22.131 B/iAh6Zk0.net
>>13
「仕事しなくても別にいんじゃね、そもそもお前なんもできねっぽくね」
てオヤジ言われてた
16 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:10:05.122 B/iAh6Zk0.net
>>13
家に隣接した会社とか想像してるんか?
車で20km離れたとこなんだよ
14 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:08:05.822 5oXVN5ona.net
せめて本気で受けてこいよ
17 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:12:05.362 XLA/jVFGM.net
間違いなく素性バレて社内に広がってるよ
親父まで話が届いてるかどうかは分からんけど親父の顔に泥を塗ったことだけは自覚しとけ
20 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:14:45.781 B/iAh6Zk0.net
>>17
なんで素性バレるんだ
履歴書の住所だとしても、名字はありきたりな「鈴木」だし、うちの近所も親戚でもない鈴木が5軒密集してるし
自分の雇い主の住所の番地まで暗記してる社員ていないだろ多分
21 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:15:13.164 B/iAh6Zk0.net
ついでに、人事担当者も「鈴木」だった
30 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:40:44.961 TnG8HC+6p.net
>>21
それ隠し子じゃん
23 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:20:31.593 zPPEby7er.net
でも面接なめてるのは事実だよね
結局「僕の親が偉いのになんで〜!!」ってことでしょ?w
26 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:30:07.655 ir/tfIila.net
>>23
いや、俺ってダメだなぁって自虐してるだけじゃないか?
別に人事のこと悪く言ってないし
25 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:24:11.552 EEs73MJXa.net
会社を継がせるつもりなら社員は逃げる
27 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:33:40.134 WiNFD2550.net
社会舐めきってる時点で仕事したとしても数カ月も保たないだろ
28 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:35:57.144 B/iAh6Zk0.net
金には困らないが、なんか仕事してみてぇーーーーーー
32 :オモロー! 2017/10/18(水) 09:43:38.249 scf5McYQ0.net
それ社長にバレても
社長は人事にその通りだって言うだけじゃん
33 :オモロー! 2017/10/18(水) 10:07:36.555 XLA/jVFGM.net
事実は変わらないけど無駄な恥かかせんなよ
2ch: