X
    Categories: 山本彩

50thカップリング「野蛮な求愛」のセンターは松井珠理奈じゃなく山本彩!【山本彩】

1 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:13:41.93 .net
握手会場にて解禁
松井珠理奈はダンスでも1番になれず………
写真はれおっきー出典
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:14:37.56 .net
珠理奈がダンスメンってなんのギャグなんだほんと
5 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:15:15.62 .net
松井は別にダンス上手くない
29 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:25:28.25 .net
>>5
上手いと思うよ
8 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:18:26.95 .net
珠理奈は身長があって、振りを大きくして踊ってるからダイナミックに見える。でも、ダンスはただ大きく踊れば良いってものでもないんだなって、珠理奈見てると思う。
12 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:20:32.60 .net
アンクレットで並んで踊ってるの見ても差があったもん仕方ないわ
18 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:23:19.50 .net
珠理奈って横山と同じでドタバタ踊るだけでダンス上手くはないだろ
30 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:25:37.45 .net
珠理奈はガチャガチャ踊ればダンス上手いと見られると思ってるからね
いい加減上手い上手いとヨイショしないでこうやって教えてあげるのがいい
34 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:29:27.81 .net
>>30
それって加入直後のキッズダンスのイメージのまま
アンチの中で10年時計が止まってるだけ
36 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:30:09.73 .net
まあ下手ではないけどな
41 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:31:46.29 .net
珠理奈ww
ルックスもダンスもさや姉に公開処刑されてたぞw
52 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:39:14.81 .net
そりゃさや姉の方がダンス上手いしな
54 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:40:37.74 .net
だって山本彩を売らないといけないだろAKB選抜を使って
もうここ2年くらいずっとその方針
60 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:45:27.28 .net
誤魔化しのきかない落ち目感よ
63 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:47:31.50 .net
まあルックスがさや姉の方が若く見られるし
珠理奈よりは終末感なくていいんじゃね?
65 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:48:23.62 .net
珠理奈はダンスはまあマシかも知れないが若さのないルックスがな
その点山本さんはルックスは悪く無いし
68 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:49:15.52 .net
珠理奈と山本ならそりゃ見た目がいい方選ぶだろ
最近の坂道とかにちなんで
69 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:50:13.21 .net
さや姉が見た目いいとか何の冗談だよw
76 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:52:54.40 .net
珠理奈よりはさすがにさや姉の方が見た目も若々しいしいいわ
外に発信できるルックスはあるし
77 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:53:13.95 .net
山本は気を抜いている場合のルックスは酷いからな
あれを知ってしまうととても見た目がいいとは言えない
83 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:54:09.28 .net
まあこれは山本でいい
発信力考えれば
他でも言ってるが見た目も珠理奈よりはフレッシュに見えるし
84 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:55:05.43 .net
単独センターで確定なの?
85 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:56:25.76 .net
さや姉つえええ
86 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:57:24.84 .net
ようやく珠理奈特需が終わったか
さや姉の方が人気あるしな
87 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:58:23.22 .net
さや姉のダンスの方がキレイで好き
珠理奈のを褒めるやつは味噌ヲタだろ
90 :オモロー! 2017/11/05(日) 14:00:15.54 .net
まあルックスやフレッシュ感考えたら山本か
96 :オモロー! 2017/11/05(日) 14:01:24.43 .net
というか1年ぐらい前から珠理奈よりさや姉の序列がずっと上になってるけどな
これを機に珠理奈はもっと外に目を向けるべき
99 :オモロー! 2017/11/05(日) 14:02:13.30 .net
>>96
願いごとの持ち腐れ
101 :オモロー! 2017/11/05(日) 14:02:37.50 .net
珠理奈は外向けの何かの売りが必要な時期かもな
102 :オモロー! 2017/11/05(日) 14:02:43.51 .net
さや姉絶賛&珠理奈下げしてるヤツが集まってるな

さや姉に迷惑かけるなよ
両方好きなヤツ多いんだからな

2ch: