X
    Categories: OG

元アンジュルム田村芽実、本田 美奈子.の母と妹にお姉ちゃんみたいと喜ばれる!!【OG】

1 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:20:04.15 0.net
https://lineblog.me/tamurameimi/archives/786682.html
今年で13回忌ということで。
もうそんなに経つんだな。と。
私はまだ小さかったけど、その日のこと、よく覚えています。
昨日は、美奈子さんのお母さんと妹さんにもお会いしてきました。
美奈子さんのお母さんは、私を見ると、笑顔で、私の手を強く握り、離さないでいてくれました。
先日のコンサート、Funfairも見にきて下さっていて、
「また、歌が上手になったね。おねえちゃんみたい。おねえちゃんみたい。」
と、妹さんと話して下さって、とても嬉しかったです。
美奈子さんを知ってる方には、美奈子さんの役を演じるようになってから、
そっくり!と、よく言われますが、その度に嬉しいものです。
美奈子さんの前で。

渡辺大輔さんと、美奈子さんのお母さん、妹さん、妹さんの娘さんと💕
2 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:21:44.54 0.net
さすが孤高の天才
3 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:23:36.30 0.net
芽実とってもうれしかったです
16 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:32:47.17 0.net
>>3
めいみんらぶりんですっ!
4 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:24:46.29 0.net
あかん泣きそうや
6 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:29:14.33 0.net
すげーな肉親がここまで言うか
めいめいがんばってるね
9 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:30:52.60 0.net
死後13年経って10代の子があれだけ真剣に本田美奈子演じれば家族は嬉しいだろ
家族にとって一番寂しいのは本田美奈子の存在を忘れられちゃうことなんだから
12 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:31:27.21 0.net
メイメイが幸せそうでなにより
13 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:32:05.71 0.net
もうそんなに経つのか
うちの社歌歌ってたから亡くなった時びっくりしたな
17 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:33:10.07 0.net
来年レミゼ出たら泣く
43 :オモロー! 2017/11/04(土) 17:50:25.34 0.net
めいめいヲタでよかった
55 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:08:00.83 0.net
本田さんと一緒で憑依型だからね
舞台に立たないと本領発揮しない
62 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:09:50.78 0.net
64 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:10:30.64 0.net
タムラは格好いいんだよ生き方が
69 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:12:16.25 0.net
なくなって12年かあ…
72 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:13:00.41 0.net
田村はもっともっと上に行くだろうな
87 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:22:33.69 0.net
田村もピリオドつけて「田村芽実.」に改名しろよ
94 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:26:26.43 0.net
12年前か
全く同じ生活してるわ
101 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:32:46.57 0.net
社長が気に入ってるからな
103 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:33:53.34 0.net
テレビで結果だせる数少ないメンバーだからな
110 :オモロー! 2017/11/04(土) 18:40:46.76 0.net
>>1
まぁ親戚でも違和感無
351 :オモロー! 2017/11/04(土) 21:14:28.34 0.net
来年前半の東宝ミュは主要キャスト決まってるから難しいな
353 :オモロー! 2017/11/04(土) 21:16:10.39 0.net
東宝の大きなのは再来年狙うしかないでしょめいめい自体は地に足つけて実力つけたいみたいレッスンを地道にやりたいんだろうなと思う
360 :オモロー! 2017/11/04(土) 21:22:24.64 0.net
>>353
今は再来年のレミゼが本命かな
386 :オモロー! 2017/11/04(土) 22:03:50.14 0.net
>>1
最高の褒め言葉だな
388 :オモロー! 2017/11/04(土) 22:25:00.52 0.net
有名な作品だと来年の配役決まってるだな
391 :オモロー! 2017/11/04(土) 22:34:04.22 0.net
来年の活動が未定だね
舞台ない間はなにやってんだろ
394 :オモロー! 2017/11/04(土) 22:41:20.92 0.net
>>391
明治座前の舞台がない約2か月は
9/1 カラオケ王決定戦収録
9/15 ロマンス録音
10/15 コンサート出演
10/29 BDイベント
の仕事があった
417 :オモロー! 2017/11/04(土) 23:54:16.60 0.net
発表されてる大きいミュージカルで女優の役が未発表なのは
明治座6月の銀河鉄道999 なぜかクレアだけ未発表
シアタークリエ8月のゴースト ヒロインは年齢が合わない

たぶん今月発表されるのは
帝国劇場2・3月のSHOCK リカ役

418 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:07:01.23 0.net
なるべくいろんなものに挑戦して欲しいね
2ch: