X
    Categories: Juice=Juice

宮崎ゆかにゃのお前らへの台風に対する注意喚起が優し過ぎてが女神かと思った件【Juice=Juice】

1 :オモロー! 2017/10/23(月) 19:54:36.18 0.net
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12322117484.html

昨日の山梨公演にお足元の悪い中
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!???

ぶじ帰れたかな、、?

今日も朝から交通機関が乱れてました。

私は午前中からボイトレだったので
どのくらい前に向かえばいいのか
ひやひやしてました?????♀?

念のため最寄り駅に50分前に着くように
向かってみたけど
電車は乱れてたけど動いていたので
無事着くことができました!

雨風を心配してたけど
雨は全然降ってなかった??

ボイトレが終わって外に出ると
東京は青空が広がってましたが
風がすごく強かったです。

どうしても外に出なきゃな方は
お気をつけください!!

今日は歩きながらイヤフォンとか
しないで歩くことに集中してね。

学生さんは休校になってる方も
いると思うけど、
晴れてるからといって
出歩いちゃだめです??

お勉強頑張って、お部屋のお掃除とか
してみるのがおすすめ?????

私も今日はすぐお家に帰って
お部屋の整理をします!

お仕事や用事があるみなさん、
応援してます!!

2 :オモロー! 2017/10/23(月) 19:56:27.57 0.net
ゆかにゃお姉さんって感じだな
5 :オモロー! 2017/10/23(月) 19:59:47.81 0.net
仕事から帰ってきてほっこりした
6 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:00:07.94 0.net
あざーすw
7 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:02:03.09 0.net
ありがとうゆかにゃ
8 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:02:52.96 0.net
>>出歩いちゃだめです

女の人にこんな言葉づかいで注意されるのは何十年振りだろう・・・
ドキッとしたわ

9 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:07:54.01 0.net
ゆかにゃの弟に生まれたかった
12 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:10:02.25 0.net
あーりー「今すぐ用水路を見に行ってねハート」
13 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:15:07.80 0.net
ハゲ「かしこまり!」ギャーッ!
14 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:15:31.04 0.net
ああそうかこういう人を妻に貰いたいんだわワイ
15 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:19:22.47 0.net
無事をワザと平仮名で書くあたりあざとい
16 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:22:31.78 0.net
ゆかにゃに応援されちゃったら生きる希望が湧いてきた
17 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:23:31.34 0.net
ゆかにゃが家庭教師だったら東大とか入れそう
18 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:25:00.04 0.net
あかん
泣いてまうわ優しくするな!
19 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:26:09.42 0.net
石川県だから台風が珍しいとか
20 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:27:22.06 0.net
ゆかにゃが彼女や奥さんだったら会社休まずに通えそう
21 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:28:01.31 0.net
いい女だなあ
23 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:30:01.15 0.net
宮本<お前らカツラ飛ばすなよ
24 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:30:38.01 0.net
でも実際はこんなだよ

https://www.youtube.com/watch?v=E0RT-mo6UKo

27 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:34:20.58 0.net
>>24
かわええ
28 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:38:00.73 0.net
>>24
早口過ぎて何言ってるのかわからんけど可愛いw
30 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:39:39.70 0.net
かわいいやん
31 :オモロー! 2017/10/23(月) 20:40:34.26 0.net
つるりんのあざかわリアクションが忘れられん・・・
37 :オモロー! 2017/10/23(月) 22:13:34.53 0.net
ウグイス嬢のときと全然声違ってワロタwww
38 :オモロー! 2017/10/23(月) 22:16:32.38 0.net
ほっこりする
40 :オモロー! 2017/10/23(月) 23:33:45.22 0.net
ゆかにゃの愛を感じたよ
結婚しよう
2ch: