X
    Categories: 乃木坂46

どうして乃木坂にはぱるる級の逸材が一人も入って来なかったのか?【乃木坂46】

1 :オモロー! 2017/12/01(金) 10:29:44.36 56W5ZG1C0.net
なんでや?
5 :オモロー! 2017/12/01(金) 10:54:38.09 tjQA3GkW0.net
昔可愛かったのに最近ニュースで見たら別人だった
6 :オモロー! 2017/12/01(金) 10:56:15.63 ZyO1A32x0.net
大園がいるだろ
ぱるるみたいにもうちょっと分かりやすい美人だったら良かったのにな
7 :オモロー! 2017/12/01(金) 10:57:32.90 LHy+SZaE0.net
乃木坂メンってスター性に欠けるよな
8 :オモロー! 2017/12/01(金) 10:58:20.35 LjvaZf320.net
島崎ってあのブスか?
態度悪いし要らねーわ
11 :オモロー! 2017/12/01(金) 11:59:23.31 OHJcEhes0.net
あんなガイジいらねえよw
12 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:03:30.16 CJaww+Ca0.net
ぱるる級

級ってどのランクの事を言ってるのか?
同じようなランクだったら琴子でいいんじゃね?

バーニングゴリ押し級は確かに乃木坂には居ないけどな。

14 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:15:18.94 0rLkGlzO0.net
いや、あんなもん乃木坂におったらファンの方が鬱になるわ
15 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:25:52.88 rXNNWPN+0.net
朝ドラで一人だけお芝居がヘタクソで観るのがしんどかった
キャストが女性ばっかりなのも相まってなおさら
16 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:27:15.36 o6hK2h+n0.net
AKB凋落原因の一人じゃん
17 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:33:02.63 c1y9F6AW0.net
ぱるるみたいな超無脳でもバーニングのゴリ押しで生き残れるんやから、芸能界ってチョロいなぁ。まあ芸とは別の苦労はあるだろうけどね。
20 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:36:31.45 1/w9CoZO0.net
ぱるる級って乃木でいうと山崎とかか
21 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:41:05.15 ZqoquvJd0.net
散々リソース注いだのにグループを支える気概もなく
あっさり辞められるとかたまったもんじゃない
22 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:50:54.12 t4y6skGR0.net
>>1
デビュー時の週プレ・フランケン事件を知らないのかな?
24 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:54:52.51 7LS+wMrO0.net
>>22
これか?

25 :オモロー! 2017/12/01(金) 12:58:27.99 15SK5Z100.net
ぱるる全盛期
27 :オモロー! 2017/12/01(金) 13:37:49.97 tWE3Syk80.net
卒業して一瞬で消えたな
こいつもだけど、akbは態度悪い奴が多すぎなんだよ
一般人からしたらどんだか関心持たれてないかわからないもんかね
31 :オモロー! 2017/12/01(金) 14:03:42.01 ZyO1A32x0.net
卒業後の活躍考慮すると評価は 
ぱるる>>>>>白石
位になりそうだな
白石は棒だし、たまのCMと雑誌モデルしか需要ないだろ
それでも結婚まで悠々自適だろうけどタレントとしての格はぱるるの方が遥かに上になるだろうな
32 :オモロー! 2017/12/01(金) 14:19:49.44 3uVUACB90.net
確かにこいつは逸材だった
35 :オモロー! 2017/12/01(金) 14:45:41.94 FlkGgUx50.net
そもそもぱるるが逸材というところからして…
36 :オモロー! 2017/12/01(金) 14:46:19.49 nFz1lisS0.net
色んな意味で逸材
2ch: