X
    Categories: 芸能人の炎上

【テレビ】よゐこ濱口優、めちゃイケ降板の「三ちゃん」批判に賛否【芸能人の炎上】

1 :オモロー! 2017/10/27(金) 20:48:00.43 CAP_USER9.net
10月20日に配信された『芸能義塾大学』(AbemaTV)に、よゐこの濱口優(45)が出演。昨年2月に『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)を降板した
三中元克(27)に苦言を呈し、視聴者から賛否の意見が上がっているようだ。

 この番組は、先輩芸能人が講師となり、若手タレントたちに芸能界を生き抜く術を教えるという内容。今回講師として登場した濱口は、過酷なロケに関する教訓を語った。

 番組の中で、濱口は「過酷なロケをやり遂げると評価も仕事も増えていく」「過酷そうだからといって逃げるな!」と力説。さらに「逃げるとえらいことになりますよ!」と語り、
その一例として三中の『めちゃイケ』卒業について言及した。

 かつて『めちゃイケ』の素人レギュラーとして出演し、“三ちゃん”と親しまれていた三中。しかし、プロレスラーを目指すという番組企画で何度も逃亡。
その後、お笑い芸人になることを決意して番組でネタを披露したが、視聴者の人気投票の結果、番組を去ることになった。

 濱口はそんな三中を振り返りながら、「今、誰も触れません」「視聴者からすっかり忘れられた」と発言。過酷なプロレス企画から何度も逃げ出したため、
芸能界では生き残れなかったと分析した。

 そんな濱口が語った教訓に、視聴者からは「過酷なロケを頑張ってきた濱口だからこそ言えること」と、称賛のコメントが多数寄せられた。
しかしその一方、「ずぶの素人にプロレスやらせようってのが、そもそも無理があった」「見てて、三中が相当追い込まれてたのが分かった。
あれは逃げ出して当然」「プロレスは受け身とかちゃんとやんないと後遺症残るレベル。“過酷なロケ”でくくったらダメでしょ」と、三中を否定したことに批判的な意見もあった。

https://taishu.jp/detail/30026/

6 :オモロー! 2017/10/27(金) 20:53:30.45 Kdlz/luO0.net
ようは無能な社員を追い出し部屋に左遷して
無理矢理辞めさせるよう仕向けたってことか
287 :オモロー! 2017/10/28(土) 04:04:34.14 hY/ofLou0.net
>>6
無能だけじゃなかったからな。
素人がウリだったのに、芸能人ヅラして態度が横柄だったし、注意や指摘されたら素人を前面に出してきて言い訳ばかりだったから。
挙げ句の果てには、スタッフや共演者の陰口ばかりで、俺は本気を出してないだけとか見苦しさ全開だったもんな。
12 :オモロー! 2017/10/27(金) 20:57:26.92 4Kon4lq20.net
つーか、根本として何で芸人をプロレスラーにしなきゃいけんのか
元々やめさせるために三中にやらせた企画じゃん
26 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:04:03.25 LgIBb+AQ0.net
>>12
ほんとこれ
先がない企画やらされて逃げるなという方がおかしい
28 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:05:54.89 Tne+lnee0.net
お笑いセンスのない素人を番組レギュラーにしたり、運動苦手な素人にプロレスやらせようとしたり
やってることがメチャクチャだなフジテレビは
46 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:15:18.70 HdQ7uY4J0.net
>>28
やってっることが滅茶苦茶でも面白ければいいんだが、面白くないので絶望的だな。
38 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:10:36.05 RHtql/LG0.net
やらせる方も間違ってるんじゃね
面白くないだろ
39 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:11:09.64 T9ON/arZ0.net
新メンバーの中では面白かったイメージだな
新メンバーの企画自体が失敗だったと思う
109 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:41:00.11 Q1kBykRu0.net
三中が言うならわかるけど
浜口が語る話じゃないよな
111 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:41:40.86 Rrnve2ix0.net
濱口のは過酷であれば過酷であるほどおいしく映る保証がある
そんなの誰でも耐えられるわ
122 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:47:29.33 mhnmvFxIK.net
三中の体を見れば一発で解決する話だろ
あの体は自分に甘い不摂生の極み
全く同情の余地は無い
133 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:56:04.12 g18PONBg0.net
要は笑われるだけで笑わせる才能がなかったんでしょ?
本人のためにも良かったんじゃないの?
135 :オモロー! 2017/10/27(金) 21:57:03.89 3tPdbTDd0.net
そもそも、後先考えないで素人を
レギュラーになんてするからだろ
人生狂わした罪は重いぞ
156 :オモロー! 2017/10/27(金) 22:10:29.20 p/euHZ160.net
デブにプロレスとか無理だろ。
運動できるならとっくに痩せてるわ。
173 :オモロー! 2017/10/27(金) 22:35:18.65 0h0MCT9q0.net
濱口は芸人として全く面白くないし遅刻常習犯だし他人を批判する資格ゼロ
175 :オモロー! 2017/10/27(金) 22:38:55.45 1Ui3tD3a0.net
死体蹴りする必要はなかったよな
183 :オモロー! 2017/10/27(金) 22:54:16.03 wngnDxrd0.net
濱口ごときが生意気にw
時代が時代だったら濱口なんて今頃フリーターだよ
212 :オモロー! 2017/10/28(土) 00:17:06.60 qNVpb0xC0.net
三中は一見ほのぼの系かと思いきや実はガチクズ系だったんで
あわてて辺境へ飛ばしたように見えた
217 :オモロー! 2017/10/28(土) 00:27:57.14 yp4/E9pj0.net
そもそもあんなの業界に引き込んだのが間違いなわけで
220 :オモロー! 2017/10/28(土) 00:31:06.65 vxotJJCt0.net
あれ無理矢理プロレスさせてギブアップさせる計画なのかと思った
224 :オモロー! 2017/10/28(土) 00:48:37.61 3kRwjdr00.net
そもそも三中面白くなかったから人気なかったんだからな?
225 :オモロー! 2017/10/28(土) 00:48:39.93 zSEWucUh0.net
でもおもちゃのように使ってたのも事実だろ
258 :オモロー! 2017/10/28(土) 02:38:37.06 PQ3sreF30.net
更生させたかったならやり方が昭和脳すぎ
やめさせたかったなら番組から消せばいいのに意地汚いやめさせかたするなよ
271 :オモロー! 2017/10/28(土) 03:12:59.28 FbI+aAzl0.net
濱口も今からみちのくプロレスやれよ
文句を言うのはそれからだろ
299 :オモロー! 2017/10/28(土) 06:31:39.30 cDqe/R+20.net
現在は芸人として頑張ってるんじゃないの?
全く見ないって事はつまりそういうことだな
300 :オモロー! 2017/10/28(土) 06:36:01.68 FB3jxjFf0.net
>299
頑張ってるって程じゃないけど

プロレスラーの張り手をなんだかんだで受けるぐらいにはなったかなw
https://youtu.be/pdOmhD0OHj8

312 :オモロー! 2017/10/28(土) 06:53:11.59 Rs3Rj+SI0.net
クズを採用しといてイジメて追い出しただけの話
329 :オモロー! 2017/10/28(土) 07:16:38.53 +ubAKPmm0.net
濱口の弱い者いじめだな
何か月もほったらかしで道場に入れられたら、そりゃ逃げるっちゅーの
自分でプロレスラーになりたくて入門試験もクリアして入った奴らでも、100人に1人残るかどうかって言われてる世界なのに
397 :オモロー! 2017/10/28(土) 09:27:05.07 7/vRSR3m0.net
誰が好き好んでプロレスラーなんてやりたいと思うんだよ
虐めじゃねーか、そりゃ性格も歪むわ
437 :オモロー! 2017/10/28(土) 11:42:08.87 y9x/EhGW0.net
まああいつじゃなくてもいいだろ
売れてなくてやりたいやつはいくらでもいるだろうし
2ch: