X
    Categories: NGT48

NGT48、今度は48G初のCDJ出演の快挙wwwwwwwwwwww【COUNTDOWN JAPAN 17/18】【NGT48】

1 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:12:18 +4j/hQ6Gd
今まで48絡みで呼ばれたのは卒業直後のあっちゃんだけw

2 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:15:17 iX2vwoLMF
ベストアーティストに続いて勢いスゴいな
3 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:17:19 KhDTC2HS0
北原がフェス出たいって言ってたからよかったじゃん
4 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:17:50 VEA9mFv20
やっぱりソニーの力はでかい
欅坂とNGTをライブ特化型アイドルに育てるつもりだろ
来年はロッキンやサマソニもあるで
5 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:18:49 iLexTSW30
どこに名前あんだよと思ったら右の方か
ここてステージ狭めのとこじゃない?
6 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:19:08 zC/KOFdJx
タイムテーブル見るとなにこのチョイ役w
7 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:19:29 O8kud1VCM
下駄履かせてもらっているものの
2nd選抜とMVのせいで絶賛内ゲバ中w
前作割れしたら戦犯を探さなければならないな
8 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:20:33 7x9OB76y0
欅坂も同じ日に出るんだな、これなら1万円払ってもいいわ
11 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:23:10 +4j/hQ6Gd
>>8
エビ中のあいあいの卒業前の最後のフェスでもある
アイドルDDならこの日はものすごいお得
9 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:21:13 CTlWO0gl0
ソニーは凄いわ
STUメンがキングですと言われた時の落胆ぶりがわかる気がする
13 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:24:37 pzpgHaIk0
>>9
落胆してるとか捏造すんなハゲ
あれは事前にキングなの分かってたから反応薄かっただけ
10 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:21:44 35q0fKOh0
12 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:24:09 kcwpmhUP0
special guestってどういう扱いなんだ?
14 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:25:14 +4j/hQ6Gd
>>12
普通にパフォーマンスするよ
時間が他のグループより短いけど
15 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:25:42 Puiey1vEd
たった15分wwwwww
18 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:28:14 +ZvBfVdw0
>>15
曲数考えろ
17 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:28:12 MGzCEZYJ0
客席は広いけど飯食ったり酒飲む人がついでに見てるステージだよな
まあそれよりスガシカオて本当に干され気味で驚いた
25 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:32:27 42HxqgLFx

ロックフェスはいい経験になるよ
欅坂はすげえ客集めてるし
44 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:44:07 q2gKnp2zd
>>25
ロキノンのメインステージは誰が出ても同じくらい集まる
なぜならメインステージにずっといる客が一定層いるから
31 :オモロー! 2017/11/22(水) 21:35:05 b1OruWwra
今回は反応見る顔見せじゃないの?
次があるかは手応え次第みたいな
2ch: