X
    Categories: OG

辻ちゃんのハンバーガーショップができたらしいけどもちろんハロヲタは全員すでに行ってるよね?【OG】

1 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:35:27
店内にはマットの敷かれたキッズスペースがあり、辻の手描きのイラストで溢れている。
「オープン当初は店の前にぐるりと、つんく♂や北斗晶、薬丸裕英・秀美夫妻など
芸能人からの花輪が並んでいました。

辻ちゃん本人も、自身がデザインした黒のスタッフTシャツにエプロン姿で働いていましたよ。
あまりに混雑しすぎて、ハンバーガーの提供まで四十分以上かかっていたけど」(客のひとり)
(引用元:週刊文春)



はじめまして、 Ciel Amour [シエル アムール]です。
「おいしさ」にこだわったハンバーガーは、思わず笑顔になる美味しさ!!
店内は、安心してゆっくりと楽しんでいただける空間となっています。
スタッフ一同、ご来店おまちしております!
http://ciel-amour.com/

11 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:39:37
高島平だっけさすがに遠いぜ
12 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:39:59
JJの武道館のついでに行こうと思ったけど遠いの?
13 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:40:21
>>12
武道館から1時間以上かかるよ
32 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:51:32
>>12
【 定休日 】
  毎週月曜日
42 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:57:17
>>32
ちょおおおおおおおおw定休日w俺地方だからめったに東京に行かないのにwww
14 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:41:11
結構前にオープンだし行っても辻はいないからね
15 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:41:17
駅前ならまだしも住宅地にポツンとあるからなあ
16 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:42:22
1時間てこれ都内?
20 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:45:52
辻オタだった人はどんどん変わる顔を見てもずっと好きでいられるのがすごいわ
23 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:46:51
もう意地だけだからな
あいつらの原動力は
33 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:51:41
勝ち組すぎて草
35 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:52:03
天使ならアンジュルム使えばいいのに
43 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:57:34
出来たらしいって結構前だよな
なぜかとっくに知ってたぞ
46 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:58:39
あんな僻地にハロメン行くわけない
48 :オモロー! 2017/11/15(水) 14:59:14
高橋愛ちゃんが行きました
53 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:04:27
これ開店のときにつんくとか山ちゃんとかの花輪が来てたよな
事務所にもきっちり筋を通してるあたり辻の親はまともな人だと思ったよ
56 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:05:31
国民的アイドルだったこどもの稼いだカネに手を付けずにちゃんと貯金してただけでよくできた親だとわかる
58 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:06:57
メニューの写真より実物のがボリューム感あるな
63 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:11:17
佐世保バーガーみたいのか
比較対象がないとよくわからん
66 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:15:19
モスバーガみたいに包み持ってボロボロこぼしながらダイナミックに食べるんだろ
69 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:15:49
上から順番に食べるんだよ
71 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:16:13
今更何かと思えばなんじぇいでバズってるのか
72 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:17:49
80 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:21:26
81 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:21:51
辻ちゃんが初期辻ちゃんのままだったらなー
85 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:28:55
ハロプロ飲食店小話だとつんくのやってた店に行ったオタが店員に
「寺田さんよく店にいるんですか?」って聞いたら「寺田?誰?」って返された話が好き
86 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:29:21
小さい辻じゃ比較対象にならん
バーガーが小さくみえる
90 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:32:58
てか東武練馬ならまだしもなんで高島平なんだろ?
辺境すぎだろうに
92 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:33:52
男が入れる雰囲気じゃないじゃん
93 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:33:57
辻と加護、どこでこんなに差がついた・・・
99 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:36:56
ウインナーバーガーはないのか
102 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:38:16
マクドの逆パターンか
103 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:38:59
大東文化大の近くだな
107 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:40:29
実家が高島平だろ
114 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:44:40
>>107
東武練馬から引っ越してたのか
119 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:49:03
希空ちゃん大きくなったな
120 :オモロー! 2017/11/15(水) 15:49:33
>>1
何ヵ月前のネタだよ
124 :オモロー! 2017/11/15(水) 16:16:40
>>120
今週の文春に記事があったからじゃないのか?
123 :オモロー! 2017/11/15(水) 16:07:22
ハロプロ経営陣に
辻ちゃん並みの商才有る奴居たら
ここまで廃れんで済んだかも知れん

正に「金のなる木」

127 :オモロー! 2017/11/15(水) 16:18:55
>>123
5期オーデのときに辻が30人とかにすればいいのにって言ったんだよ
アホかお前はって思ったんだけどもしかして秋元はそれ聞いてピコーンてしたんじゃないかって
いまだに思ってる
136 :オモロー! 2017/11/15(水) 16:32:32
「おいしさ」にこだわったハンバーガーは思わず笑顔になる美味しさ!ってなんか変な日本語だな
慣れない食レポみたい
138 :オモロー! 2017/11/15(水) 16:41:04
一時期のマクドナルドのイメージでハンバーガーは貧乏メシみたいになってしまってるからな
139 :オモロー! 2017/11/15(水) 16:42:01
あのボリュームにサラダとドリンク付いて1000円ちょいは安いな
140 :オモロー! 2017/11/15(水) 16:44:26
辻母ちゃんの店だろ
前に手伝いに来てるっていうてたが
148 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:05:18
ベーコンチーズワッパーよりボリュームがあって
オニオンリングセットと同価格帯なんだから激安なんじゃね
149 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:11:32
団地の主婦層が頻繁に利用しそうもないけど
母の思い出作りやな
150 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:17:18
そのうち孫も大きくなって手伝ってくれたりするんだろうな
辻の母ちゃんは幸せ者だ
154 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:31:07
>>150
そうなったら通います
152 :オモロー! 2017/11/15(水) 17:18:37
ののたん孝行娘。やでほんま
2ch: