X
    Categories: 芸能系

【FRIDAY】“1兆円の男”ZOZOTOWN前澤友作社長が蜜愛する17歳下の美人女優【芸能系】

1 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:39:44.17 CAP_USER9.net
小雨がそぼ降る中、住所も電話番号も非公開の会員制レストランの『R』の前に黒光りするマイバッハが停まった。
ナンバーは「2020」。
前澤友作氏(42)が運営する時価総額1兆円のファッション通販サイト、『ZOZOTOWN』をなぞって付けられた番号だ。

『R』の入り口前に停まった“ZOZOバッハ”から素早く運転手が降り、後部座席の巨大なドアをバクン! と開けた。

中からロンTにデニム、スニーカーとカジュアルなファッションに身を包んだオーナーの前澤氏が登場。
慣れた様子で『R』へと入って行く。
そして、前澤氏に遅れること20分―『R』の入り口にキャスケット帽をかぶった細身の美女が現れ、スマホの画面とにらめっこしながら店へ入って行った。
『R』の常連客には見えない、この美女はいったい―。

「一代で『ZOZO』を築いた前澤氏は一見、イケイケに見えますが、実はかなりの寂しがり屋。紗栄子(31)と別れてから、すぐに恋人募集の“大オーディション”を開催したそうです。“1兆円の男”と付き合えるとあって、タレントとかアイドルとか、キレイどころが多数エントリーしたようですが、すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか……」(芸能プロ幹部)

この翌日、彼が常宿にしている超高級ホテルに“ZOZOバッハ”が帰還。
後部座席から前澤氏と件の美女が下車し、ホテル支配人らしき紳士に最敬礼されながら、階上の人となったのである。

以後、彼女の行く先には必ずといっていいほど、お迎えの“ZOZOバッハ”が登場。
彼女が友人と『R』を訪ねた夜も、食事が終わったころに“ZOZOバッハ”が現れ、一行を前澤氏が持つ高級マンションへ送っていくのだった。

いま、前澤氏が夢中になっている美女の名は下京慶子(25)。
『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)なる番組で2010年に紳助が「日本一可愛い素人」と激賞した女優である。

「以前から前澤氏が節目と考えていたのが『2020』年です。この“ZOZOイヤー”まで、下京が恋人の座にいられれば、ド派手な“ZOZO婚”が拝めるかもしれませんね」(前出・知人)

可能性は十分にありそうだ。11月24日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真とあわせて二人の関係を詳しく報じている。
また、FRIDAYデジタルでは、現在1000円会員に登録すると11月30日まで記事を無料で読むことができます。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00010000-friday-ent

超高級ホテルの車寄せにつけた“ZOZOバッハ”から颯爽と降り立つ前澤氏(左)と下京。セレブである

下京慶子

2 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:40:11.89 qiBdGmw10.net
車のドアでかっ
130 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:41:28.97 VSsZFESj0.net
>>2
ZOZOが小さいんだよ
139 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:44:37.49 yk+GPcwh0.net
>>2
>>130
>>132
ワロタw

ちょっとしたUMAみたい

3 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:40:26.98 ob7vJBYs0.net
あれ?背低い?
6 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:42:21.80 lAdktZOk0.net
見た事ないけど女優なのか
7 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:42:31.58 +erRj7Ay0.net
そこはZOZOSUITで出てこいよ
8 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:43:43.96 RdzARVQa0.net
美女とか期待したら、まぁ普通だな
9 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:43:44.14 EWqTXymkO.net
創業者は持ってても売れない株だけどなw
116 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:36:00.99 /ZqMF+po0.net
>>9
普通に売って絵の金とか捻出してるわ。
11 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:44:51.40 AFKDDoVr0.net
車のでかさと社長の背の低さ
12 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:45:13.77 FqWtV/2a0.net
聞いた事無い名前だからググったが全然可愛くない
15 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:46:25.57 F9aWunp80.net
服装もダサいし垢抜けてない感じの子だな
18 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:47:27.70 w3prB5pQ0.net
>恋人募集の“大オーディション”を開催

ちょっと気持ち悪いけど、ここまで金持ったら、金目当てと割り切って集めたほうが解り易いのかな

20 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:47:34.83 dmEjYbv30.net
ドアデカくてワラタ

てか、この人だけは日本人の金持ち起業家の中でも外国みたいなセレブ感を普通に出しとるなw

22 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:48:10.68 4X9V7y8n0.net
紳助w
25 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:48:53.00 mzFwcn/W0.net
素敵やん
26 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:49:19.44 50mChHVd0.net
紳助のお古か
よほどお古が好きなんだろな
27 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:49:43.79 dmEjYbv30.net
しかも普通にフライデーに気づいてるなw
車降りた後の目線がw
36 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:54:10.35 3RM3TGkC0.net
紗栄子の後釜か
43 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:57:43.29 vTcxeMDy0.net
なんだろう、全然羨ましくない
48 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:59:05.58 wFvLgsSv0.net
前はバツイチ子持ちだし、今度はあの島田紳助関連か
器がでかいと言うべきか、そのあたりにはこだわらないのだろうなあ
49 :オモロー! 2017/11/24(金) 09:59:36.75 R2FJe87a0.net
美人女優が誰か気になって見たが知らない人だった
53 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:01:52.95 tIWYqtK/0.net
女をブランド物のバッグくらいにしか見ない男と男を札束くらいにしか見ない女か
54 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:02:23.25 dOaQxmUi0.net
紗栄子と並んでる写真でハイヒール()履いてたね
なんかタキシードに変なソールがついてる靴w
それで紗栄子と背が変わらないてw 
63 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:08:52.39 y47Dhoe3O.net
>>54
さえこは背が高い男が嫌いで
前の旦那とわかれたんだからいいんだよ
70 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:10:53.96 wFvLgsSv0.net
>>63
なんでダルビッシュと結婚したんだよw
56 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:04:01.81 XNXLRlIp0.net
ZOZOだから車のナンバー2020なの?
60 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:07:21.97 lAdktZOk0.net
>>56
なるほど、そういう事か
それにしてもアホ程金持ちでもこんなくだらない語呂合わせするんだなぁ
146 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:47:33.50 CvzRdQK10.net
>>60
>>81
記事内の記載でぴんとこないって
ライターも大変だなあ…
65 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:09:04.03 A7WDxZS30.net
毎回女の趣味が悪いな
69 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:10:31.35 XwcL9sa30.net

奥菜恵に似てるかな。
この手の顔は金持ち大好きなんだろうかw

126 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:40:02.14 bgvFnljE0.net
>>69
金持ち嫌いな奴探す方が大変だろw

皆金持ちがいいよ

128 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:40:41.87 kLN2GBVd0.net
>>69
奥菜恵のが断然美人でしょ
78 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:15:46.45 4NlWL3GwO.net
人の好みだからいいんだけど、微妙なんばかりだよね
社員はどう思ってんだろ?
社長、もうちょいメジャーどころいってくださいよとか思ってないんかな
82 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:17:59.83 sbveRf2M0.net
それより与田翼の今を知りたい!
84 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:19:52.66 MteaJ4Gq0.net
>>82
与沢翼ならドバイかどっかに住んでるよ
もう子供もいるし
YouTubeチャンネル作って情報商材売ってる
98 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:27:41.86 sbveRf2M0.net
>>84
>>94

どうもw
最近騒がれないからさびしいよw

94 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:25:41.81 2Jx9UHK40.net
>>82
ドバイ在住
年一でブラマヨのテレビに出てくる
83 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:19:10.03 SjxOuGuN0.net
清々しいほどの成金っぷり
97 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:27:00.80 NRIaT3+M0.net
オーディションで女選ぶなんて空しいのぉ。
102 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:29:26.80 qJfIMQe+0.net
やっぱり世の中金やなあ
104 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:30:19.56 gEnjnCCb0.net
こんなお古に手つけなくても
新しいのがいくらでも集まりそうなのに
111 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:34:31.08 h/JRSDuL0.net
おっさんが小さいのかドアがデカイのか
大きさがおかしい
岡村かよ
113 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:34:55.73 ZoDY0r240.net
言うほど美人ではなかった
というかチェンジ枠
132 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:42:41.14 M002zS4N0.net
なんかサイズ感がおかしいw
137 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:43:45.58 2jEMjPay0.net
ZOZOの女の好みほんと変わってんな。
だから金持ちになれたのかもしれない。
155 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:51:23.13 mtngSfcK0.net
まぁ早い話、羨ましいわ
タイムリープできたとしても商売でここまで成功できる自信ない
159 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:53:44.53 BcKHSaxD0.net
もっといい女おるやろ
160 :オモロー! 2017/11/24(金) 10:54:07.92 rnhLM69O0.net
日本一かわいい素人ってほどでもないような・・・
2ch: