X
    Categories: 通販

Amazonってプライムに入ってお急ぎ便使ってもクソデリバリープロバイダでの配達になんのかよ【通販】

1 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:14:05.500 5axi8WRKr.net
なんのためにプライム入ったのかわかんねーだろふざけんなや
2 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:14:31.135 7RMKdkUsH.net
Amazonから買えよ
8 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:17:22.513 5axi8WRKr.net
>>2
Amazonから買ったものでもそうなってるんだよ
3 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:14:47.742 mmujBzmL0.net
都市部はひどいらしいね
4 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:15:07.297 1tlq6coB0.net
プライムビデオでも見て元取っとけ
5 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:15:31.924 sPCf/dqj0.net
好きな時間に取りに行ける営業所留めが最強
7 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:16:34.442 XbGjygUn0.net
なら聞くけど配達業者ってどこがクソじゃないの?
13 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:18:23.364 5axi8WRKr.net
>>7
TMGに配送されてからそれ言え
14 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:19:02.676 NEXV9C4M0.net
>>13
そこほんっっと酷いよな
17 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:23:18.426 XbGjygUn0.net
>>13
緑の不在票の業者より酷いところがあるとは
9 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:17:26.255 K4em0bWm0.net
うちはヤマト
10 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:17:41.986 SnDGL+j0a.net
俺の所だと午前中に設定してもヤマトだと11時台にくるけど
デリバリーならだい8時台に届けてくれるからありがたい
11 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:17:53.351 GocqKElO0.net
そのデリプロはまだ来たことないな
12 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:18:17.402 wAcqL+2wC.net
最近お急ぎ便でも遅いよな
15 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:20:42.505 KWwdvANK0.net
デリプロで商品が届くならまだいいよ
16 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:21:40.579 9lck00M00.net
いつもコンビニ受け取りにしてるからわからんな
なにがそんなに酷いの?
22 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:29:33.660 5axi8WRKr.net
>>16
指定されたその日に届くことはまず無い 在宅なのに不在のため持ち帰りがデフォ 再配達申し込みがつながらない
25 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:30:35.683 EKFm4MGB0.net
前は全部ヤマトだったよ
ニュース見てないのかよお前
30 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:35:14.876 5axi8WRKr.net
>>25
は?知ってるわ何年Amazon使ってると思ってんだよ 無料会員ならまだしも金払ってお急ぎ便使うのにロクに当日に配達できないとこに頼むなってことを言ってんだよ
26 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:32:57.644 NEXV9C4M0.net
その日の朝に配達中になって夜の11時過ぎてからピンポン鳴らされて配達来たのは閉口した

あの時間まで回ってるあたりその日に回らされる量を捌ききれてないんだとおもう

27 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:33:14.973 EKFm4MGB0.net
ヤマトは届く前にLINEとかで2時間刻みで時間指定できたから良かった
雑魚デリプロはまず不在票が入ってからじゃないと調整もできない
31 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:35:44.501 tx5ZHHH4a.net
今丁度アマゾンで購入した指出し手袋来たけど普通にヤマトできたよ
32 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:36:13.926 m1n9SISb0.net
お前ら尼で買い物する度にイライラしてんな
もう外出て実店舗買いに行けよw
35 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:37:56.728 EKFm4MGB0.net
俺は当日配達外された事はまだないな
ただいつ来るか分からないから結局不在配達になるケースが多い
36 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:39:48.388 5axi8WRKr.net
>>35
ごめんね腹立ってたから乱暴なこと言っちゃって
37 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:43:03.803 XbGjygUn0.net
Amazonで時間帯指定しておくとヤマトになるらしいぞ
この時点で時間指定できない業者がBANされるから
38 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:44:57.310 ybT3lbqD0.net
プライムって雑誌も見放題なの?
月々いくら?
39 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:47:09.020 nUFpdx9U0.net
>>38
4000円弱
スクライドとか見れるぞ
43 :オモロー! 2017/10/25(水) 10:50:53.340 jAPGhuYTM.net
嫌な思いしたことないな
SBSとかは感じ良かったぞ
2ch: