X
    Categories: 卒業生

ゆうて前田敦子って卒業生の中では川栄島崎についで出てる方じゃね?【卒業生】

1 :オモロー! 2017/12/03(日) 14:42:05.38 hIJ38GH90.net
成功か失敗かと言えば十分成功の範囲なのではないか?
2 :オモロー! 2017/12/03(日) 14:43:23.76 .net
松井玲奈同様、世間から全く支持されてない割に仕事はあるよな
4 :オモロー! 2017/12/03(日) 14:45:36.48 aAhdUXwf0.net
余裕の勝組みでしょ
最盛期に卒業したからその時とのギャップが目立つだけかと
5 :オモロー! 2017/12/03(日) 14:49:07.22 pdUQ/6zw0.net
卒業してから5年も経ってるのにね
6 :オモロー! 2017/12/03(日) 14:49:52.74 30nGd4+B0.net
時々見るが、見るたびに「まだいたんだ・・・」の感想がでる
たぶん世間も同じだと思う
7 :オモロー! 2017/12/03(日) 14:50:04.67 i7QGjEac0.net
露出具合で順位付けしたがる奴がいるけど
見かけるだけで成功だよ
16 :オモロー! 2017/12/03(日) 15:54:20.56 p2dHqctD0.net
消費者金融のCMでのみよくみる
18 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:09:30.96 ot8lrhJc0.net
これ以上を求めるのは酷だわな
25 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:37:55.27 7TBNZLmA0.net
前田は今年連ドラレギュラーで2本出てるだろ
川栄は正直チョイ役ばっかだし番手を加味すれば前田島崎の2トップだよ
29 :オモロー! 2017/12/03(日) 17:58:19.37 MZpdpQgd0.net
前田は人気がすっかりなくなったけどそれでも川栄島崎には楽勝してると思う
客観的にみればな
基本的に格が違う
33 :オモロー! 2017/12/03(日) 18:42:31.08 T1xFTSqO0.net
前田大島って女優になってもAKB色抜けてないでしょ
アイドル時代の印象が強烈すぎてアンチだらけだし
それが一般人の見かたじゃないかな
2ch: