X
    Categories: TV・マスコミ・出版業界

座間市のアパート事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「てめー降りろよ!」【TV・マスコミ・出版業界】

1 :オモロー! NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
座間市のアパートの部屋から9人の遺体が発見された事件を報じていた『ミヤネ屋』。
11月2日の放送では座間市の事件現場付近の建物の上から中山リポーターが事件現場のアパートを見下ろす形で中継。

中継開始時に「別の建物の屋上に許可を頂いて上がらせてもらいました」としていた。しかしそれから数分間中継を
行っていると「おら! 降りろよ! やめろ!」と言う男性の声が聞こえてきたのだ。宮根誠司がその声を気になったようで
「なんか声聞こえません?」とスタジオから呼びかけた。

すると中山リポーターが「不動産会社の方に確認させて頂いたのですが、大家さんの方でここ(屋上)やめなさいということなので、
今おりたいと思います」と屋上からの中継が中止となった。

どうやら別の建物の屋上に上がる許可は得ていたが、大家さんは上から撮られるのを良しとしなかったようで、
カメラを止めるように要請。それが中継中に声が入ってしまった。

記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/34326
http://fast-uploader.com/file/7065161283895/

6 :オモロー! 2017/11/02(木) 15:58:53.34 XH0CE7pz0.net
上から撮られちゃマズい理由がある
21 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:00:57.41 8kMgDvPQ0.net
>>6
また髪の話してる。。。
26 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:01:44.16 3KgBsdR+0.net
>>6
俺は上から撮られても全然平気むしろ上からならバレない自信がある
生え際を凝視されたらマズイ
125 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:30:41.76 CZoRCv3i0.net
>>6
よその家もあるからな
苦情くるんじゃないか
133 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:38:02.82 7t/wQ3OE0.net
>>6
エリア的に映しちゃいけない場所なんかな
10 :オモロー! 2017/11/02(木) 15:59:32.54 /8SiuKYv0.net
どこの大家さん?
犯罪現場の大家さん?
中継場所の大家さん?
19 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:00:41.97 EgMeqPSL0.net
>>10
中継場所の大家は許可出してる
怒ったのは事件現場の大家

撮られたくないんだろ

16 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:00:24.05 cHfKqKvZ0.net
そこまでして撮らなあかん構図か?
22 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:01:07.29 59wHCTRG0.net
いや、普通大家に話するだろ?
何でいきなり不動産屋?
32 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:02:30.18 X22CFjN+0.net
なんでそんな映像が必要なんだろね
205 :オモロー! 2017/11/02(木) 17:17:00.35 fNoO/waQ0.net
>>32
生中継=真実

という感じで行きましょう(P)

37 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:04:31.03 2kjynfVk0.net
動画見たら大家怒りすぎだろwww
39 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:04:38.25 tM+QY+Kw0.net
そりゃあ映像に映ってりゃその建物の価値もどんどん下がるし大家はまいりまくりだろ
許可出した管理会社も酷過ぎだな
あの辺まとめて土地買い取りたいとかなんか裏でもあんのか?て疑いたくなるわ
77 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:13:18.84 iCYS3gtU0.net
管理会社から大家に一言あれば何も無いのにね
ダメならダメで中継しないだろうし
ホントに許可貰ったのかどうか不明だよね
90 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:16:08.47 1zv7ju+q0.net
降りて!やめて!じゃなくておい!降りろ!なのか
138 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:42:29.14 lPx0wKpF0.net
あんま周辺撮ると事件片付いた後に
新規の住人募集できないだろ?
148 :オモロー! 2017/11/02(木) 16:46:06.99 8FIbEPqv0.net
他の家の2階を盗撮しちゃってる形になってる。・・・普通にアウトだろが
周辺の家の2階の人が部屋で着替えなんかしてたら、全国生中継じゃんよ
197 :オモロー! 2017/11/02(木) 17:12:32.07 zBIPKxip0.net
中継の建物の管理代行会社が許可
中継の建物の大家さんは無許可

これはミヤネ屋そこまでは悪くない
管理代行会社の手落ち

216 :オモロー! 2017/11/02(木) 17:24:59.25 dQqlVulh0.net
マスゴミ得意の許可の拡大解釈か
243 :オモロー! 2017/11/02(木) 17:50:46.85 Bip11W6F0.net
てか住民の生活道路に中継車停めるのやめれ
朝すれ違えなくて渋滞起こしてたじゃねーか
265 :オモロー! 2017/11/02(木) 18:14:27.32 Pa4iTot60.net
>>243
警察に通報したらレッカー移動されねえかな
288 :オモロー! 2017/11/02(木) 19:16:35.21 0w4WDSTb0.net
>>243
昨日現地に見に行った奴が貼ってたなw
258 :オモロー! 2017/11/02(木) 18:06:59.42 SZUbJm7f0.net
放送中でもこんなに怒鳴り散らすって事は
相当マスコミに対してフラストレーション貯まってるんだろうな地域住民
またやりたい放題やってんだろマスゴミが
289 :オモロー! 2017/11/02(木) 19:19:07.20 htpzvgXc0.net
ミヤネ屋の中継は度々何か起こすなあ
2ch: