X
    Categories: 日常・生活

介護「やりがいがある!」【日常・生活】

1 :オモロー! 2017/10/25(水)23:05:36 Tzx
介護「奴隷募集中!(みなさんご応募お待ちしてます!)」
2 :オモロー! 2017/10/25(水)23:06:41 1Ud
介護「応援ありがとう!(一切口応えするな)」
3 :オモロー! 2017/10/25(水)23:07:48 Tzx
こんなんだから人来ないんだよ‥
4 :オモロー! 2017/10/25(水)23:07:51 JK7
介護「薄給激務!(薄給激務!)」
5 :オモロー! 2017/10/25(水)23:08:08 Tzx
>>4

その通り
6 :オモロー! 2017/10/25(水)23:08:36 8Ir
資本主義にやりがいなんぞいらんのじゃぼけ
8 :オモロー! 2017/10/25(水)23:08:59 Et3
それ以外のものが何もない定期
9 :オモロー! 2017/10/25(水)23:09:36 FVR
よく考えろや
なんで死にかけのジジババ助ける仕事に金ださなあかんねん
未来を担う子供を預かる保育士には金だして、どうぞ
10 :オモロー! 2017/10/25(水)23:10:45 Tzx
客にこき使われ、売り上げ上げろと怒られ、パートのババアは仕事しない、人は入らない、休みはない
12 :オモロー! 2017/10/25(水)23:12:16 vzX
施設のジジババって性格歪んでそうでそれも嫌
あの事件の犯人の気持ちはわからんでもない
15 :オモロー! 2017/10/25(水)23:12:58 FVR
>>12
わからなくていいから…
13 :オモロー! 2017/10/25(水)23:12:43 32H
本当に仕事がない奴が行くイメージ
16 :オモロー! 2017/10/25(水)23:13:22 Tzx
>>13
本当に変なやつしか来ない
突然、ロッカー殴り出す危ない人とか
17 :オモロー! 2017/10/25(水)23:14:57 Tzx
何のために俺生きてるんだろって思うわほんと
19 :オモロー! 2017/10/25(水)23:17:17 JK7
>>17
ジジイを生かすために生かされててるんやで
18 :オモロー! 2017/10/25(水)23:15:57 t7o
バイトは気楽だぞ
社員はご愁傷さまだ
22 :オモロー! 2017/10/25(水)23:19:01 Huo
むしろどうなったら介護やってもいいと思うん?
23 :オモロー! 2017/10/25(水)23:20:28 Tzx
>>22
手取りで35とか40とかもらえるなら
25 :オモロー! 2017/10/25(水)23:27:15 ori
介護を聖職にする風潮嫌い
儲かる仕事にして働く人が潤うようにしてほしいわ
27 :オモロー! 2017/10/25(水)23:30:45 KXK
でも工場勤務と比べれば勝ち組だろ

普通のリーマンと比べたら劣るかもしれんが生産性や利益も止められないのは楽

28 :オモロー! 2017/10/25(水)23:32:57 Tzx
>>27
工場の方がマシやろ
機械相手ならなにも考えなくても良さそう
31 :オモロー! 2017/10/25(水)23:37:12 s5p
何で辞めないんや?
34 :オモロー! 2017/10/26(木)00:49:26 nLZ
やっと帰宅や
36 :オモロー! 2017/10/26(木)01:04:12 j8M
ワイのマッマも介護士使ってたからイッチの大変さよく分かるで。
お疲れさん。

タクシー乗務担当社員募集 両備ホールディングス(株)津山タクシー
未経験スタートでも安心 両備グループの津山タクシーならではの充実したサポート体制があります。 正社員・嘱託・短時間(パート)等々、あなたに合わせた働き方が選べます。…
詳しくはこちら

37 :オモロー! 2017/10/26(木)01:11:29 nLZ
イライラするから風俗行こうと思ったけどもうやってないか
2ch: