X
    Categories: NMB48小ネタ

NMB太田夢莉とSTU薮下楓の絡みが軽くコントみたいだった件【NMB48小ネタ】

1 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:18:38 S/egkfYkH
48SHOWのNMBツアーレポートより

あとでお姉ちゃんに謝っとけw

2 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:20:18 X8DohS6hd
ゆーりとふうちゃんのユニットも見てみたいな
4 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:33:56 xb6+Kw69d



5 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:34:33 zh5Uvm7G0
どんだけゆーり好きなんだ、って話やな
6 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:38:09 UzEAYqRYr

やぶふーはNMBのフロントとは知り合いだからなぁ。。。
瀧野さんはNMBメンってほとんど知らないと思う。

>>5
選挙の速報でゆーりの速報入りでSTUで1人だけ喜んでたし。
他のSTUメンは当時はゆーりすら知らなかったのかも。
D3はゆーり推しがちらほらいるようだが。

10 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:53:13 38P3nG4Ra
>>6
そうなんなw
どんだけ好きやねんw

なぎさはこないだのじゃんけんでわかってたが
みるるんとかさや姉とかも知ってたんか

12 :オモロー! 2017/11/05(日) 01:01:51 bsorazQ0M
>>6
瀧野は初期から白間好きだし結構交流あるぞ
この間の選抜仕事でも白間に「きれいになったね」と褒められて喜んでた
18 :オモロー! 2017/11/05(日) 02:42:02
>>12

そうなんだ。選抜仕事で絡むようになったのかな?
この写真だとみるふうのイメージが強い。
10月のお渡し会もこの組み合わせだし。

16 :オモロー! 2017/11/05(日) 02:10:42 jjKkljPB0
>>6
そりゃあ姉ちゃんの同期だしなゆーりは。姉ちゃんの同期の3期や相方なぎさの4期にとっては1期から見たいーだと同じような感覚だろ。
9 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:49:09 xb6+Kw69d
ふう姉になんでやねーんと乱入して欲しい
11 :オモロー! 2017/11/05(日) 00:57:16 MT1OcV000
前の48SHOWで薮下楓は尊敬する人は太田夢莉と言ってたな
瀧野は黒髪ロング好きだからNMBでは
白間美瑠推し
14 :オモロー! 2017/11/05(日) 01:12:45 kJfvBPu3a
ああいうコメントがとっさに出せるあたりが姉貴譲り
15 :オモロー! 2017/11/05(日) 01:12:48 twiyyYpYd
ゆめりでか
17 :オモロー! 2017/11/05(日) 02:17:51 zh5Uvm7G0
それもそうだが薮下楓はめちゃめちゃアイドルオタクだからなー。
とくに女子人気の高いアイドルの事はほとんど知ってる。
特にNMBと坂道は。
姉ですらアイドルにまったく興味ないと思っていたのによく隠せたもんだわ。
2ch: