X
    Categories: モーニング娘。

工藤が泣いて入らないからズッキが一人入ってったな【モーニング娘。】

8 :オモロー! 2017/11/05(日) 11:12:57.63 0.net
工藤が泣いて入らないからズッキが一人入ってったな
11 :オモロー! 2017/11/05(日) 11:15:27.83 0.net
こんなの絶対に無理に決まってるじゃないですかで泣くやつか
こんなの絶対におかしいじゃないですかで泣いた事もあったね
16 :オモロー! 2017/11/05(日) 11:21:04.89 0.net
今は入れるのか
22 :オモロー! 2017/11/05(日) 11:24:54.95 0.net
ここ前田が逃げて寄って来ないんで
福田と和田で入って福田も途中リタイアで
和田が切れて出口まで奇声張り上げて全力疾走してたな
50 :オモロー! 2017/11/05(日) 13:57:25.18 0.net
>>22
あやちょかわいいなw
28 :オモロー! 2017/11/05(日) 11:27:56.23 0.net
かりんちゃんのは胸が痛くなる
33 :オモロー! 2017/11/05(日) 11:34:16.25 0.net
もうほんとかわいいこれ何回みてもかわいいもうほんとペロペロ
38 :オモロー! 2017/11/05(日) 11:38:42.34 0.net
工藤と生田の貞子は面白いスタッフ性格悪いなと思いながらも爆笑した
48 :オモロー! 2017/11/05(日) 12:43:29.76 0.net
人間性が垣間見えるよな
ゆうかりんしかり和田しかり
49 :オモロー! 2017/11/05(日) 12:45:21.55 0.net
とぅーとかりんと山木さんで入って欲しい
51 :オモロー! 2017/11/05(日) 14:08:14.04 0.net
当然だけど二人とも若いな
2ch: