X
    Categories: 人生

「来ちゃった系女子」のヤバさは異常【人生】

1 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:24:52.26 0.net
付き合って初期あるいは付き合い始めて浅い頃
いきなり家や会社まで来るアレな
こういうのと付き合うと修羅場を見る

しかし可愛い子に多いんだよなこれが

2 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:25:21.83 0.net
命の危険すら感じるわ
4 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:26:44.23 O.net
独身だったらまだしも
不倫相手とかなw
10 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:29:17.46 0.net
だって会いたかったんだもん
15 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:33:11.41 0.net
バイト先にサプライズ出現するの
は前からちょっと怖いとは思ってた
19 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:43:12.39 0.net
相手の都合とか考えない女な訳で
そりゃ地雷だわな
22 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:54:15.41 0.net
確認に来るんやろうな他に女がいないか
23 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:54:36.16 0.net
彼女が家出して俺の家に現れて早4年
その間二度の引っ越しにもちゃんとついてきてる
24 :オモロー! 2017/10/27(金) 15:58:05.03 0.net
衝動的だからねこういった子は
必ず浮気する
25 :オモロー! 2017/10/27(金) 16:03:29.94 0.net
>>1
あれぞっとするよな
必ず来た証拠をどこかに残して帰るんだよ
28 :オモロー! 2017/10/27(金) 16:12:40.84 0.net
もう1つの出口から逃げないと
29 :オモロー! 2017/10/27(金) 16:15:07.22 0.net
クリスマスの日に来るともなんとも言わずに家の前に一晩いられたことある
30 :オモロー! 2017/10/27(金) 16:16:48.07 0.net
オレがちょうど中学卒業した日に宗教の勧誘みたいな地味な若い女が家に訪問してきて
たまたまオレしかいなかったから対応することになったんだけど
そしたら手をかざして「光が見えますか?」とか聞かれて
なんか可哀そうな感じだったから
「見えます」とか何となく答えてその時はそれで終わったんだけど
オレが20歳になった頃
その女が「迎えにきました」って再び家に来た時はゾっとした
38 :オモロー! 2017/10/27(金) 17:18:23.74 0.net
お前らモテていいな
39 :オモロー! 2017/10/27(金) 17:21:23.07 0.net
上京したばかりの頃に合コンして
お気に入りの子じゃなかった方の子がいきなり家に来た事あったな
40 :オモロー! 2017/10/27(金) 17:24:42.46 0.net
自分がいきなり姿を現してあげたら相手の男が喜ぶと思ってるんだよな
44 :オモロー! 2017/10/27(金) 17:27:57.86 0.net
来ちゃったもふしぎちゃんもプッツンも何もかも今はメンヘラの一言で事足りる
47 :オモロー! 2017/10/27(金) 17:38:16.60 0.net
ボーダーだよこれ
2ch: