X
    Categories: ブログ・755

この美人のお姉さん誰や?【ブログ・755】

84 :オモロー! 2017/12/02(土) 20:00:11 TsBC1NtUa
>>48
この美人のお姉さん誰や?
85 :オモロー! 2017/12/02(土) 20:01:26 fdEj+RJj0
葵ちゃんとパリピって同学年なのね
持たざる者と授かった者
86 :オモロー! 2017/12/02(土) 20:01:34 I5uFoUdk0
>>76
各メンバーキャラが立ってるからってのも大きい
見てるうちにこのメンバーは本当にこういう性格かもって思ってしまうくらい演技もうまい
めみの罵倒とかかわいすぎる
822 :オモロー! 2017/12/03(日) 01:22:58 pwa6IXKw0
みほふぃ
835 :オモロー! 2017/12/03(日) 01:37:04 L18bNcZia
美穂はもう1期とも馴染んだ感じだなぁ
843 :オモロー! 2017/12/03(日) 01:46:09 pNHhaBXI0
まなふぃブログいいな
852 :オモロー! 2017/12/03(日) 01:55:28 vfJNyqw+0
『Re:Mind』観ないから知らんけど、
まなちはホントにドラマ中楽しかったんだなぁ
857 :オモロー! 2017/12/03(日) 01:57:15 yx82B8R20
>>852
観たほうがいいよ、アレ面白いよ
残客より面白いな
853 :オモロー! 2017/12/03(日) 01:55:29 AX0Xhq6d0
ふぃさんの一皮むけた感がすごい
ドラマ見てふぃさんのことがなぜかすごい気になり始めた
866 :オモロー! 2017/12/03(日) 02:06:44 T3Q17ecEM
高瀬のブログで心が動かされたのは初めて
来年は飛躍の年になるかな
2ch: