X
    Categories: 山本彩

林萌々香 @moka9_11今日は彩さんのソロライブを観に行ってきました(*’▽’*)カッコよくてキラキラしていて1人のアーティストとしての彩さんで本当に凄かったなぁ✨【山本彩】

871 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:01:17.51 LlECFeTmr.net
林萌々香 @moka9_11

今日は彩さんのソロライブを観に行ってきました(*’▽’*)

カッコよくてキラキラしていて1人のアーティストとしての彩さんで本当に凄かったなぁ✨

たくさん刺激を受けました^_^
私も頑張らなきゃ!!!

874 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:04:01.18 fckUrfgwp.net
オリックス、2階左側スタンド関係者席
なる、もか、やまりな いました
なるはバーガンディのワンピースでしたね
876 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:04:50.73 XlmS1TjE.net
>>871
やっぱ来てたか
ひっそりけいっちもいてそうやな
877 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:04:57.41 e755I1Wy0.net
やまりなさや姉のライブか

海外グラビア麻雀YNNロケさや姉のライブ鑑賞組
そりゃメンバー足らんわw

878 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:04:59.10 QWhG8huF0.net
>>871
山尾、古賀、林 オリックス来てたんだ
879 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:04:59.77 fckUrfgwp.net
やまりなはひたすら背もたれも使わず直角にすわって
噛みしめるように見てました
880 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:05:48.33 XlmS1TjE.net
古賀成美
@naru3official30
#明日いい日になーる

明日のラッキー言葉は
#identity です

今日はキャップ彩さんのライブを観に行きました!

もう本当にこの気持ちをどう表していいのか難しいんですけど
カッコ良すぎてやばすぎて最高で最高すぎるライブでした

今日は彩さんの世界観に浸りながら寝よう。
https://twitter.com/naru3official30/status/932971587405455361

913 :オモロー! 2017/11/21(火) 23:43:44.42 XlmS1TjE.net
山尾 梨奈(NMB48)
@yamarina_1210
彩さんのソロツアー「identity」の
大阪公演1日目に行ってきました

彩さんの歌声もチームSYの皆さんも
曲のパワーもレイブバンドも凄いです…

指紋が無くならないか心配なくらい
手を叩いて盛り上がりました

緊張して彩さんには感想を何も
伝えられなかったです…
https://twitter.com/yamarina_1210/status/932982117113274368

2ch: