X
    Categories: 芸能

【悲報】巨人高橋監督 川相や仁志の一軍ヘッド入閣を拒否してた【芸能】

1 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:08:37 b6LLXeKZ0
由伸巨人 30億円超「金満補強」の大号令!(3)監督は厳しいヘッドを拒否

 10月10日、巨人は新しい1軍コーチ陣を発表した。だが、それまでに“一悶着”あったというのは、読売グループ関係者だ。

「実は、村田真一ヘッドコーチ(53)は、Bクラスに沈んだ責任を取らせる意味でもクビにする方針でした。
ところが由伸監督が鹿取GMに『村田さんだけは残してほしい』と大反対。うるさいことを言わず、数少ない気が楽な話し相手なのでかばったのです」

 当初は村田ヘッドの代わりに、鬼軍曹として知られる川相昌弘3軍監督(53)の昇格や、OBの仁志敏久氏(46)の入閣が検討されていたが、由伸監督は拒否したという。

2 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:09:50 b6LLXeKZ0
「若手を畏怖させる川相3軍監督はもちろん、仁志氏も作戦参謀役にうってつけの野球の頭脳を持っているけど、
ハッキリものを言うタイプだから敬遠されました。球団が折れる形になり、村田ヘッドを残す代わりに、
OBの吉村禎章氏(54)を打撃総合コーチとして陣容に入れることで手を打ったのです」(前出・読売グループ関係者)

https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12104-91540/

3 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:10:44 n4K19nIKa
仁志は扱いにくいやろ
5 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:11:08 b6LLXeKZ0
ヨシノブ監督に向いてないな
7 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:11:53 OED7jE1Sa
読売グループ関係者
10 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:13:41 y1Jc7Egh0
仁志はあかんやろ
11 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:13:51 S4QMK8S20
由伸は気の合う仲間とのんびり数年過ごしたらええねん
14 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:14:27 DDRUvqqY0
グループ関係者って新聞販売店の配達員も関係者やんけ
15 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:14:28 //urSaoAa
川相は結果出せ
17 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:14:37 /St1+/7Z0
谷繁と佐伯みたいやな
19 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:15:15 hKLxsdf3d
来年も駄目みたいですね
20 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:15:24 g+cTFIyU0
井端がいるだろ
26 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:16:47 eNzz4bgP0
>>20
親友に叩かれ役を頼むのは忍びないやろ
27 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:16:47 9oz1cGP4a
>>20
由伸ぐらいの年代からヘッド選ぶなら井端が適任やと思うんやけどな
21 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:15:54 wMKXyLir0
辞めたい奴にやらせたせいやぞ
22 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:16:00 iv1cy5wp0
ただでさえ無理やり引退させられて監督させられて胃が痛いのに
せめてヘッドコーチ位はスケープゴートにしといてよ…
って感じやったんやろな。とりあえずコンパクトのせいにできるし
23 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:16:28 SKDj4zV1r
川相の何があかんのや
29 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:17:29 cWp5/W61M
>>23
川相はプレースタイルとは真逆で性格は武闘化
24 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:16:33 poE4bdYhM
村田がヘイトの防波堤の役割をしてるからしゃーない
25 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:16:37 K/YIAk410
目の上のたんこぶを嫌うのは初年度から変わらんな
31 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:17:59 CEY8qi6Ta
話し相手ならヘッドコーチじゃなく付き人でええやわ
32 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:18:05 K/YIAk410
川相は3軍の方が合ってると思うけどな
33 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:18:06 RVxfl4mH0
でも有能そうで無能な奴多いからな、厳し目のコーチって
仁志とかU-12かなんかの監督で時代錯誤なことしてたし
54 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:20:51 pIsrtkew0
>>33
仁志はイチローやメジャーへの勘違い発言のイメージがどうしても抜けないわ
34 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:18:13 pmPSaxnY0
由伸、コミュ症みたいなこと言うなよ
36 :オモロー! 2017/10/31(火) 15:18:53 kHVZTrVx0
やる気ないのに隣でガミガミされたらうんざりだもんね
しかたないね
2ch: