X
    Categories: モーニング娘。

佐藤優樹「いつか昔のモーニング娘。を超えたい」【モーニング娘。】

1 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:25:51
17年前からモーニング娘。を担当していた
YOSHIKO先生
17年前と言えばMasakiの憧れ
ぁの
後藤真希さんがモーニング娘。に居ました

その頃を知っている
YOSHIKO先生

だからちょっとした事で

感動

と言う事には、ならない…

ツアーの最終日
工藤遥chanの特別な公演だから
泣く。
じゃなくて

今ホールで行っているコンサート
もそれくらいのレベルに持っていって

12/11にはそれ以上にしたぃ

最終日はYOSHIKO先生が
笑って泣ける

コンサートを作り上げていきたぃ

そして…いつか

昔のモーニング娘。を超えたい
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12323673821.html

2 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:26:28
かっけー
13 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:30:03
ワンピのルフィみたいだなって思ってしまった
18 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:31:47
>>1
これ本当に佐藤が書いたのか?
信じられない
21 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:32:38
熱いねこういう目標を語れる子がリーダーに向いてるんだよ
25 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:33:55
プラチナ期より人気は上がってるだろ
26 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:34:20
本当に数年後リーダーになりそう
32 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:35:46
@

岡山夜公演まーちゃん

「今回モーニング娘。’17のステージングをしてくださっているのがYOSHIKO先生なんですよ。
YOSHIKO先生は17年前から、四捨五入したら20年前からモーニング娘。のステージングをしてくださっているんですよ!ににゅひゅねんまえですよ?!
噛んだまーちゃんに小田ちゃん「20年前」
まー「ちょっと黙ってて!」w
「20年前、後藤真希さんとか安倍なつみさんを見てたんですよ。もしかしたら(後藤さん安倍さんを)注意してるかもしれない人がそこに(客席差して)いるんですよ!
そう思ったら優樹はゾワゾワするんですよ。今のモーニング娘。、後藤真希より大したことないなって思われたくないんですよ!
後藤真希より凄いって思われたいんですよ!優樹は!ここで客席から拍手と歓声。
それにまーちゃん「ここにいるみなさん、160人のみなさんがそう思ってくれて…(メンバーから突っ込み入るw)1600人!のみなさんがそう思ってくれてありがとうございます。
みなさんがビックリして、ギックリ腰になって、YOSHIKO先生もギックリ腰になってくれるように!(おそらく驚かせたいの意、客席少々騒つくw)
あれ、何言ってるんだっけ?(後ろのよこやんに助けを求める)優樹の中では辻褄合ってるんです。
とにかく、今日ここに来てくれた160人のみなさんと!YOSHIKO先生に凄いって思ってもらえるように頑張っていきます!!」
一度後ろに下がった後、メンバーに言われて「1600人!!!」と訂正w

うろ覚えな部分もあるけどこんな感じでした

33 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:36:04
これはライブ後テンション上がって油断したな
素がでてしまった
42 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:38:29
言葉の発信力が道重並みだな
将来のリーダーにふさわしい
45 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:38:51
黄金期はスター揃いだから超えられない
46 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:38:55
まーちゃんとゴマキを会わせる企画ハロステでやってくれ
50 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:41:49
他アイドルがライバルって言うより過去の娘。がライバルって言ってくれると嬉しい
57 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:47:36
スキルではとっくに越えてるじゃん
60 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:47:58
YOSHIKO先生って後藤真希のときからいたんだ
67 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:51:09
>>60
松浦亜弥のバックダンサーしてただろ
61 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:48:32
モー娘。の歴史を紡いでくれるメンバーだね
63 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:48:47
昔はスキルって言うほどのものでもないしな今みたいなダンス要素はほぼ0だし
75 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:53:08
普通のブログ書けるんじゃんw
81 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:54:33
マロン先生のおかげで佐藤は歌が上手くなった
86 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:55:20
メンバー自身がこういう高い目標を持ってると応援したくなる
87 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:56:44
佐藤はマロンが育てた
88 :オモロー! 2017/10/28(土) 23:56:52
別に黄金期がレベル高いとは思わないけど
単純に当時はスタッフ環境に恵まれてただけかと
145 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:13:10
今の時代にゴマキがいてもそんな受けないと思うけどな
黄金期の頃の千倍はアイドル多いだろ今って
今の時代なら逆にまーちゃんの方が希少価値高いと思うわ
149 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:13:40
黄金期リーダーも佐藤を認めてるからな
@
MCで裕ちゃんが「ふくちゃんを筆頭にモーニング娘。は、がんばってます」的なことを言っていて、
「他にも、優樹とか、優樹とか…優樹とか」ってどんだけまーちゃん大好きなの。
てか、まーちゃんのコミュ力しゅごい#中澤裕子
164 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:23:44
さすがや
まーちゃんに付いていくよ
168 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:26:05
具体的に何をどう超えるんだ
170 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:27:19
CD売り上げ
番組出演数
知名度
人気
197 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:42:08
まーちゃんは言うことだけは立派なんだけどな
205 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:47:12
ハロメンてすごい狭い世界で生きてんだなって思う
208 :オモロー! 2017/10/29(日) 00:47:58
よく佐藤のパフォーマンス見てないんだけども
髪型とか表情の作り方とか後期ごっちんトレースしてるみたいな印象ある
顔もスタイルも声も違うんだからあまり意識しない方がいいと思うがなあ
231 :オモロー! 2017/10/29(日) 01:13:30
後藤真希を名指しして超えたいって言ってのけたハロメン過去にいたかな
237 :オモロー! 2017/10/29(日) 01:40:55
1番人気でセンターで個人で出来ることは大体クリアしてる
261 :オモロー! 2017/10/29(日) 02:31:24
いまでもじゅうぶんだとおもうけど
まーちゃんも鞘師がいてくれて手本になってもっと伸びてたかもね
惜しい人がやめちゃったね
313 :オモロー! 2017/10/29(日) 12:29:54
新規増やしてる佐藤にしか出せないあのカッコよさは過去のメンバーも越えてるよな
2ch: