X
    Categories: 浜浦彩乃

【悲報】こぶしファクトリー浜浦はまちゃん宮崎ゆかにゃ以外Juice=Juiceメンバー全員『ちゃん』付けのお知らせ【浜浦彩乃】

1 :オモロー! 2017/11/21(火) 11:55:06.83 0.net
宮崎ゆかさんの表情があざかわ!
全然最年長に見えなかったです笑笑
モニターに映るとき毎回可愛い表情してるんですよ!

金澤ともこちゃんのリアクションが面白かった!!
MCで、最初一番怖かった先輩に段原るるちゃんが金澤さんってあげた時すごい面白いリアクションしてたんですよー
みんな笑ってました笑笑

高木さゆきちゃんの歌がすごい!!
高音が綺麗なんですよねー
こぶしファクトリーにもあのぐらい歌えるメンバーがいればいいなぁって思いました笑笑

宮本かりんちゃんのアイドル感がすごい!
歌ってる時も、踊ってる時も、トークしてる時も、アイドルだなーって思いました!

植村あかりちゃんの大人感!!
喋ると子供なんですけど、パフォーマンスしてる時すごい大人なんですよ!
ハロプロ研修生の時からだいぶ変わりましたねぇ笑笑

梁川ななみちゃんの落ち着き方!!
良い意味で落ち着いてるけどちょっとした初々しさがとっても可愛かったです!

段原るるちゃんの溢れる嬉しさ!!
1曲目から日本武道館のステージに立ってることを実感した表情をしててとっても嬉しいのかなと思いました!!

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12330141320.html

3 :オモロー! 2017/11/21(火) 11:56:13.83 0.net
公演終わったあとに、野村みなみちゃんと来年はこぶしも中野サンプラザ1公演とか出来るかな🤔って話してました笑笑

いっつも武道館公演終わり、のむとそういう話してるなぁと。。。笑笑

ここの方が重要

4 :オモロー! 2017/11/21(火) 11:56:13.98 0.net
大佐はえらいからな
5 :オモロー! 2017/11/21(火) 11:56:14.85 0.net
日和ったな
ゆかにゃがどれだけ体制側なのかは知らんが
6 :オモロー! 2017/11/21(火) 11:56:36.50 0.net
はまちゃんが全員に言及するなんて珍しい
7 :オモロー! 2017/11/21(火) 11:56:41.18 0.net
研修生じゃなかった宮崎さんは遠い存在なのか
8 :オモロー! 2017/11/21(火) 11:57:40.20 0.net
中野じゃなく武道館でやりたい言えよ
17 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:03:21.34 0.net
>>1
もう、あなたって何にもわかってない!
23 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:06:12.21 0.net
アンジュ2期辺りが説教しないとな

「簡単に中野でやれると思うなよ?当たり前じゃねぇからな!」

24 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:06:21.04 0.net
後輩を「ちゃん」づけするのは当然だろ
25 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:06:29.99 0.net
なぜ宮崎だけ日和るかなガマちゃんは
91 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:25:07.99 0.net
>>25
研修生出身じゃないから
28 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:08:54.92 0.net
先輩だろうがアイドルを呼ぶときはちゃん付で良いと思う
ジャニーズの君と同じ感じ
30 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:09:49.81 0.net
(*бωб*)<浜浦さん
31 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:09:53.44 0.net
来年GWの中野連戦だけど
5/3
5/4 J=J
5/5 研修生実力診断テスト(例年通りなら)
5/6

一枠はアンジュとして
もう一枠はどうなるかだな
実力診断テスト2デイズだったりして

35 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:11:52.97 0.net
ゲロゲーロ
41 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:13:50.14 0.net
先ずはこぶつば仲良しバトルコンサートだな
45 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:14:21.87 0.net
>>41
横浜アリーナやな
48 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:15:23.54 O.net
>>41
やるべきだよな タイバンコンサ
42 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:14:12.75 0.net
はまちゃんの場合は今日の17武道館の感想の方が楽しみ
50 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:16:40.72 0.net
>>1
普段は「かなとも」呼ばわりだからまだマシ
59 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:20:30.89 0.net
>>50
アマガエルのくせして!
52 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:17:28.36 0.net
こぶしつばき一岡ファクトリーでNEW FES3を中野でやればいいんじゃね
57 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:19:53.26 0.net
それより公式にこんなにはっきりあざかわ言い放つ奴w
76 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:49:46.24 0.net
宮本と高木はエッグ研修生でも先輩だろ
79 :オモロー! 2017/11/21(火) 12:51:53.13 0.net
エッグはタメ口ってのを引きずってるんじゃね
87 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:04:14.30 0.net
忘れるな
はまちゃんはつんくの代理だ
93 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:26:54.35 0.net
浜ちゃんの最終目標は娘。を超えることなので
94 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:28:10.46 0.net
初めは宮崎さんが浜浦さん呼びだった
96 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:34:07.63 0.net
つんく指名のつんく代理で大佐だから これでも優しめ
97 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:38:46.92 0.net
大佐はもう退任したはず
98 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:39:18.03 0.net
はまちゃんはな もうそんなキャラじゃないんだ
102 :オモロー! 2017/11/21(火) 13:53:58.80 0.net
さすが大佐w
104 :オモロー! 2017/11/21(火) 14:12:28.25 0.net
こんな体育会系エピソードはもう見飽きたからクッソどうでもいいけど
ジャニーズが基本「クン」で統一してるようにハロプロも身内は「ちゃん」で統一すればよかっただけなんだよな
105 :オモロー! 2017/11/21(火) 14:13:46.70 0.net
中澤ちゃんとか言えないから無理
109 :オモロー! 2017/11/21(火) 14:36:22.12 0.net
研修生は先任順エッグは全員同格と教育された通りに呼んでるだけだから
これは教えた人が正式に変更通達出さない限り変わらない
ハマほど杓子定規じゃないけど工藤も同じようなところがある
110 :オモロー! 2017/11/21(火) 14:44:22.25 0.net
ちゃん付けならいいだろ
小田は呼び捨てだぞ
114 :オモロー! 2017/11/21(火) 15:04:31.32 0.net
元帥 モモ姫

大佐 浜浦

少尉 小野田

124 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:46:36.26 0.net
名前平仮名で書く事は何か理由があるのか?
127 :オモロー! 2017/11/22(水) 02:42:44.76 0.net
>>124
予測変換で正しいか判断するのがリスクあるからじゃね
リン(凛凜)問題とかいろいろややこしいし
125 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:49:43.05 0.net
浜浦彩乃「浜ちゃんではなくはまちゃんです!これからはこれで統一します!」
https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492933517/
2ch: