X
    Categories: 芸能ニュース

【悲報】めちゃイケの三中さん、芸人を辞めフリーターになっていた【芸能ニュース】

1 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:45:35.99 jTpR/xeL0.net
よゐこ・濱口優が『芸能義塾大学』に出演。5人の生徒(華村あすか、山地まり、宮沢セイラ、Niki、今井華)を
相手に「過酷なロケを乗り切れば仕事が倍増も夢じゃない!」講座を行なった。

 濱口は「無人島0円生活」など「サバイバル芸人」のイメージがつくが、何度もいった無人島ロケの結果、
「頑張ればそこを評価してもらえる」ということを実感したという。そして、生徒にこう語りかけた。

ここで、濱口は自身がレギュラー出演する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の「新メンバー」だった三中元克について言及。
プロレスの企画があったが、それを嫌がり、お笑いをやりたいと言った。
道場を脱走するなどし、最終的に三中が番組に必要かどうかを視聴者投票で行った結果、不要と判断され
「彼は消えた。今誰も触れない」(濱口)という状況に。

 現在三中は、放送作家・鈴木おさむ氏の口利きで中目黒のちゃんこ屋でバイトしている。

 「鈴木おさむさんが助けてくれただけ。『黄金伝説』でも、アイドルの子が逃げた。
途中でギブアップしてね。こういうの、危険なんですよ……。受けたら最後までやり通すことが大事です」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00010008-abema-ent

3 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:47:14.98 tF+KCPaHM.net
一人の人生を潰したな
23 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:50:22.74 xeeP6TAbd.net
>>3
元ニートやから社会復帰のきっかけにはなったやろ
936 :オモロー! 2017/10/23(月) 05:19:00.29 aLeP7Gk4a.net
>>3
仕事選んで自分から潰れただけやろ
4 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:47:23.22 YH+8QG390.net
芸能界入らんほうが真っ当に生きれたんちゃうか
10 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:49:04.97 lWFS+XYYr.net
>>4
でも発達障害っぽいからどのみち辛そう
5 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:47:56.78 cTzS68GU0.net
靴紐むすべんのやろ?
正直なんかのアレ持ってる気がするで
7 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:48:20.13 0h5+IOPL0.net
こいつ何で出てきたんやろなもう顔から不快
8 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:48:43.48 1sBD0qFo0.net
こいつガチなほうのガイジやんけ
11 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:49:07.49 gGphdvi80.net
これ本当に濱口がこんな話したの?
不快なんやけど
14 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:49:28.59 Y6ai7RT30.net
こいつほんと途中で逃げ出してばっかやな
なんJ民みたい
18 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:49:43.27 tcuFdIfhr.net
重盛さと美にいつも笑ってたのは愛想笑いであって全く面白くなかったよって言われたのだけ好き
27 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:51:04.26 4ZlM8hFAd.net
>>18
一番効いたやろなこれ
21 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:50:15.35 PObNMbRc0.net
河西智美さんはどうなった?
207 :オモロー! 2017/10/23(月) 04:10:44.70 OU7w0jxR0.net
>>21
舞台出演と今度1stアルバム出すで〜
リリイベもやるで
26 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:50:58.82 tsbFmag/0.net
コネで飲食のバイトって意味ねーだろ
29 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:51:26.97 6BYEIFmQ0.net
まあ見た目もアレやしほんまにつまらんかったからな
34 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:51:52.06 8qBNTcSV0.net
そもそも新メンバーなんか採用するなや
35 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:52:00.56 g8RroTRla.net
口利きでバイトってなんやねん
41 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:53:02.12 2y3/gZ8+0.net
異常オナニー暴露されただけやったな
96 :オモロー! 2017/10/23(月) 03:58:52.65 xeeP6TAbd.net
>>30
めちゃイケでクズイメージが定着したせいでバイトすらできなかったんやで
2ch: