X
    Categories: NMB48テレビ番組

#トップ目とったんで 二代目決定トーナメントの決勝戦!りりぽん…。ついにトップ目の後継者が決まりますぞー!うぇいよー!【NMB48テレビ番組】

828 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:21:47 ow3PY3Gua1111
トップ目とったんで!二代目トーナメント! @tbschriripon

いよいよっ!
今夜9時30分からです!
#トップ目とったんで 二代目決定トーナメントの決勝戦!

りりぽん…。ついにトップ目の後継者が決まりますぞー!うぇいよー!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2613/

ちなみに放送後の午後11時、このTwitterも模様替えを予定。ぜひフォローしてお待ちください!
#須藤凜々花



830 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:22:59 Jv6x7eTX
>>828
NMB48が後継の確率は3/4か
これでレギュラー奪われたら暴動だな
832 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:23:50 r/t+8dwj01111
>>828
山尾優勝だろ?
836 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:33:06 YPR9fDOg01111
>>832
山尾優勝なら選抜入れてるでしょ
そもそもNMBメンが収録してる気配皆無だし山田菜々美優勝以外考えられない
841 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:34:57 KGDRCvo/
>>836
> 山尾優勝なら選抜入れてるでしょ
その謎理論どうにかせいw
844 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:37:57 r/t+8dwj01111
>>841
山尾は選抜ボーダーラインだし、冠番組とって選抜入れないのはありえない
番組サイドだって当然要望するだろう
855 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:42:20 rgmEaTyX01111
>>844
そういう冠番組と選抜の関係性に前例がないので微妙なところだが
優勝時期と選抜人事決定の時期を考えると
影響するかどうかは微妙なところだな
846 :オモロー! 2017/11/11(土) 14:40:09 nhiRXPr2r1111
>>836
放送前なんだから分からないように気配消すだろ
アホ?おまえw
2ch: