X
    Categories: 歌手

【激太り】浜崎あゆみ(39)がライブでまたも激太りと話題に そりゃ部屋のアス比加工するわ【歌手】

1 :オモロー! NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
10月23日、浜崎あゆみさんのライブが広島文化学園HBGホールにて行われた。浜崎あゆみさんはツアー中で
5月の神奈川から2018年2月の沖縄まで行われる。

そんなライブのなかでファンにとって嬉しいサプライズが。それはまさかの撮影許可というもので、
ライブの様子をスマホやカメラで撮影し放題。ファンは早速それをSNSで拡散。
しかしその浜崎あゆみさんの写真を見たネットユーザーが「また激太りしてる」と話題にしているのだ。

浜崎あゆみさんと言えば同ツアーの初日公演である横浜アリーナの際に、「プロレスラーみたい」「マイクパフォーマンスかよ」と
揶揄されたことがある。

4月に出演した『ミュージックステーション春の3時間スペシャル』では、これまた激太りしていると話題になり、
今年2月には自身の部屋を縦長に加工したことが話題になった。

しかし数々の伝説を作った浜崎あゆみさんはこれくらいではファンは離れないだろう。むしろこれも伝説になるくらいだ。

http://gogotsu.com/archives/34055
※削除済み※
※削除済み※
※削除済み※
関連
浜崎あゆみが女子プロレスラーみたいだと話題に
http://gogotsu.com/archives/29072

浜崎あゆみが公開したモデル体型画像が歪んでいると話題に
http://gogotsu.com/archives/27607

2 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:03:38.27 tTpyrK6Z0.net
森三中でこいつが一番好き
50 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:20:00.53 lmtXx1X/0.net
>>2
3 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:05:02.34 QMrkFGgN0.net
ものまね芸人の写真貼るなよ
4 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:05:41.53 77BrANc20.net
女芸人にいそう
5 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:06:21.42 tUq1nr480.net
女子プロ転向待ったなし!
9 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:07:46.23 +dZVNqDN0.net
遅いけど物凄い威力のローキック打ちそう
10 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:07:48.27 5c9K7Tan0.net
ライザップからオファーかかってそう
11 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:07:49.71 +n+X6VXQ0.net
いいオバチャンって感じ
褒め言葉で
13 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:08:00.28 rsE682ji0.net
頑張ってババァにならんようにしてるのは尊敬するが
でももうかなり無理があるな
24 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:11:52.49 vlCvWciS0.net
レスラーかよ
32 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:14:30.47 z2H7OQSZ0.net
チョーカーがアクセサリーってよりただの首輪みたいになってるw
34 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:14:53.48 Nwwxcmry0.net
中年だろ 大体太ってる
37 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:16:05.70 4lXhWeMB0.net
その点アムロナミエはすごいよな
あの年齢で18歳の頃とあんま変わらん
42 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:18:19.69 jJjODgjY0.net
黒沢やんけ
46 :オモロー! 2017/10/24(火) 09:19:02.46 xOxqSACd0.net
すっげえ貫禄w
2ch: