X
    Categories: 谷口めぐ

谷口めぐ「もし来年総選挙があるなら、私は選抜メンバーを目指したいです」【谷口めぐ】

1 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:17:51.96 .net
昨日の生誕祭にて

谷口めぐ「もし来年総選挙があるなら、私は選抜メンバーを目指したいです。高すぎる目標ですけど、誰でも目指すことはできるし目標にすることはできるので、今日ここで言わせていただきました」

谷口めぐ@o_megu1112
生誕祭ありがとうございました‼
19歳もこうして大好きな公演、チームA、メンバー、そしてファンの皆さんから祝ってもらえて幸せな気持ちで胸がいっぱいです😌✨
改めて19歳の私をよろしくお願いします🙇 #谷口めぐ生誕祭

3 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:18:48.33 ofKABWeEa.net
可能性はゼロではないがんばれ
5 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:21:52.33 PcpUQge6a.net
現実的に考えて厳しいが目標があるのはいい
6 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:22:29.01 ktZqkT6gx.net
感動した!おめでとう!
7 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:23:09.90 uf9atwRCr.net
この娘はスジのある娘なんで次期総監督候補でもいいと思う
9 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:24:34.54 NSjNbIKea.net
来年はアンダーガールズ辺りにランクインできるといいんだがな
10 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:27:00.58 WAP635YY0.net
はいはいおつかれちゃん
13 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:29:20.11 3LE4LYb2H.net
無理や
16 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:34:11.14 Uljyhwr70.net
なんだかんだ言ってもアンダー以上は
顔と名前の売れ方は完全に各グループの主力だからなあ
選抜は厳しい
17 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:35:11.40 bwArSwLIM.net
もしあるなら
みんなこんな言い方してるけど
無いかもしれないのか
18 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:35:22.64 gkHnoF1jM.net
なんで、こんなに美しい子の握手が売れないんだろ?
オタ心理わからん
28 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:44:43.15 5a8tlN/80.net
>>18
対応が悪いんじゃね
26 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:42:18.25 3cDbuXoxM.net
目指すのは別に構わないんだけど握手会を死ぬ気で頑張るとかそういう事をしてから言ってね
31 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:51:12.86 SysxkOqp0.net
目指すって使い方おかしいわな
貢いでほしいが正解だろ
こんなことも使い分けれない馬鹿が多すぎて困る
総選挙なんか実力も人気も関係ない産廃イベントでしかない
33 :オモロー! 2017/11/15(水) 18:04:59.46 P1OYZwYpp.net
レベルアップしたいっていう意味だから(´・ω・`)
2ch: