X
    Categories: 男性アイドル

いろんな人のいろんな思惑が透けて見えるね【男性アイドル】

5 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:29:35 vkMsorLz0
いろんな人のいろんな思惑が透けて見えるね
6 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:30:49 A5ncjmXC0
こまめにチャンネル移動すれば生放送見逃すんじゃ
そんなことやらないだろ
82 :オモロー! 2017/11/08(水) 11:12:41 4u80O67S0
>>6
長いCM多かったからその間にザッピング繰り返せば一人でも視聴数どんどん増加
7 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:31:31 wQXktWIx0
亀田 5時間で1400万視聴数
元SMAP 15時間経過時1400万視聴数

元SMAPのボロ負け

14 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:35:43 aDXIdxKt0
>>7
亀田は亀田で何度も回線が繋がらなくなったけどな
93 :オモロー! 2017/11/08(水) 11:43:54 JKgBRxJ/0
>>7
亀田の1400万はリアルタイム以外の録画視聴も含むってこないだ書いてあったやろw
9 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:32:42 y+zeGGya0
視聴率が取れないマスゴミのやっかみにしか見えないな
正式な数字はわからんけどツイッターのトレンド入りをみても相当数の人が見たってのは事実だろう
12 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:35:39 rBjnxfnj0
ユニークユーザー数は700-800万人だってよ
視聴率にするとナンボか分からんが
国民のほとんどが見てない計算
72時間で7000万アクセスって立派な数字ではあるけど
国民の9割以上が見ていない
17 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:39:31 4oh91eXM0
>>12
亀田の放送から割り出したのが視聴数の10%が実数
で72時間繋ぎっぱなしは少ないということで更に少ないとされている
だからユニークユーザーは700万には程遠いんじゃないか、と言われている
13 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:35:40 4LBOjE530
視聴率の計算がめちゃくちゃでワロタw
21 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:41:29 V8OcKK570
ついのトレンドも似たようなカラクリだし重要視されないのも頷ける
23 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:42:47 aupl/Ir20
カウントのカラクリがあったとしても
面白かったのは事実
25 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:43:52 jOYoFQzo0
森くんと3人の会話がなんか純粋過ぎて
よく芸能界で生きてこれたなと思った。
飯島さんが守ろうとするのもスタッフが集まったのもわかる気がする。
29 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:45:07 Uoem3pesO
ファンだけが見てたわけじゃない
34 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:48:16 qXuRAh5e0
大事なのは同時接続数
その数字出してくれないからね
まあアクセス多すぎて見れないってことなく楽しめたので良かったよ
そしてこの数字で利益が出るのか?ってことが重要だけどそれはこちらが関知する事じゃない
35 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:53:59 u5VwZRRd0
総計だろうとその数みて企業が金出すかだけだし、大して問題ないで
41 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:56:38 4N4WN3YU0
芸能人興味ない俺が見てたぐらいだから
普段TV見ない層も結構見てたと思うよ
42 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:57:35 iV13NrQO0
これ中の人たちが思ってるほど 世間は興味ないと思うんだよね
43 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:58:21 E1cOwnSO0
テレビ離れ ニコニコ離れ ライン離れ
世界レベルツイッター YouTube
44 :オモロー! 2017/11/08(水) 09:58:40 6t+F9XEU0
たんにCM長すぎるからじゃん
50 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:06:55 piLImVBx0
ツイッターでもジャニーズオタと3人オタが闘ってて面白いw
54 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:08:49 Bcd9ckp40
テレビの視聴率についてなんか言ってみろよwww
55 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:09:11 773tFHpw0
解散に追いやったって自分らが解散したいって言ったんじゃないの?
57 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:09:53 ClPDy+Lp0
視聴率も十分怪しいわ今の時代
60 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:15:35 xwQGvnI40
本当のファンは一度繋いだら繋ぎっぱなしでしたよ
何故って出たら入れなくなるのが怖いから
サーバーを信じて見られなかったらいやだから
72 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:34:11 BFQyA4z00
>>60
今時はほとんどの人が端末を複数台持ってるやろ
63 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:16:58 APu9COzC0
よし!

次回は地上波で72時間パート2やってみよう

66 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:22:12 KLZ5gzrD0
どんな計算しても民放地上波よりははるかに見られてるんじゃね
69 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:25:10 OxziyaBo0
>>66
それ逆
70 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:28:27 llBvaaLz0
じゃあ地上波の視聴率は公正公平でクリーンな数字なのかと言われたらそうでもないしなぁ
73 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:35:09 fblKeERg0
テレビ視聴率は誰も疑わせないのにねw
77 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:48:52 4tTQk0zP0
そう言えば香取のインスタで、アカウントは一人5個まで作れるから協力してって言ってたなw
87 :オモロー! 2017/11/08(水) 11:24:38 DtDLPrzE0
>>77
香取みずから水増し要求したの!?
アホだね
一人5個までアカウント作れるなら香取のインスタのフォロワー100万といっても実質20万と思われても仕方ない
88 :オモロー! 2017/11/08(水) 11:26:22 4tTQk0zP0
>>87
違うよw
香取じゃなくてファンだよ
78 :オモロー! 2017/11/08(水) 10:49:11 h2LsOLTm0
テレビだってチャンネル変えるから一緒だろw
98 :オモロー! 2017/11/08(水) 11:53:28 YPlT0qBb0
くだらん
瞬間最高視聴率と似たようなもんだろ
2ch: