X
    Categories: 仕事

毎日風呂に入ってないっぽい職場の女を傷付けずに風呂に入らせる方法【仕事】

1 :オモロー! 2017/10/29(日)23:10:42 3U3
デスク隣でくさくて仕事に集中できへん…助けてくれ
3 :オモロー! 2017/10/29(日)23:13:00 4uc
ご褒美やんけ
5 :オモロー! 2017/10/29(日)23:14:07 3U3
>>3
なりふり構わなさすぎやろお前
4 :オモロー! 2017/10/29(日)23:14:04 Pza
ファッ!?彼氏持ちファッ!?
デブ専って結構いるもんなんか?
9 :オモロー! 2017/10/29(日)23:15:25 3U3
>>4
いや最初デブス特有のウソだと思ってたんやが
同棲もしてるし車で迎えにも来てた…信じられへん…
臭すぎるのに…
6 :オモロー! 2017/10/29(日)23:14:09 Php
常に生理の臭い漂わせてる女ならいるで
顔しかめてえづいてしまうわ
7 :オモロー! 2017/10/29(日)23:14:48 g2L
上司が注意するべきやろな
8 :オモロー! 2017/10/29(日)23:15:11 UoW
こけたふりして味噌汁ぶっかける
15 :オモロー! 2017/10/29(日)23:21:28 3U3
女でこんなに不潔な奴見たことないからほんまに驚いてる
16 :オモロー! 2017/10/29(日)23:21:57 g2L
臭いやつマジ無理
もう言っちゃえよ
18 :オモロー! 2017/10/29(日)23:31:11 g2L
臭いがハラスメントだわ

というか改善できない臭いだけじゃねそれ
落ち度がある場合はハラスメントちゃうやろ無理や無理

19 :オモロー! 2017/10/29(日)23:31:52 hJf
以前、いつも臭い先輩がひときわ臭くて、事務所の人みんなが眉をひそめてる日があった。
でやんやりと指摘したんだけど、臭いのは俺じゃない!臭いのは俺の服だ!ってキレられたことがあった。
どっちでもええわ。悪臭を放つ人ってなにかが根本的にズレてるんだと思った。
なにかの病気だったら多少同情するけど。
21 :オモロー! 2017/10/29(日)23:33:13 QZZ
スメルハラスメントやな
23 :オモロー! 2017/10/29(日)23:34:08 ceU
風呂に誘え
27 :オモロー! 2017/10/29(日)23:37:24 NG0
あからさまに消臭剤自分の机の上においとくとか?
34 :オモロー! 2017/10/29(日)23:44:47 3U3
>>27
実はもう2つも置いてる。そしたら
「いいにおいですね〜」ってその後輩に言われた。
気付いて
28 :オモロー! 2017/10/29(日)23:38:47 QZZ
ガスマスクしたれや
35 :オモロー! 2017/10/29(日)23:44:57 3U3
>>28
マスクはしてる
36 :オモロー! 2017/10/29(日)23:45:24 g2L
臭いのは本当無理やわ
40 :オモロー! 2017/10/29(日)23:47:48 qIu
ワイ足めっちゃ臭かったんやけど
毎日靴にスプレーするようにしたらマシになったわ
それでもなお敏感な人は臭うかもしれんけど多少は妥協してクレメンス
49 :オモロー! 2017/10/29(日)23:53:44 3U3
>>40
足はええねん そんな仕事に支障出るくらい臭ってこんし。
45 :オモロー! 2017/10/29(日)23:51:53 g2L
つーかそんな常識ない奴が、傷つくか?

常識的に考えたら傷つくけど、相手常識ないやん

47 :オモロー! 2017/10/29(日)23:53:03 qIu
>>45
まあ自分の匂いって慣れるし
え?言うほどか?みたいに思ってるかもしれんというかその可能性が高いんちゃう
46 :オモロー! 2017/10/29(日)23:52:27 ao8
実は毎日風呂入ってるかもしれないやん
48 :オモロー! 2017/10/29(日)23:53:22 RES
なんか景品とかで貰ったシャンプーって嘘ついてシャンプー渡せ
60 :オモロー! 2017/10/29(日)23:59:47 3U3
>>48
シャンプーはあげたことなかったな
56 :オモロー! 2017/10/29(日)23:58:48 g2L
イジメみたいなことせんで普通に伝えようぜ
陰湿と判断されたら、非があることになるぞ
57 :オモロー! 2017/10/29(日)23:59:00 tWX
上司に臭すぎるので休みますと言え
61 :オモロー! 2017/10/30(月)00:00:21 Q5R
女性上司に相談に一票
69 :オモロー! 2017/10/30(月)00:03:59 kTm
シャンプーのお試し版を大量に買って「もらったけど使わないんで…」と皆に配る
79 :オモロー! 2017/10/30(月)00:12:06 dWT
女上司が臭いブスを庇うなら、お前も臭い男になったらええやん

バトルの始まりや

82 :オモロー! 2017/10/30(月)00:13:25 OU1
あまりにも臭いと涙でてこない?
93 :オモロー! 2017/10/30(月)00:21:58 KeS
仕事場なんだから身だしなみを整えてくるのは社会人として常識
だから女性上司が指摘するのは何ら問題はないな
94 :オモロー! 2017/10/30(月)00:23:09 OwO
臭いで倒れる犬買ってこいや
102 :オモロー! 2017/10/30(月)00:30:49 Q5R
明らかなスメルハラスメントみたいだし、上司が
動かないなら、確かに部外に相談するのはアリかも。労務局か?
その前に、社内のハラスメント対応部署みたいなんがあるならそこへ。
とにかく、イッチ自身が悪臭女に直接働きかけるのはなるべく避けた方がいいと思う。
103 :オモロー! 2017/10/30(月)01:48:57 eSW
「面倒くさいから風呂を2日に一回にしたら彼女に臭いって言われて振られたことがある」とか何気に雑談にするとか

場合によってはその対象社員の目を不自然に見つめながら皮肉丸出しにしながら雑談

2ch: