X
    Categories: NMB48曲

【MV】ワロタピーポー / NMB48[公式]【NMB48曲】

3 :オモロー! 2017/11/30(木) 08:39:33
【MV】ワロタピーポー / NMB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=CpdmskJ0arM
6 :オモロー! 2017/11/30(木) 08:42:20
ワロタ
15 :オモロー! 2017/11/30(木) 08:45:48
時代錯誤感は否めないがももるんがちゃんと抜かれてて良かったわ
23 :オモロー! 2017/11/30(木) 08:47:51
「自分の名前隠して騒げ、人に紛れて石を投げろ」
「愛も夢も友も何もいらね」

このへんすげえ皮肉だよな
匿名で安全なとこで騒いでるやつは恋人も夢も友達もいないんだろうなーwってことだろ

43 :オモロー! 2017/11/30(木) 08:58:59
弾幕を消すボタンが見つからないのだが
53 :オモロー! 2017/11/30(木) 09:04:49
康が欅坂とは比にならないほどキツいメッセージを投げてる
それをこう料理出来るのはNMBの能力あってだな
58 :オモロー! 2017/11/30(木) 09:08:01
>>53
肝心のヲタの舌には合わなかったみたいだがな
57 :オモロー! 2017/11/30(木) 09:06:35
俺が頑張って考えたワロタピーポーの褒めるポイント

・メロディーや歌詞が印象に残りやすく覚えやすい
・良くも悪くも話題性あった。無関心より遥かにいい
・ネットで叩きとかしてる人じゃなければ歌詞に不快感はない
・5期生が3人も入って若手をちゃんと重用して若返りができてる
・ももるん可愛いよももるん

2ch: