X
    Categories: 芸能ニュース

木村拓哉さん「やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい……」【芸能ニュース】

1 :オモロー! 2017/10/25(水) 00:58:51.46 nEKRoKlP0.net
http://news.livedoor.com/article/detail/13793600/
木村への逆風はなかなかやまない。主演した映画『無限の住人』は、ヒットしたとは言いがたく、
ドラマ『A LIFE』(TBS系)も思ったほどの視聴率は得られなかった。
4月にはトヨタ自動車のCM契約が終了し、現在は2社のみ。しかも1つは海外のみの契約だ。

木村にとっては誤算続きだ。最近は顔色も冴えず、憂い顔を浮かべているという。

「事務所を出た3人が生き生きと活動しているのを見て、実は気持ちが揺れ動いているようですね。
周囲には“やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい”と漏らしているそうです。
突然の心変わりに、妻の工藤静香さんも困惑しているといいます」

14 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:00:52.10 R20s48pI0.net
結局、中居が一番の勝ち組だったなw
15 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:00:55.11 ETJbe5tF0.net
やっぱり金は大事やししゃーない
16 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:00:57.49 x3wDNUYba.net
そもそもキムタクはSMAP存続派やんけ
21 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:01:37.32 5sqh1FsRM.net
中居は何で残ったんや
29 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:02:38.96 R20s48pI0.net
>>21
メリーが3人に攻撃させない為やで
42 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:03:51.01 uf416tJw0.net
>>29
それSMAPおばさんがよく言う謎理論
22 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:01:53.69 OQsjXngX0.net
木村謝罪で3人と仲直りルートやな!
26 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:02:23.70 EfgEOtU0a.net
>>22
そうなったら本当にドラマチックなんやが
32 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:02:52.35 iHH7RMqr0.net
中居は木村だけを悪者にしないように残ったんやろ
39 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:03:44.58 QBYhveqS0.net
もう誰が悪いんかよくわかんねーよ
62 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:06:13.86 8etf2LoU0.net
全員で抜けて事務所立ち上げたりすればええのにな
ジャニーズの圧力ってそんな半端ないんか?
63 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:06:21.48 C983m4TM0.net
香取とか表舞台の仕事もうやりたくないんだろ
67 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:07:05.61 HYxhf4iI0.net
ヨッメが困惑してるとか誰情報やねん、妄想も大概にせーや
141 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:18:26.19 C3lNWLvud.net
ジャニは再放送で顔消させたりとかネット媒体全部写真消させたりとか未だに権力ヤベーもんな
153 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:19:29.30 btr9ThWe0.net
中居はむしろ仕事増えてるくらいだろうからな
木村は落ち目
168 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:20:44.36 3lZRF7ZS0.net
いつの間に中居裏切り者説とか出来たんや
木村可哀相はちょくちょくあったけど
171 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:21:20.20 pL8AmbT60.net
ピンでも腐るほど仕事ある中居にとってもはやスマップは重荷でしかなかった
中居とメリー繋がっていた説あるで
197 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:24:15.19 OUpY+qE+0.net
結局メリーだかマリーだかの思い通りやん
SMAP嫌いで空中分解させたかったんやし
221 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:27:09.64 g1gGdg5j0.net
ジャニーズが本当に囲っているのはキムタクではなく工藤静香なのかもしれない
232 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:28:23.71 /MNgv7Ked.net
散々やらかしといてごめんだけで済まされる訳がないんよな
260 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:31:49.64 u2kfqpsl0.net
結局ねぇ ジャニもキムタクの売り方がようわからんのだろ I女史がずっと売ってきたんだから
290 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:35:32.90 g1gGdg5j0.net
キムタクはもう何年もドラマが当たった記憶ないし映画いく事になるんやろうけどそっちも大変そう
296 :オモロー! 2017/10/25(水) 01:36:36.38 uzTVNStt0.net
ネットで話題になってもテレビで見かけないと終わった感でるよな
2ch: